SSブログ

【超級阿斗ネタ】原則が無い腐った奴等

本日より本復活ですが、スロットマシンでジャックポットが当たったことを良いことに
スターホース2(セガ)に、ここんところハマっているabusanです。勿論、馬名に
「アブサン」が入っているのは言うまでもありません(^^ゞポリポリ
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

吐き気を催す話し( ゚Д゚)、ペッ!! 

何時もの様にdam女史嫌韓ネタです。(女史だけあってマメやわ(^◇^;))
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/274037/

ちなみに最新は北朝鮮ネタ
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/271250/

下朝鮮の話しですが( ゚д゚)ポカーン

無造作に放置された大清属国旗(ー_ーメ)

この旗は只の青瓦台の飾りか??

自国旗を此処まで粗末にする国家は世界広しと言えども「大韓民国」
ぐらいなものでしょう。いや、正式名称で言うのも勿体ないぐらいに( ゚Д゚)、ペッ!! 
悪名高い日教組狂師の増田都子は「日の丸嫌い」でも有名ですが
この女ですら日の丸をゴミ箱にこれみよがしに放置したとか
地面に叩き付けて足で踏みにじったとか、ましてや日の丸に
噛みつきとか日の丸ファイヤーをやったと言う話しは寡聞にして
知りません。(これをやるのは脳味噌のアカい反日チョソの
仕業です凸(`、´メ)Fuckin red Korean!)

尤も日の丸を焼くと、ケーサツが待ってましたとばかりに
タイ━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━ホ!!!!
するってのも有りますけどね。ケーサツはアカ嫌いでも
国民の間で有名ですしwww 流石に増田都子も
そこまで狂ってないか( ´,_ゝ`) プ(我が身大事!)

話しは横にそれましたが、ここまで自国旗を粗末に扱う
のは少なくとも国際常識の欠如であり、かつ自国に全然
誇りを持っていない証拠でしょう( ゚д゚)ポカーン
こんな民衆の性根が腐りきった国が発展する道理は無く、
この国=「韓国」が滅ぶ日も近いと馬鹿にされても仕方が
無いでしょう。少なくとも嫌韓日本人的にはね( ゚Д゚)、ペッ!! 

それと朝日新聞の狂気に満ちた最早アジビラですら無い
文章( ゚Д゚)、ペッ!! 

痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1022007.html

当然の事ながらフテキセツ氏も取り上げました。
http://ikketushugi.info/blog/2007/08/post_180.html

くっくり女史は怒りを通り越して呆れた模様
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid357.html

ちなみに東京新聞も狂乱記事を掲載した模様
http://25oclock.blog.shinobi.jp/Entry/189/

先ず反政府ありきだから、こういった大失態を大失態とも
思わぬ行為を取るのだと( ゚Д゚)、ペッ!! 
こんなのが支持されないのは至極当然!!
サヨクは滅ぶべくして滅んで逝っているなて感じです。
インドとの関係強化にもケチをつけるなんざ狂気以外の
何者でも有りません凸(`、´メ)

こういうのはライフスペースの定説ジジイ発言であるとか
オウム真理教のサリンに依る大量虐殺を正当化するにも
等しく、
ジャーナリズムばかりか世間一般常識に対する
重大な挑戦と言えるでしょう( ゚Д゚)、ペッ!! ( ゚Д゚)、ペッ!! ( ゚Д゚)、ペッ!!

