SSブログ

【ネタ】こりゃ商売人の言葉では無いなと。

久夛良木氏曰くPS3の値段は6万でも安すぎるのだと┐(´ー`)┌
商売人は普通そんな言い方はしないものですが。実際、安い高い
は消費者が決める事であって商売人、ましてメーカーが決める事
では無いですのでね。損益分岐点とやらを考え、販売戦略を決める
のが企業としての本来の筋でありますので。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/09/news046.html

なんか、この人がソニーの足を引っ張るような悪い予感がしますな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

guldeen

クターは本当に、こういった局面では「人の心情を逆撫で」するような事しか言えない人ですなあ…(´Д`)
同じ内容の事を表現するのでも、せめて『言い方』ってものがあるだろうに、これではソニーの凋落は避けられそうにありませんね。
by guldeen (2006-05-10 21:53) 

abusan

guldeen様お久しぶりですm(__)m

盛田氏が生きてたら記者会見で失言をお詫びは
避けられませんし、下手すりゃ降格モノですよ。

大御所が居なくなってかつての下っ端が暴走した形
ですなあ┐(´ー`)┌顧客をナメとんのかと。
by abusan (2006-05-11 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。