SSブログ

【馬鹿ネタ・怪説】2ちゃんねる閉鎖騒動続き

今日現在に至ってフジサンケイグループ以外の報道機関は
2ちゃんねる閉鎖騒動を未だ報道していません。
なんか、フジサンケイと2ちゃんねるとのタイアップの為の
マッチポンプじゃ無いかと思うのですがね( ̄ー ̄)ニヤリッ

何故ならば2ちゃんねるの存在感は決して小さなものでは無く、
「閉鎖か?」となれば他社スポーツ新聞が動く筈ですが
今の所静観なのはどう見ても不自然ですね。
観測気球の1本も無い。

特に2ちゃんねる閉鎖だと朝・毎辺りには「利益」ですしね。
アソコらへんが黙っているのはなんか怪しい。

しかも「ひろゆき」の過去行動パターンから「釣り臭い」と
思うのは2ちゃんねるに可成り毒されている証拠?

勿論、これは私の戯言というか世迷い言ですので
エントリーの信頼性は絶対に保証しません。
特にこのエントリーの利用はあくまで読者の方の自己責任で。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(4) 

nice! 1

コメント 4

二代目高峯駆

ひろゆき、明らかに楽しんでますね。
by 二代目高峯駆 (2007-01-13 16:14) 

KY

 毎度お馴染みの「釣りネタ」ですねw。
by KY (2007-01-13 23:59) 

abusan

ひまじん様お早うございます(^o^)

私もそう思います。そうでなかったらシャレになりませんが(^◇^;)
by abusan (2007-01-14 09:25) 

abusan

KY様

ドメイン差し押さえにしても2ちゃんねる関係者が作ったポイですし
理由が余りにもアレなんで何時ものネタ煽りかと睨んでいるのですが。

そもそも2ちゃんねるに比較的好意的なサンケイ関係しか
報道しないってのも不自然ですし(尤も東京スポーツは
取り上げた模様ですが、アレは存在自体がネタ新聞ですので
ノーカウントですね(笑))じつは水面下で、ひろゆきとの
タイアップを狙っているのでは無いかと妄想します。
by abusan (2007-01-14 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。