SSブログ

【続き】浅野のオッサンは朝鮮総連の味方!

ま、極右を標榜するブログのネタとはいえ一見の価値有り。
念のため、みこと女史は決して極右主婦ではありません(笑)

韓流から我に返る
http://dobarans.jugem.jp/?eid=415

そこより極右標榜ブログのネタです。

極右評論(本物の右翼、瀬戸弘幸氏ブログ)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51370767.html

「東アジア黙示録」(ごく普通のアンチサヨクブログ)
http://dogma.at.webry.info/200703/article_7.html

極右評論で指摘される共産党機関紙である、しんぶん赤旗購入問題も可成り
極左的で問題な訳ですが、致命的なことに朝鮮総連に加担していたとは!
道理であの吉田の野郎がが推すわけです( ゚Д゚)、ペッ!! 

主婦ブロガーの、みこと女史は

いくら政治に無知な私でも、この浅野史郎という人間が尋常でないという事
くらい分かりますよ。


とご謙遜されてますが、みこと女史の様な方でなくてもこの事実を
突きつけられたら「よりましな悪」という理論で黒岩氏に投票するか
石原氏に投票することでありましょう。浅野のオッサンはありえない!

こういった「状況証拠」からも浅野のオッサンだけは絶対に当選させる
べきではありません。とは言っても民主党左派な都民には馬の耳に
念仏でしょうが、東京都を反日野郎に明け渡すわけには参りません!

東京都を金正日に牛耳らせるつもりですか?
東京都民の皆さん!


蛇足

浅野史郎は日本国民の敵と見なせますので以後、こやつは呼び捨てにします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JNSA

abusan殿、常連のKY様、どうもであります。東京はまだまだ寒いです。

都知事選でありますが、いまや当の都民たる私自身よりも、はるかに皆さんのほうがすばらしい議論を展開しておいでですので、上記の記事に付け加えることは特にないです。

>東京都を金正日に牛耳らせるつもりですか?
東京都民の皆さん!

とりあえず、浅野への票を減らすためにできることはします。

知り合いに浅野の公式ブログをプリントしたものを渡し、「こんなサヨクが支援しているのだ。東京をこういう連中に渡すのがいいのか、よく読んで投票に行ってほしい」ぐらいのことはします。

一人でやる以上、大したことはできませんが...

話は変わりまして、あの慰安婦決議案をもっと広い視野で見るとどうなるのでしょうか?

やはり民主党によるブッシュ政権へのダメージを狙った戦略にも思えるのです。

日本はイラク戦争での有志連合に参加し、米国との同盟関係を有しています。

一方、トルコはアメリカ主導の同盟のNATO加盟国であり、米軍基地を提供しています。

そのトルコに対し、アメリカ民主党の馬鹿リベラルはこんなことしてます。

米のアルメニア人虐殺非難決議案 トルコ猛反発 「穏健な日本」と対極
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000001-san-int

そしてイラク問題でも、マスコミが親民主党なのに助けられて、こんなことしています。

<米下院委>08年8月末までにイラク撤退案を可決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000083-mai-int

アメリカ民主党は何を狙っているのでしょうか?恐らくは...

歴史問題で、米民主党は同盟国の日本・トルコに対し非難決議。
               ↓
当然ながら一連の決議に両国は反発。日本は航空自衛隊のイラク派遣停止。トルコは米軍基地使用禁止。
               ↓
有志連合崩壊。ブッシュ政権、イラク政策でさらに不利に。
               ↓
米軍、イラク撤退に追い込まれ、ブッシュ氏に「何のための戦争だったのか」という非難が高まり、2008年大統領選で、共和党は不利に...
               ↓
2008年、アメリカ民主党、ホワイトハウス奪還。再び、親中朝侮日政策が始まる....

ああ、民主党って日米双方にろくなのがいません...

仮にヒラリーが大統領になってリベラルびいきのNYTはもちろん、日本のマスゴミも「米で初の女性大統領!!」程度のミーハーな記事しか書かないのかもしれませんね...

最後に明るい話題を...

【知はうごく】「台湾で人気のフジドラマ」コンテンツ力(4)-1
http://www.sankei.co.jp/culture/enterme/070316/ent070316000.htm

>「空姐特訓班」-台湾の日本のテレビ番組専門チャンネル「ビデオランド」では現在、昨年4月に放送された「アテンションプリーズ」(フジテレビ系)が放送されている。アジア圏の中で、日本のテレビ局は例外的に規模が大きく、制作する番組の質も高い。

>親日国として知られる台湾には現在、日本のテレビ番組専門チャンネルが3つもある。中でもフジのドラマの人気は若者を中心に高く、毎週月-金曜の午後9時から「富士哈日劇」というフジドラマのレギュラー枠が設置されているほどだ。

>韓国ドラマの席巻がうわさされたが「あちらは視聴者の年齢層が高く、スポンサーはやはり若い層に人気がある日本のドラマを好んでいる。2002~03年ごろには韓国ドラマに勢いがあったが、最近は収束気味だ」と田部長は分析している。

いやはや、韓国ドラマのターゲットが台湾でもおばさん向けとはねw

まだ韓国では日本ドラマに対する地上波開放しないのって、なんかわかるような気がしてきました。だって、韓国の若者も「面白いもの」なら見るはずです。それが開放されてしまったら、韓国市場なんぞ、ひとたまりもありませんからねw

しかし、こんな日本ドラマを見てくださる台湾の皆様には「ありがとうございます」しか言えませんね...

では。
by JNSA (2007-03-16 22:01) 

abusan

JNSA様お早うございます(^o^)
暑さ寒さも彼岸までとは言いますが、まだ朝は寒いですな!
ということで本題。

>とりあえず、浅野への票を減らすためにできることはします。

余り無理を為されて身体を壊さないように(笑)
勿論、JNSA様自身が間違っても浅野に投票しない事は
確信してますので安心して見てられます。
(というか東京都の人間では無いので野次馬的に言うしかない!)


>話は変わりまして、あの慰安婦決議案をもっと広い視野で見ると
>どうなるのでしょうか?
>やはり民主党によるブッシュ政権へのダメージを狙った戦略にも
>思えるのです。

そういえばブッシュ政権は日本寄り政策でしたし、中共を利用したい
民主党には面白くないのでしょう(^_^メ)
しかし、それが果たして米国の国益に本当に叶うことなのかと。
日本に圧力をかけたり貶めたりするのは時代遅れの様な気が
しますが。但し、この慰安婦問題は米国市民には全く関心の
無い話題との報告もあるそうです。

米国民主党がそんな馬鹿な事をやってますと、またもや
中共やロシアに利用されまくる悪い予感がしますな。
共和党憎しで国益を損ねるのは本末転倒かと┐(´ー`)┌

>台湾テレビ

日本人としては誇りに思いますね(^o^)
何よりも素直に日本を評価してくれる台湾人の慧眼に敬意を
払うべきだと思いますね(^o^)そう言うことで日本は
国際貢献に励まなくてはと。私たちも頑張らなくては。

ではでは(^^;ゞポリポリ
by abusan (2007-03-17 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。