SSブログ

大衆をナメる人達

「愚かな大衆を領導するのが我々の役目だ。」

こういうのは特に朝日新聞/岩波周辺の所謂「進歩的文化人」に顕著な現象
でありますが、一部、反サヨクな人まで大衆を馬鹿にしはじめた様です。

東京新聞
自民結党50年 追われた2人は(リンク切れご容赦m(__)m)
http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20051115/mng_____tokuho__000.shtml

>亀井静香氏

>国民がアホなんだよ。思い上がっていると言われるかもしれないが、
>あえて言わせてもらう。

もう、亀井静香氏もお終いだなと思いましたね。今の大衆は昔の大衆と違って
得られる情報がケタ違いに違う上、勤勉な国民性も未だに残っている所が
あるのを知っての暴言かと┐(´ー`)┌アホはあんたや!と言いたくなりますわなあ。
ま、小泉首相も鼻先で嗤っている事でありましょうがね。

つまり、こういうのと同じです。
2ちゃんねるより

509 名前:名無しさん@6周年 :2005/11/15(火) 11:46:56 ID:qh4R5p7v0
>小泉内閣の支持率が高いのは、国民がアホなんだよ。

・・・その昔、横山のヤッさんが風の会で出馬してそのまま風になってしまった
時の敗戦コメント「有権者はアホだ」を思い出したよ。
ついには国民をアホ呼ばわりか。亀井も落ちるとこまで落ちたな・・・

つまり、酒の飲み過ぎで仕事を失った上に体壊して死んでもうて相方の
西川きよし氏に随分と迷惑を掛けた男が国民をアホ呼ばわりですからね。
これは漫才のネタにもならんですわ。当時の世間の人々は

「横山やすしはホンマにドアホなやっちゃなあ┐(´ー`)┌」

と言ったものです。昔の芸人は奇行をする人が結構居たのですが、
それぐらい亀井静香氏の言葉は国民をナメ切った愚かしい発言で
有るって事です。全く話しになりまへん!

悔しかったら小泉首相以上の「結果」を出すことですな。こんな事を
ホザく様では絶対無理でありますがね( ´,_ゝ`) プ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 6

あひゃひゃ

相変わらず知性の欠片もない成長しないエントリですね(^-^;;;;;;;
by あひゃひゃ (2005-11-15 17:20) 

FD3S

abusanさん、ご無沙汰です。
亀ちゃんは、同じようなことを11/11付けの日刊ゲンダイでものたまっておられましたよ。東京新聞と日刊ゲンダイ。同じレベルってのが笑える。

国民がバカだとして、この人はどうするんでしょうね。どうやってバカな国民を成長させようと考えるのか、そしてどういう国にしようと考えているのか、それらを語らず、いつまでも恨み節だけってのは、あまりにも薄っぺらですよね。
by FD3S (2005-11-16 00:03) 

abusan

>あひゃひゃ
せめて名ぐらい名乗ったらどうだ?
捨てハン屁たれのブサヨ君www

FD3S様

書き込みがなかったら一寸ヤな気分になるところでした。

>同じようなことを11/11付けの日刊ゲンダイでものたまっておられましたよ。

日刊ゲンダイでホザくとは亀井静香爺も耄碌したものですなw
いくら小泉憎しといってもゲンダイでホザくこともないでしょうに
せめて夕刊フジでと小一時間(ry

>どうやってバカな国民を成長させようと考えるのか、そして
>どういう国にしようと考えているのか、それらを語らず

国民の亀井静香爺に対する不信感がそこに有るのですね。
単に国民が馬鹿だと言うのは本多勝一でも言うことであって
非サヨクな人の言うセリフではないですね。
もう終わってまつ(w
by abusan (2005-11-16 00:59) 

k_milliard

どもども~
アホ発言といえば、
「ベンチがアホやから」で阪神を辞めたエモやんがいましたね。w
亀井さんも彼にならって政治家を引退されたほうがよろしいかと・・・
by k_milliard (2005-11-16 12:47) 

しんしん

abusanさん、お久しぶりです。
そもそも亀井先生は「浮動票と自民票」で勝ったのでしょうか?
この人選挙に勝つために「創価」に選挙協力を要請したのではと私は疑っています。
郵政造反組は結構お世話になっているようです。
http://blog.livedoor.jp/tateoibito/archives/50179499.html

ホリエモンが創価票を当てにする動機もメリットもつてもないことを考えると「創価票」はどこへ行ったのでしょうか?
まあ、民主党議員へ流れた可能性もすごく大きいですが。

逆に亀井先生は「国民に支持されていない」と肌で感じての発言かも知れませんね。
by しんしん (2005-11-17 00:37) 

abusan

k_milliard 様返事が遅れてすみませんm(__)m

ホンマ、政治家引退したほうが宜しいと思いますが
こういうのに限って往生際が悪いとキてますから
最終的には広島有権者の判断に任せるしかないのだと。

しんしん様お久しぶりですm(__)m

>逆に亀井先生は「国民に支持されていない」と肌で感じての
>発言かも知れませんね。

そもそも国民新党自体センスが悪い!と言う印象が
ありますから「亀井のジジイは典型的なダサ爺」と
いう評価すら有るのかも知れません(^◇^;)
ま、サヨク連中と比べられる様ではお終いですな。
by abusan (2005-11-18 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。