SSブログ

【ネタ】コリアン星人の発言は非論理的です。バルカン星人には理解できません。

反日朝鮮人の発言は非論理的で有るのは朝鮮ウォッチャーの
「常識」であるのですが、ここまで酷いと驚きを感じます。

mumurブルログ
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50487127.html

日本の海岸に韓国製の「ゴミ」が漂着している件で南鮮の担当官曰く

「日本が被害者なら、私たちも被害者」
「韓国にも中国からのゴミが流れ着いている」

日本に対して大韓民国は何をしても許されるのですかと┐(´ー`)┌
敵国視以前の問題ですなあ(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
こういう考え方が戦争の原因となるのですがね。

お隣がこういう考え方なのに平和主義を叫ぶのですか
窮状の会の皆さん( ´,_ゝ`) プ 私めには日本人は
朝鮮人の奴隷になれ!としか聞こえませんですよ(^_^メ)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

美濃ちき

ご無沙汰しております。
私もこの番組を偶然見ており、おもわず「馬鹿国家め!」と毒付いた次第です。
呆韓派のはずがお恥ずかしい限りですが、流れ着いた物があれほどとなると、
国全体で我が国に何をしても構わないとの病状が蔓延しているとしか思えないです。
ポリ容器の類や医薬品のアンプルなら、北に贈ってやれば将軍様も喜ぶでしょうね。風に乗って化学物質を大量に含んだ黄砂が我が国を覆い、海流に乗って産業廃棄物が流れ着く。
引っ越せる物なら国ごと引っ越したいものです・・・。
by 美濃ちき (2006-05-08 17:01) 

佐倉純

私もこの番組見てました。
韓国の役人が出てきたら、まー素直に「すんまへん」とは言わんやろなーと思ってみていましたが、呆韓の私としては予想通りでした。
むしろ、宗主国様にケチつけて大丈夫?と変な心配したりしてました。
by 佐倉純 (2006-05-08 23:44) 

abusan

美濃ちき様お久しぶりです(^o^)

>流れ着いた物があれほどとなると、国全体で我が国に
>何をしても構わないとの病状が蔓延しているとしか思えないです。

あの国は朴一とか辛椒玉とかそんな奴等ばっかりなんでしょうかね┐(´ー`)┌
所謂愛国無罪(嘲笑)

>引っ越せる物なら国ごと引っ越したいものです・・・。

ホント、気候からいってニュージーランドの隣辺りに
引っ越したいものですな(笑)バリ島の隣も捨てがたい
ですけど暑さと雨期が(^◇^;)
by abusan (2006-05-09 07:48) 

abusan

佐倉様お久しぶりです(^o^)

>呆韓の私としては予想通りでした。

「あっ日本だからいいやwww」という態度がありありですな。
本当に差別主義な国ですな(^_^メ) まあ、北朝鮮人の弾圧
や自国の拉致事件を無視するような国柄ですから( ゚Д゚)、ペッ!! > 犬韓民国

>むしろ、宗主国様にケチつけて大丈夫?と変な心配したりしてました。

あちらにしてみれば「敵国」でしょうが、確かに我が日本は
かつて朝鮮半島を支配していたと言う歴史もありますね。
少なくともあの国のアホ共は日本を利用すると言う発想すら
ないとwww

出来ればあんな国と関わりを持ちたくないのですが、
我が国日本の地勢を恨みたくなりますなあ(´ヘ`;)ハァ
by abusan (2006-05-09 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。