SSブログ

【軽ネタ】ドラファンの女史には不快なネタ(笑)

というのも我らがタイガースが今日は勝ったのですよ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

依存症の独り言
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2007/08/post_4539.html

いやあ、巡回先でタイガースの勝利報告が見られるとは思いません
でした(^o^)(^o^)(^o^)あの強くて憎っくき中日ドラゴンズに

                D 0-2 T 

とビジター勝ちだって!順位は1つでも上げられるのが良いです。
これで3タテで奪首と行きたい所です。ここが勝負所ですね(^o^)
ドラゴンズファンの女史。
(政治思想は似ていても野球は又別ですよ(^^ゞポリポリ)

プロ野球には全然興味の無い読者な方には大変失礼しましたm(__)m
サッカーもガンバ大阪が頑張っているのですが、あの埼玉の赤い連中
(勿論政治的な意味ではありませんwww)に差を付けられて
優勝まで今一歩と言う展開です。まあ、私も虎党ですから
埼玉の赤い奴等に共感する部分はあるのですが、何分にも
地元最優先って事で(^^ゞポリポリ

話しは横にそれますが、明日は競馬は新潟記念ですな。
明日も某ゲーセンでスターホース2やりながら考えますわ。

以上、珍しくもスポーツな話題でしたm(__)m


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かせっち

その虎党すら呆れる、千葉の黒い人達。

※手前味噌、ご容赦
http://kyo-yota-blog.seesaa.net/article/43171876.html

PS
ちなみに私の地元は「水色の人達」。以前は優勝候補だったけど、最近は世代交代中でダメダメです。
by かせっち (2007-08-26 08:35) 

abusan

かせっち様

いやあ、虎党としてはマリーンズファンに負けては居られないと
闘志が湧きますね(^o^)

>ちなみに私の地元は「水色の人達」。以前は優勝候補だったけど、
>最近は世代交代中でダメダメです。

あの「ゴン」もすっかり歳をとりましたしね(^◇^;)
地元はガンバ以外はJ1とJ2の往復ってレベルですから
サッカーファンとは自認できない人間は兎に角として
該当サポーターは胃の痛む日々が続きますなあ(^◇^;)

ではでは(^^ゞポリポリ
by abusan (2007-08-26 10:25) 

KY

 お早うございます。
 ドラゴンズのオーナーといえば「北陸中日新聞」orz・・・
 オーナー、代りませんかねえ・・・
by KY (2007-08-26 11:27) 

abusan

KY様

親会社がアレでは(^◇^;)
尤も巨人もアレなんでG党には痛し痒しって所ですかね。

ま、ナベツネの爺さんが生きている内は、余り期待できまへんなあ┐(´ー`)┌
あの「老害」もプロ野球の改革を妨げていますからねぇ。
by abusan (2007-08-26 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。