SSブログ

【ネタ】やはりエロ拓は(^_^メ)

大方の予想通り、「敵国」の言いなりでしたな(^_^メ)

ぼやきくっくり
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid219.html

本題は「硫黄島の手紙」の話題ですがエロ拓に触れてましたので。

「訪朝」で「こりゃ本当にカモネギだな(^_^メ)」と思ったのは私だけでは
ありますまい。余りにも呆れたので後回しになってしまいましたが
ハッキリ言ってこのエロ拓殺すのに刃物(凶器)は要りませんよと。

そういえば昨日の産経抄で
http://www.sankei.co.jp/ronsetsu/sankeisho/070112/sks070112000.htm

日本の著名な政治家が、首相官邸の説得も振り切って訪朝したのだから、
さぞや下にも置かぬもてなしを受けておられることだろう。

と有りましたが、何をおっしゃいますやらwww
女の下には置かれているでしょうにと嫌味を言いたくなりましたな(^_^メ)

所で日本には児童買春禁止法ってのがあるのはご存じですね。
しかも日本国外での「淫行犯行」も適用されると言うwww
もし、あのエロ拓に「少女」をあてがわれたとしたら( ̄ー ̄)ニヤリッ

まさかあのエロ拓が12歳前後の「児童」に欲情する程まで
「ロリコン変態」では無いでしょうが、(もし、そうだったとしたら
切腹ものだ!)16歳程度ならあのエロ拓なら飛びつきかねません。
で朝鮮パパラッチに現場を押さえられてハイ、サヨウナラ!┐(´ー`)┌
全く以て間抜け。「女子高生買春」も違法ですからねwww

5日も滞在してあの「永田町の変態山崎拓」が引っかからぬ筈は無いと。
ハニートラップに自ら引っかかりに「逝った」様なものですな。

「安倍総裁」はこやつをクビにするべきでしょうなあ。党への反逆者として。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サブマリン707

abusan様こんばんわ。
全く空気の読めないバカとしか言いようがないですね、山拓は。
もっとも、mumurブルログを荒らしていた下記URLのデンパ君は拍手喝采してるようですが。(別人だと思ってたけど、ひょっとしてタイフォーでしょうか?御下劣文章と言い、アスキーアートと言い・・・)

http://no-more-japan.iza.ne.jp/blog
by サブマリン707 (2007-01-13 19:56) 

abusan

サブマリン707様お早うございます(^o^)

リンク先のURLはコメント欄閉じる様なチキン野郎の癖に
言うことだけは、いっちょ前って感じて┐(´ー`)┌
余りにも退屈なので2度と見る気がしませんが( ゚д゚)ポカーン

良く考えたらあれがパ行の本性でしたねwww
相手にしたくない吉外でつ。
by abusan (2007-01-14 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。