SSブログ

【嫌韓ネタ】未だ生きてやがったか( ゚Д゚)、ペッ!!  > 辛椒玉

カラシだま は まだ いきていた。

2ちゃんねる
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1200158728/l50

=2008/01/13付 西日本新聞朝刊=
2008年01月13日00時37分
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/nagasaki/20080113/20080113_003.shtml

未だ生きてたの( ゚д゚)ポカーン

最早、在日社会からも「在日に対する差別を助長する偽善人権屋」とされている
辛椒玉の奴で有りますが、性懲りも無く、人権活動家と称して詐欺的行為を
働いている様です。悪党とはこういう輩の事を言うのでしょう( ゚Д゚)、ペッ!! 
まあ、この手の輩に限って恥を知らぬもので有り、この手の奴に金を払っている
大馬鹿者の顔を見てみたいモノですなあ┐(´ー`)┌
まあ、abusanに限らず人格をも全否定したい日本列島の敵で有りますが > 辛椒玉
2ちゃんねら~も指摘してますが、こいつと柳美里は日本列島と戦争したがって
いるんだと思いますね(^_^メ)平和主義者なんてトンでも無い!!

で2ちゃんねるの反応

・同じセリフを韓国や中国でも言ってみろ。日本でばかり吠えてるんじゃねえよこのチキン

・差別の多い日本に住めないとアメリカに渡ったのだから、そのまま帰ってこなくて
 良かったのに。政府も再入国の許可なんてするなよ

・さっさと地上の楽園の祖国へ帰れよ寄生虫ババア!!
 ほんと気持ち悪い。この手の奴らを見る度、在日朝鮮人とは関わりたくないと心底思う。

・日本に文句ばっかりたれてる在日朝鮮人に国際化は無理だねw

・まず、ルールを覚えろ

・は?嫌な奴は粛清ですが何か?

・コイツは悪い在日だからな

・本当に差別があるなら、今頃在日は全員朝鮮に帰っているよ
 本国より差別や兵役がないから日本でぬくぬくと暮らしているんだろw

・つうか人権は韓国に保障してもらえ

・在日が、日本を好きになろうと全く努力していないのがよくわかる事例。

・在日の唯我独尊の典型例。
 周りに配慮することをしない在日の性格がよく出ている。

・偽装差別w < abusan注:思わずお茶吹いたwww

・まあなんにしろこの手の連中も昔ほどの勢いはないわ。
 ざまあ。

・もろ、開き直りw

・まあ、カルト教徒や犯罪者やテロリストと一緒に生きていこうとは
 誰も思わないわけだけど。「嫌だと思う人」の枠組みをどこまで広げるか、
 が問題なんだな。

・祖国にすら戻れない奴が「国際化」とは笑わせる
 単なる根無し草じゃないかw

・根拠もなしに日本人を蔑視してるのはチョンコの方なんだが

・この人、死ぬまで、悔しい悔しい悔しいと日本人にいいながら生きるのね。w

・当の韓国では、今でも超激しく外国人排斥運動しているじゃん
 韓国の外人差別はいい差別なのか?シンスゴよ

・こいつと柳美里だけは、はっきり言って
 日韓戦争をおこそうとしているようにしか思えないよなw

・まぁとにかく、トンでもないキチガイ女ですよ

・差別利権で高笑い


とまあ、全否定の嵐です。自業自得┐(´ー`)┌
一生日本を恨みつつ苦しんで氏になさいってこった(^Д^)9cmプギャーッ

こういった輩に同情するほど私は聖人ではありません。フツーの人間ですからwww
私に言わせれば辛椒玉の類はハエ、ゴキブリ、蚊に同じ。殺虫剤の対象です。
ここまで奴を人格すら全否定するのは俺だけじゃないでしょうが┐(´ー`)┌
流石に人類の敵とは付き合えんわwww