この記事を書いた奴はミゾオチを足で蹴りを入れまくられた
あげく、倒れた所でそのドタマをストッピングされまくり
さらに足でその狂気頭を地面に踏みにじられるなどの辱めを
受けたとしても誰も言論弾圧だとは思わないでしょうなあ。

それだけ狂った主張であり、最早この新聞に言論の自由
で有るとか、報道の自由を言う資格は無いでしょう。

こういう言動を許したら却って報道の自由、言論の自由
が破壊の危機に晒され兼ねません。不当主張は
絶対に許しては成らず、暴言にも等しいとさえ言える言動を
公共の新聞で書く事は決してあってはならない、新聞は、
そういった点で「商業的制約」が有ります。そのことを
マスコミ業界人は最低限心得るべきですな。守られないと、
それこそ政府の介入を主権者で有る国民自身が容認する
羽目に成ります。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

無所属廃人

写真を見ましたが・・・これは何!? Kの国の人達は愛国教育に熱心なはずだが・・曲がりなりにも自分の国旗を放置するとは・・

あと朝日のいうアジアとは特定三馬鹿のことでその他のアジア諸国は含まれていません。01年の新しい歴史教科書の時でも“シンガポールからも反発がある・・”と書いていたらしいですが、それはシンガポールに華僑が多いからです。
あと東京新聞は論説で“~そういえば石見銀山が世界遺産登録延期になったのも歴史の共通認識が足りないせいか?”などと我が島根に喧嘩を売る事を書いていました(元:痛いニュースより)。
by 無所属廃人 (2007-08-25 21:46) 

abusan

無所属廃人様こんばんわ(^o^)

本当に新聞が如何に堕落しているかと(ー_ーメ)
尤もこういったのを放置していた政府も隙だらけというか
不甲斐ない限りですが。

朝日新聞には読者を舐めた態度をとった事を
必ず後悔させてやりますよ。(^_^メ)
低俗ですら無い新聞が何時までも商売続けられる
とは思うなよと凸(`、´メ)
by abusan (2007-08-26 02:37) 

maru

自国の国旗すら冒涜する愛国者?
さっぱりワケわかりません。
やはりKの国のKって基地外のKだったのね。
あ、理解できるようになったら同じか。

中国よりインドと仲良くするのが気に入らない朝日がみっともない嫉妬記事書き晒したと思ったら、今度は勧誘員が殺人。
覚せい剤だの殺人だの、身内の事件に事欠きませんね。
同じく身内の事件に事欠かないNHKが「朝日新聞の~」とニュースで連呼しているのは皮肉というより、嫌味に聞こえて嫌らしいったらありゃしません。
by maru (2007-08-26 21:05) 

damedakorea

こんばんは~
TBありがとうございました。

次のテーマはまたも「アレ」でございます。
色々考えたけど・・・・・やっぱり取り上げる事にしました。
あ、私、決して好きものではありません!

明日から夏休みを数日取ります!では(^^)/
by damedakorea (2007-08-26 23:51) 

abusan

maru女史ご返事が遅れて済みませんでしたm(__)m

>やはりKの国のKって基地外のKだったのね。
>あ、理解できるようになったら同じか。

少なくとも嫌韓日本人の価値観では基地外の国と言いたくなります罠。

>同じく身内の事件に事欠かないNHKが「朝日新聞の~」とニュースで
>連呼しているのは皮肉というより、嫌味に聞こえて嫌らしいったら
>ありゃしません。

ま、反安倍では共通するものが有るとはいえ、犬HKにとってアカ日
は「敵」の一つですからねwww

にもかかわらず相変わらず朝日新聞程、人には厳しく自分には甘い
愚劣卑怯な集団は居ませんな┐(´ー`)┌

ではでは(^^ゞポリポリ
by abusan (2007-08-28 10:18) 

abusan

dam女史ご返事が遅れて済みませんでしたm(__)m

>あ、私、決して好きものではありません!

女史が、或る意味フテキセツ様の女性版な事は重ね重ね
承知しています(笑)まあ、女故に「チ○コ音頭」なネタが
多くなりがちなのでしょうと私は解釈しています( ̄ー ̄)ニヤリッ

>明日から夏休みを数日取ります!では(^^)/

このコメントを見られる頃にはリフレッシュされている事でしょう(^o^)
ま、毎日毎日仕事と特亜ネタでは疲れますからね(^◇^;)

ではでは(^^ゞポリポリ
by abusan (2007-08-28 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。