SSブログ

朴一本、買うべからずとmumur氏言い(半分嘘)

「マンガ嫌韓流のここがデタラメ」を立ち読みしてきました。

例によってmumurブルログ再掲
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50489727.html

紀伊国屋梅田店で調べてみましたが新刊コーナーには置いて無くて
(ちなみに新刊コーナーには嫌韓流2が未だに置いている(驚))
奥の韓国、北朝鮮関連本の所に置かれてました。流石に平積み
だったものの平積みの背丈が低くなっている2本平積みの嫌韓流2
と隣の1本平積みの例の本との落差が嗤えました。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

で、手に取っていると無名の鄭なにがしと言う奴がTBSの
捏造テロップ問題を矮小化して書いてましたが、こりゃ朴一
以下だなと例の本をポンと元に戻したのは言うまでも無いです。
まあ、朴一以外は反論する価値も無い、薄い内容であり
これでは「週刊金曜日」の毎度の内容と殆ど変わりません。
つまり「反論」が成立してないと見なして良いでしょう。
論破すると言い放ちながら返り討ちにあってやがんの
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

ちなみに執筆陣は朴一の他は半月城が有名所と辛うじて
挙げられる程であり、他は無名に近いカス野郎なライターと
言って良いですな。(プロレスラーみのる的言い方 > カス)

これで2ちゃんねら~と大月教授、西村幸祐氏等が全面協力して
いる漫画本に立ち向かおうと言うのですから何とも無茶な話しです。
朴一にしてもテレビ番組上であの飯島愛に「論破」されて赤っ恥を
かきましたからな( ´,_ゝ`) プ

と言うわけでmumurブルログで示されている朴一文章の内容
を見てみればこの本の内容は推して知るべしと言ったところの
ようです(w どうしても信用できないのなら実際に大手書店で
「マンガ嫌韓流のここがデタラメ」と言う本を手にとって読んで
みるが良いです。「内容が薄すぎる!」と言う事間違い無しです。
ハイ┐(´ー`)┌

追記

紀伊国屋書店は結構サヨクに甘い書店なんですが、流石に
ここまで来ると「付き合えきれない」と待遇を悪くしたようで。
姜尚中の本は新刊コーナーに置かれる事も多いのですが
朴一は姜尚中以下って事なのかなとwww

旭屋書店と淳九堂書店は未調査ですので今日調べて
おきますね。都合で明日以降になるやも知れませんが(^◇^;)

追記2

調査の結果

淳九堂書店
新書コーナーでは確認出来ず。逆に新書コーナーにて浅川晃広教授
の新書を嫌韓流2の横で確認。

旭屋書店

新書コーナーで確認出来ず。嫌韓流2がビニールに包まれている
以外は紀伊國屋書店と新書ラインアップが類似。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 10

apfsds

返り討ちというより
無意味な反撃を全て弾かれてノーガードで返り討ちを待っているようなものと…
漫画や映画の
「これでも喰らえ!!」→「ドドドドド!!」→「やったか!?」→モクモクモク(煙)→「なにぃ!?」並の死亡フラグ
返り討ちはこれから…
by apfsds (2006-05-11 13:39) 

佐倉純

こういう例えは日本人としてアレですが、B29に竹槍で立ち向かうようなものかと。
by 佐倉純 (2006-05-11 20:02) 

abusan

apfsds様

>「これでも喰らえ!!」→「ドドドドド!!」→「やったか!?」
>→モクモクモク(煙)→「なにぃ!?」並の死亡フラグ

それこそ北斗の拳のケンシロウ

「お前はもう死んでいる。」

ですな。これを言ったら返り討ちですら無いですか(w
by abusan (2006-05-11 22:14) 

abusan

佐倉様

>B29に竹槍で立ち向かうようなものかと。

せめてT-72戦車に鎖鎌で立ち向かうようなものと(w
(週刊オブイェクト)
by abusan (2006-05-11 22:23) 

Angel

こんばんは。

立ち読みをするなら紀伊国屋よりもココだ!と早速行ってみましたが、
BookOFF心斎橋店にはまだ1冊もありませんでした^^;
本家の約2倍...とても払う価値なしですねぇ。

佐倉様、週刊オブイェクト様>
命がけの戦争に例えるだけの価値はないかと...
ドンパチやってる奴らがいるぞ!と通報があって駆けつけてみたら、
ただの「サバイバルゲーム」だった、ようなものではないかと^^;
by Angel (2006-05-12 01:02) 

apfsds

abusan様

逆にこんなに判りやすい咬ませ犬は漫画でもそんなにいないかと。
いやむしろ、毎度のことながら差別云々に話がスライドするのでまるでハレー彗星で自転車のチューブを買い占めるような、反撃にすらならない奇行…ついでに大真面目なんだから(呆)
これで日本人だませるなら「T-72の前でバナナ食うと中の人が亡命」の方が余程信憑性が…
by apfsds (2006-05-12 07:05) 

abusan

Angel様

>BookOFF心斎橋店にはまだ1冊もありませんでした^^;

紀伊国屋級の大手書店でしか扱われてないのですね。
勿論、朴一の内容とその他の筆者共の内容も
薄っぺらいものであり、アレだったらせめて論座買え
と嫌味の一言も言いたくなりますな。
by abusan (2006-05-12 07:55) 

abusan

apfsds様

>まるでハレー彗星で自転車のチューブを買い占めるような、
>反撃にすらならない奇行…ついでに大真面目なんだから(呆)

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
いやあ、そこまでの皮肉は思いつきませんでした(^◇^;)
私だったら精々、バクダッド陥落寸前のアル・サハフの奇行
に例えるのが関の山でして。

何れにせよ反日朝鮮人の方が信用が無いのですから
余程考えないと物笑いのタネになるのは目に見えてます
のでね。在日社会でさえ「あいつらは基地外だ」と
見られているのですからwww

そう言えば飯嶋酋長はとうとう金豚将軍の手に落ちましたな
( ´,_ゝ`) プ
by abusan (2006-05-12 08:02) 

佐倉純

ところで私も京橋の紀伊国屋で立ち読みしてみましたが、なんだか脱力しそうな内容でした。
内容が無いよう・・・。
一つ例を挙げるなら、最初のサッカーネタのところで、韓国戦で誤審が多かったということについての反論「ブラジル戦も多かった」「マラドーナの神の手云々」
って、何言ってるの?と思いました。
「ブラジル戦も多かった」・・自分より上がいるから俺は悪くない!という理屈が通じると思ってるのかと小一時間。
「マラドーナの神の手云々」・・誤審をして勝ったのを喜ぶ国が他にもあるからと言って、俺は悪くない!という理屈が通じるのかと小一時間。
by 佐倉純 (2006-05-15 19:26) 

abusan

佐倉様ご返事が遅れまして済みませんm(__)m

>内容が無いよう・・・。

そう嫌味を言いたくなるような脱力な天災馬鹿ボンでしたな(^_^メ)
理論武装と言いながら「ソースはどこだ?」と言った程度の事
で有りますが、漫画家の車輪氏がヌルい奴と思うてかと。
しかも、大月教授、西村幸祐氏、その他論客の方々の
バックアップがあったとあれば朴一如きが論破なんぞ
片腹痛い話しというものです。お陰でmumur氏は
半月城他のカス(鈴木みのる的言い方w)は歯牙にも
かけず他のネタに移る始末でしたな。

まあ、これで朴一らはマスコミでもロクに相手にされない
でしょうなあ┐(´ー`)┌精々朝鮮新報の御用評論家あたり
が関の山と( ´,_ゝ`) プ
by abusan (2006-05-16 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。