SSブログ

貧乏ヲヤジもドン引きした。

ホリエモンネタですが(^◇^;)

週刊新潮に依ると正月に吉川ひなのがホリエモンと同行したとか。
しかもTVの仕事で無く、プライベートといった所で。
案の定、2ちゃんねるでは吉川ひなのは「さげまん」だのと
揶揄されてます(故伊丹十三監督の「あげまん」の女と逆パターン)

ホリエモンといえば日頃「美女はカネで買える!」と公言している
ような男であり、真っ当な女性だったら先ず近づかない様な男
だとオッサンであるabusanは自分の事はさておき指摘します。
外見もアレですし(典型的なバブルなオサーンだ! > ホリエモン)

一方、吉川ひなのは電撃結婚して半年のスピード離婚と芸能界の
王道を行っているわけですが、只でさえ少しイメージダウンな
所に今回の事件ですから六本木あたりの雀と蝶々の間の
お笑いネタになっている事でしょう。「男を見る目がない!」
貧乏オッサンの私めですらドン引きした位ですから。

男もセレブと世間から言われる位になると愛人(昔で言う2号さん)
選び一つとっても性格よさそうな女を厳選するものですから
吉川ひなのが幾ら美人といっても相手にはされないでしょうなあ。
只、美人というだけでは金持ちの情婦にすらなれないようで。

古今東西多くの女は金持ち男とくっつく事を夢見るものですが
有閑マダムへの道は決して甘くないようで・・・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

StevPlaurn

Dog Amoxicillin <a href=http://cialibuy.com>Cialis</a> Normal Dosage For Keflex Cyclophosphamide For Sale In Mexico FarmР С–РЎС›cia Italiana Q Vende Cytotec
by StevPlaurn (2020-01-18 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。