SSブログ

【ネタ】アンチサヨク、サヨク「口撃」暗躍?の理由

佐倉様からの拾いネタです。先ずは陰謀論を信じる事の馬鹿馬鹿しさを
下記の雪斎様のエントリーから読んで頂きますm(__)m

雪斎の随想録(雪斎様のブログ)
「陰謀論」の錯誤
http://sessai.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/__222f.htm
↑上記リンク切れです(^◇^;)ご容赦の程をm(__)m(07/05/05)

そしてネタなサヨク者のエントリーはここです。↓l

パワー・トゥ・ザ・ピープル!!
「右翼の資金源」
http://wind.ap.teacup.com/people/568.html#readmore

>なんで右翼が、街宣車繰り出したり、鉄砲玉雇ったり、ネット右翼動員かけたり
>金回りが良いかと思っていたら、その一端が明るみに出た。
>よ~~~く分かった。

・・・・・といいつつも拙プログも陰謀論気味なんですが(^◇^;)

どうやら、この管理人の言うところのネット右翼とはアンチサヨクの事の様で。
私たちアンチサヨクを、かような連中と混同されても困るのですがね(^_^X)
ま、社民党と共産党を嫌ったり、憲法改正に賛成したり、中韓の言いなりに
ならない事が右翼だと言うのなら反サヨクな者には違いないって事で私も
「右翼」のカテゴリーになると思いますが、だったら売国連中は左翼って事
になりますなwww私が右翼ならお前等は極左集団やろが!と。

そもそもコクド/西武グループを狙った連中の中に暴力団が居るのは
常識から考えて判りますのでね(バブルの時の地上げ屋は有名な話し)
この右翼団体を名乗る連中がとある暴力団が隠れ蓑に設立したで
あろうことは想像に難くない。だから暴力団を目の敵にする警察当局
に付け狙われて摘発されたのだと┐(´ー`)┌

尤もアンチサヨクな人が何故毎日の様にサヨクをネタにするのかと言うと
週刊金曜日とか朝日新聞がご丁寧にも突っ込み所満載のネタを
毎週毎日新聞と提供してくれてアンチサヨクの黒い娯楽となっている
のであって、別に右翼団体からカネ貰っているのでは無い。むしろ
スポンサーを紹介してくれって感じの貧乏人な私めですわ( ´,_ゝ`) プ
私がどこからカネを貰っているのか具体的に示して貰いたいもの
ですな > パワー・トゥ・ザ・ピープル!!の管理人と協力者

つまりサヨクの言うことが阿呆やさかいに俺たちはつっこみまくるんや!と
ま、一種の悪趣味だと言えばそれまでなんですがね┐(´ー`)┌
今日もネタ提供有り難う( ´,_ゝ`) プ > サヨク共

ま、どうせトラックバックかけても消されるのがオチなので
これに関してはサヨクブログにはトラックバックをかけませんよ。
かけたら却って「失礼」なのでね┐(´ー`)┌


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 6

佐倉純

あれ~?abusanさんくらいのアンチサヨクなら、総会屋から資金援助してもらっていると思っていたのですがねぇ~?違うんですか?(笑)
一体どんな「ネット右翼」が援助を受けているんですかねぇ?
一日1万カウントとか行くような、もっと大手でないと、援助してもらえないんですかねぇ?(笑)
by 佐倉純 (2005-11-15 17:55) 

abusan

佐倉様

>総会屋から資金援助してもらっていると思っていたのですがねぇ~?
>違うんですか?(笑)

ぎゃはははははは(ここの部分顔文字に修正予定)

まあ、そんな総会屋とか街宣右翼のような人との付き合いは
有りませんね。某弁護士先生ではありませんので。

>一日1万カウントとか行くような、もっと大手でないと、援助して
>もらえないんですかねぇ?(笑)

こちとら一日約50カウントですから。
まあ、そんな少数の親切な読者な方々に拙ブログは支えられている訳
でして感謝感謝です。
by abusan (2005-11-16 01:15) 

彩庵

トラックバックさせていただきました。
パワ・トゥー・ザ・ピープル!!の中の人は、なんで理解力がないのでしょうか。
不思議でなりません。
by 彩庵 (2005-11-16 09:32) 

cityofkalz

お金をもらえる…そうですか(笑
もう何も言うことはないですね^^;
さて今月分はまだかな?って言うのはおいといて。

このような発言をされるのはとても残念ですね…
左翼な方って人を馬鹿にすることでしか主張を正当化できないんでしょうかね。

というより左翼の方はネットで活動するとお金もらえるんでしょうかね。
>こういうことを言うという事はヽ(´д`)ノ

誤解を生んでしまう可能性がありましたので、文章を一部追加いたしました。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
by cityofkalz (2005-11-21 00:52) 

KY

 お久しぶりです。
 残念ながら、雪斎さんのブログ、リンク切れになっていました。誰でしょう、こんな手の早いことをするのは(ん)?
 しかし、今や一般で言われる「右翼」の中には実は「在日」が混じっている可能性が高いのは否定できないと感じます。長崎市長暗殺事件の件もありましたので迂闊なことはあまり言えませんが、こういうものの見方も「陰謀論に嵌ってる」のでしょうか?
by KY (2007-05-03 21:47) 

abusan

KY様

>しかし、今や一般で言われる「右翼」の中には実は「在日」が混じっている
>可能性が高いのは否定できないと感じます。

「暴力団」の隠れ蓑として「右翼団体」を標榜している所も多いですから。
事実、元ヤクザの先輩(故人)も某右翼団体の事務所に入ったことが
有ると言ってました。つまり、在日系ヤクザ組織が右翼を僭称している
可能性も高いですな。尤もこんな事は2ちゃんねるのアウトロー板辺り
では「常識」の範囲でしょうが(笑)
by abusan (2007-05-05 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。