SSブログ

【ネタ】笑韓ネタ:李炳圭選手、イチロー選手に「口撃」して仲間にも失笑される。

朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/02/24/20060224000037.html

李炳圭選手曰く

「(ちょっと考えあぐんだ末に)イチロー、あいつはどこの李(イ)氏だ?
イ・チロ(イチローを韓国語風の読みに変えたもの)だろ。族譜(一族の系図)
持って来い。俺のほうが(族譜上)上に決まってる。すぐ来るように言え!」

日本人的にはお話にならない「口撃」ですが、なんか朝鮮ヲヤジギャグを
見る思いですなあ。族譜が云々とは如何にも「朝鮮」らしい。

李炳圭選手はフィギュアスケートの織田信成選手より族譜上、
上だとも思っているのでしょうかね?自分はイ・スンシン将軍
の末裔とでも言いたいのでしょうか┐(´ー`)┌

しかし、イチロー選手も案外、雑賀孫市の末裔だったりして。
(んな事は無いか。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。