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

倭人(ry

カラシは「在日のサンプル」として記憶に残しておくのが賢明だと思う。
在日と共生しよう、仲良くしようとお花畑な寝言を吐くお人に
「お前、こんなやつと共生したいの?」と目を覚まさせるために。

・・・だから‘カラシ’なのかは知らん。
by 倭人(ry (2008-01-13 18:29) 

maru

「人権なんとか」を看板に掲げている奴にロクなの見かけないね。
人権弁護士…被害者の人権は無視か蹂躙しっぱなし
人権活動家…他人の人権無視に勤しんでいるだけの実態は差別主義者

カラシだま←とは読まなかったわ。今度からコレにするわ(笑)
by maru (2008-01-13 23:02) 

abusan

倭人(略 様お早うございます(^o^)

>カラシは「在日のサンプル」として記憶に残しておくのが賢明だと思う。

私は金正日や盧武鉉の類だと見ていますwww
当然、朝鮮社会をも破壊するような輩共と(^_^メ)

こんなテロリストは撲滅あるのみ!です。
by abusan (2008-01-14 08:43) 

abusan

maru女史お早うございます(^o^)

>カラシだま←とは読まなかったわ。今度からコレにするわ(笑)

maru女史とあろう御方が何をおっしゃいますやら(笑)
とにかくシンスゴは昔から喰えん馬鹿女として有名でしたので
2ちゃんねる筋では「カラシダマ」とも言われてますwww
日本列島の癌と言われるばかりでなく、今や在日の害毒ですら
ありますね。兎に角、日本人を呪いながら徘徊している妖怪
それがシンスゴだと(^_^メ)

こいつを嫌わない奴は日本人ではありませんな┐(´ー`)┌
by abusan (2008-01-14 08:48) 

KY

 かのファビョり女史は、むしろ「殺鼠剤入りカラシ球」と評したほうが適切化と・・・
by KY (2008-01-14 13:01) 

maru

>>abusan さま

マジで「カラシだま」は知りませんでした。
シンスゴばっかりで。
私もまだまだ勉強不足。
by maru (2008-01-14 21:14) 

KY

 >カラシだま

 「ガラダマ」より怖いですね(棒読み)。
by KY (2008-01-14 22:06) 

abusan

KY様お早うございます(^o^)

>「殺鼠剤入りカラシ球」

あの女だけは何を言われても仕方が無いですが。
まんどくせえので喰えない奴といった意味でカラシ玉を通しますwww
by abusan (2008-01-15 08:33) 

abusan

maru女史お早うございます(^o^)

maru女史は最近、この馬鹿女を知られたわけですか(^◇^;)
2002年以前は結構TVに出演していたのですよ。
しかし、拉致事件発覚後も日本人への怨念に視聴者の怒りが爆発凸(`、´メ)Fuckin Korea!
それでTVから事実上追放されたと言った経緯があります。
在日から見ても反民族行為をしでかして、金正日に加担する
かのような事をしでかしたのですからね(ー_ーメ)

余りにも狂気の沙汰なので喰えない奴といった意味なのか
当時の2ちゃんねら~は「カラシ玉」と呼んだものです。
これほどの害虫チョソも珍しい( ゚Д゚)、ペッ!! 
もう、顔をボコボコにして石ぶつけまくりたいぐらい敵意を
覚えますね。辛椒玉に対しては(ー_ーメ)
こいつなんぞ氏んだ方が日本列島は勿論、朝鮮半島の為
でもありますからね┐(´ー`)┌ 奴に対する罵詈雑言誹謗讒言
を並べたらキリが無いのでこのへんで止めときますが(^_^メ)

ようするに「こいつだけは絶対に許せない( ゚Д゚)、ペッ!! 」
それが辛椒玉とか柳美里とか大江健三郎の類です。
by abusan (2008-01-15 08:47) 

abusan

KY様

確かにガラダマより害悪ですなあ(^_^メ)
ガラダマの方が解決策が有る分まだマシですから(ウルトラQ)
by abusan (2008-01-15 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。