SSブログ

今のTV局姿勢だったら確実に競争に負けますね。

akimitsu_hirose氏のエントリー
http://akimitsu-hirose.com/archives/50593626.html
>これはねぇ、考え方の違いなんだけど、もうテレビ局って要らないと思うのよ。

これはインターネットの魅力を過信してらっしゃるのではと(^◇^;)
インターネットの長所は接続環境さえ整えられれば、欲しい情報を
手に入れられる事ですが、反面、こっちが情報を探す労力を
払わなければいけないと。

でも今のTV局の政策姿勢では確実にインターネットとの競争に負けて
しまうと思いますよ。だって、つまんない押しつけだもの。お笑いすら
強迫的な感じがして。TBSの筑紫哲也の番組の様な話しにならない
ものすら未だに存在しますしね(w

そもそも、炭谷アナの不祥事を隠くすようなTV局が視聴者の信用が
得られるものかと。そんな日本テレビの番組を誰が見るのかと
思いますね(ー_ーメ)TV番組全部が嘘っぽく感じてしまいますわと。

バラエティにしても素質だけで芸をやっているような奴が多い。
ドリフターズとかヤスキヨコンビの様に本気で芸をやっている
芸人は滅多に居ませんね。底の浅い奴ばっか。

私はインターネットのネタにと割と新聞を読むようになりましたが
新聞とて何か週刊誌にスクープで遅れをとっているような気が
しますね。既存のメディア人は意識革命をしないと近い将来
メシの種を失うことになりますよと┐(´ー`)┌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。