SSブログ

慰安婦問題の本質は「売春問題」で有り「人身売買問題」であるのだが。

今でもこの問題を「日本の戦争責任」に矮小化する反日主義者共が偽善的に
日本を貶めようとしていますので殺意を覚えるほどです(ー_ーメ)(ー_ーメ)凸(`、´メ)

確かに旧日本軍は進軍先で現地の売春婦を利用したのは確かでありますが
それは日本に限った事では無く、世界的な問題であり、現在でも続いています。
今、アフガニスタンやイラクでも同様な問題が有るのは想像に難くは無いでしょう。

そういえば産経新聞の正論欄で秦教授がこういうコメントをされてました。
http://www.sankei.co.jp/ronsetsu/seiron/070311/srn070311000.htm

米国自身もベトナム戦争に於いて「従軍慰安婦問題」を引き起こしていたといった
事実もあります。日本の従軍慰安婦を問題にするのならこれも問題にしなくては
いけません。其れをしないのはダブルスタンダートと言うべきものです(ー_ーメ)

つまり従軍慰安婦問題は単なる日本の戦争責任問題では無い、もっと根の深い
売春問題、更に人身売買問題の一部でしかありません。
こういった問題は
アジア、アフリカ、南米などの諸国で今も深刻な問題になっています。勿論、
主な原因は貧困で有り、政治的決着で済む問題では無いと言うことであります。

もし、これを政治的意図でやったとしたら民主主義に対する重大な挑戦であり
悪質としか言いようがありません凸(`、´メ)

よって日本政府はこの問題に於いて毅然とした態度をとらなくてはいけません。
偽証、偽史で屈服する事は日本にはもはや許されない事であります!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

JNSA

どうもであります。

この件については、皆さんがあらゆる所で語っています。

我々は、戦後以来始めての「日米対立」を目撃しつつあります。

戦後生まれの人間は「日米対立」は未経験です。

もちろん、70年代・80年代にも日米摩擦はありました。でも、それは「日本は自動車を買え。半導体を買え」といった類のもので、日本の名誉への攻撃ではありませんでした。

しかし、マイク・ホンダやNYTなどが米国左翼マスコミによりなされつつある反日決議案は「日本の名誉を破壊する戦後初の空爆なき攻撃」でしょう。

恐らく、反日決議案可決後は日本の反日メディア(東京キー局のニュース番組・反日日本人とプロ市民)は、「ほら、謝罪しないから日米関係も損なった。だから、謝罪しろ」と猛攻撃をかけてくるでしょう。

我々有権者にできるのは、はたしてこの決議案に屈服する日本の国会議員を選ぶのか、それともマイク・ホンダらを論破する国会議員を選ぶかでしょう。

1993年にこの問題が騒がれたとき、ネットは存在せず、「そうなのか。謝罪しなきゃ」と思いました。

しかし、いまやさまざまな研究で軍の関与はなかったことが明白になっています。

であれば、ホンダらの決議案に屈服する必然性はありません。

私は、この件で小林よしのりが対米非難をするのであれば、今回ばかりは全面的に彼の側に立ちます。

1993年とは違い、いまや私たちにはネットという武器をもち、明確な証拠も持っています。

この件では、私は米国と戦うことを支持いたします。

では。
by JNSA (2007-03-11 20:49) 

KY

 皆さん今晩は。
 今回の米下院議決(まだされていませんが)問題で気になることが1つ。
 というのは、今まで慰安婦問題で執拗に自国を貶めてきた吉見教授や西野瑠美子、前田朗(紛らわしい名前だな)といった面々(私の知る限り)何の声明も出していないことです。普通なら太鼓と鐘を鳴らして大喜びするはずなのに(藁)、この不気味な沈黙は何を意味するのか?まさかこの期に及んで騒ぎが大きくなりすぎたことに恐れをなした?なんてことはないでしょうね。彼らの心根からすれば。
 もしかして、日本政府がやってはいけない賠償にまで応じた場合のことを想定して?変節の準備をしているのかも。「日本政府は何故根拠のないことで謝罪と賠償に応じた?責任を取れ!」と今までの主張をなかったかのように対立陣営と同じ論調で政府を追及するつもりでしょうか?
 戦中戦後の例を引き合いに出すまでもなく、サヨクは信念で行動しているわけではないので、可能性としては大いにありえますねw。
by KY (2007-03-12 01:15) 

abusan

JNSA様お早うございます(^◇^;)

実はの所、昨日レスしなかった(というより出来なかったのは)
この問題が政治陰謀がらみなど色々に複雑すぎる要素を含んでおり
私の知識では追いつかなかったからです。

尤も、欧米の圧力が感じられますし、それに反日サヨク共が付け込んで
居る状態で心底怒りを感じます凸(`、´メ) > サヨク

自分の言葉で語りきれないのが悔しいです(--;) ウ
by abusan (2007-03-13 09:07) 

abusan

KY様お早うございます(^◇^;)

実はの所、昨日レスしなかった(というより出来なかったのは)
この問題が政治陰謀がらみなど色々に複雑すぎる要素を含んでおり
私の知識では追いつかなかったからです。

慰安婦問題でこの者達が声明らしき出していないのは不気味ですな。
安倍首相も「とりあえず謝罪」していますのに。

何れにせよサヨクは信念のカケラもない行動をしますから
警戒するに越した事はないですね。
by abusan (2007-03-13 09:13) 

abusan

匿名のa様

同じ様なコメントですのでここは削除させて貰いましたm(__)m
このコメントは上のエントリーでしますのでご承知於き下さいm(__)m
by abusan (2007-03-16 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。