SSブログ

【ネタ】中共で日本人に死刑判決【ヤクザ】

元「暴力団組員」が中共当局に朴られて死刑判決を受けました。
悪運が弱いとこういう事になると。

2ちゃんねる東亜板
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1169131933/l50

中共で麻薬密輸は当然の事ながら御法度。で、その日本人ヤクザ
率いる悪党共が支那で麻薬で一儲けを企んだのものの悪運つたなく
タイ━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━ホ!!!!

こういった悪党共には容赦ないのが中共流というのは
アンチサヨクの「常識」でありますが、ヤクザとあっては
日本側からも同情の声が上がる道理は無く、日頃人権人権!と
五月蠅い日弁連の弁護士センセー方も我関せずの無視!

まったくご愁傷様な話しです( ´,_ゝ`) プ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

加賀もん

ヤクザなど、死刑になっても何の同情も湧きませんが、
こういう場面で「人権屋」のメッキが剥がれますね。

「他国の裁判だから」という言い訳は通用しません。
いつも、「諸外国では死刑廃止」として
白人の大センセイを連れてきては、「日本の後進性」を批判しているんですから。

また、そうした「人権屋」に限って、日本より中共が好きなケースがほとんどという現実は、
常人には理解できないものがあります。
by 加賀もん (2007-01-23 11:48) 

abusan

加賀もん様お早うございます(^o^)

>ヤクザなど、死刑になっても何の同情も湧きませんが、

随分と前に当時山口組の若頭だった宅見組長が暗殺されましたが
(もちろん遺された家族の方は随分と悲しい思いをされたといいます。
事実、宅見組長の娘さんの友達が当時パソコン通信で書き込みして
ました。)世間の人々の殆どは「ヤクザというものは何時殺されても
不思議では無い。」といった反応でしかなかったのでしょう。

勿論、理由はヤクザと言う存在は国家が定めた法でなく、ヤクザ社会
独自の「鉄の掟」で動くところが有り、必要あらば他のヤクザを殺害
する事も厭わない、そういった「毎日が命懸け」な所があるからです。
このことは日本のヤクザに限らず、他国のマフィア、ギャング団の類
にも言えることで有りますが、「悪党」の屍は拾う者無しと言った所で
あります。(或る意味昔の忍者な世界ですね(^◇^;))

>また、そうした「人権屋」に限って、日本より中共が好きなケースが
>ほとんどという現実は、常人には理解できないものがあります。

インターネット普及のお陰でそういった「暴力団」にも劣る偽善者共
の悪徳振りが世間の間で認識されつつありますね(w
法に従わないと公言してはばからない「犯罪者集団」の方が
まだ気が利いています。「偽善者」ほど凶悪外道な存在は無いと( ゚Д゚)、ペッ!! 

左にも示している様に、こんな類の連中に対してこそ「撲滅運動」を
起こすべきです。警察も「暴力団撲滅作戦」も良いですが、こういった
テロリスト予備軍の取り締まりをキチンとやって貰いたいものですな。
奴等は金豚将軍が絡んでいる分、巧妙かつ凶悪でありますから。
by abusan (2007-01-24 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。