SSブログ

みなさ~ん!これが韓流の正体ですよ!

一昨日のネタでこういうのがあったそうで
よくanti_korea氏が取り上げなかった事だ!

朝日新聞
韓流スター、香港に嘆願書 起訴の14人の帰国求め
http://www.asahi.com/international/update/0107/010.html

昨年12月に香港で開かれた世界貿易機関(WTO)閣僚会議で警察と衝突し、
起訴された韓国人のデモ隊メンバーら14人について、支援団体が8日、
早期帰国を求める「韓流」スター3人の嘆願書を、香港政府に提出する。

嘆願書に署名したのは「チャングムの誓い」などで知られるイ・ヨンエさん、
俳優のイ・ビョンホンさん、アン・ソンギさん。「韓国の農民たちはグローバリ
ゼーションの影響に苦しんでおり、(デモ隊は)WTOに抗議の声を届けようと
しただけです」などとして、早期の釈放と帰国の実現を求めている。支援団体
の要請に応じたという。

俳優のイ・ビョンホンさん
俳優のイ・ビョンホンさん
俳優のイ・ビョンホンさん

もう思わず
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ とゲラゲラ藁ってしまいましたよ!

あんだけ暴力的な事をしでかして早期の釈放と帰国を要請ですか!
ひょっとして香港警察当局と香港市当局をナメてません?
日本でさえ、毅然とした態度をとるような事件だったのですよ。
ましてや広東人はこういった香港への「敵対行為」を許す筈もなく
香港の治安と秩序を乱した代償は可成り大きいって事ですよ。
最悪、香港の刑務所にブチこまれても文句は言えません。
「超級暴力的南鮮人」に情状酌量の余地無し!と。

よりによって韓流スターとあろうものが暴力を賛美とはね┐(´ー`)┌
下朝鮮の芸能人は遵法精神というものを知らないのかと。
香港は法治自治体であって、かような身勝手な陳情は一切通用
しませんのでね。少しは奴等が犯した罪の重さを考えろと。
安直過ぎる人情は朝鮮人の悪い癖ですな(´ヘ`;)ハァ
締める時はキチンと締める。これが普通の民族人種です。

懸命な日本人女性はさぞかし幻滅したでしょうなあ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

cityofkalz

>暴力を賛美
自分(達)は何をやってもいい主義。
まさに利己主義ですな。

このような国がお隣さんだとは…(^^;
by cityofkalz (2006-01-09 21:29) 

abusan

カルズ様nice!認定有り難うございますm(__)mm(__)mm(__)m

>このような国がお隣さんだとは…(^^;

中共政府も匹夫が統治している様ですからね(w
本当にこんな環境で我が日本は良く経済大国になれたものだと。
by abusan (2006-01-10 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。