SSブログ

自らの発言責任を逃れられないクライン孝子

とうとうクライン孝子は、その限界をネット社会に示す失態を犯して
しまいました。但し、私自身は過去に彼女を擁護する発言をしており、
無知とは言え、その定義責任を免れないと自己批判すると共に
深くお詫び申し上げる次第であります。

その失態とは例えば、ろぐ様のエントリーに依る指摘

http://www.takakoklein.de/doitsu/doitsu36.htm

>二つ目は、人道支援とはいえ、いずれも期限付きでないため、相手の出方次第
>で条件闘争に持ち込み、コメや医薬品支援を先延ばしするなど小出しにする
>ことができる。
> 三つ目は、これら支援が国際機卒を通じ実施されるため、横流し防止を
>理由に日本からチェッカーを派遣し、物資の行方を突き止めるだけでなく、
>同時に情報収集作業にかかわることが可能である。拒否や抗議があった
>場合、国際機卒との.携で「人道支援に不正があった」として支援中止を
>宣告すればいい。

しかし、結果が出た直後のエントリーでは

>私もユーゴ紛争やソマリア紛争で、紛争地へ出掛けて、
>国.による支援物が、横流しされ損場でおおっぴらに、売られて
>いるのを目撃したことがあります。

>北朝鮮でもその手の横流し専門のマフイアがこうした形で
>横行していると見ていいでしょう。

>いやそれだけではない。
>卒流ブームで卒国が吸い上げた日本のお金もかなり、卒国在住の
>北朝鮮工作員を通して、北に流れ込んでいるのではないかなあ。


ホント、日本人はお人好しというか間抜けというか、
”バカ”正直ですよね。

これを機会に、政府は”経済制裁”を断行すべきでしょう



ブチっ!(^_^X)(ー_ーメ)凸(`、´X)
ゴルァ!関西の産経読者
なめとんのか!
調子こいてたら
アカンぞ!このアマ!

大体やね!自分の意見に賛同するように誘導しときながら
いざ、それが失敗したら今度は読者のお人好しでっか?!
読者ナメるのも大概にせいや!と言いたく成りますわなぁ。
読者をナメるのは土井たか子とか福島瑞穂とか鄭香均
などの売国反日女で充分だっちゅーのっ!
道理で月刊「正論」でこの女の記事見た記憶が無い
筈ですわ┐(´ー`)┌流石は曽野綾子を尊敬して止まない
女だよな。とは言うものの、こんな女を擁護していた
私め事、abusanも批判を免れませんな(T_T)

自分の不明を恥じる次第であります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。