SSブログ

【サヨクネタ】遂に自民党議員にも極左名指しされた福島瑞穂

なんと、古賀派の太田誠一氏が福島瑞穂を捕まえて「極左」と指弾したそうな。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

依存症の独り言(皆様ご存じでしょうが、元極左活動家の方です。)
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2008/01/14_ef2c.html

毎日新聞
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080114k0000m040107000c.html

太田誠一議員は古賀派の会長代行を務める程の議員でそんじょそこらへんの
跳ねっ返り若手議員では無いのですが、そんな立場の太田氏が遂に福島を
極左名指し指弾をしたと言うのですから時代は変わったもんだと思いますwww
然も共産党は勿論、民主党の中に極左が存在するとも事実上指摘したとも。
私はこの発言を「満を持して」の発言だと判断します。朝鮮半島の異常性
で、その影響で嫌韓現象が広がった事実もあり、ましてやサヨクが反国民分子
で有る事は火を見るより明らかですので発言は当然の事だと判断します。
これは少なくとも保守的な自民党支持者の考えだと言っても過言では
ありません。 > 社民党=極左集団

月刊WILLなど保守/右派系雑誌の論客こそ福島瑞穂を極左認定する人が
少なくないのですが、現役議員、それも決して若手では無い議員が指弾する
とは少し驚きました。流石に自民党は社民党(日本)とは徹底抗戦すると
言うことを明確にしたと言うことでしょう。つまり、社民党は自民党にとって
不倶戴天の敵性集団であるとwww

尤も社民党の場合、過激派と名が
付かないだけで考えている事は
中核派や革労協の類と殆ど変わら
ない日本社会破壊思想を持っている
と言うことです。

当然、社民党員とそのシンパ共は我が日本に対する愛国心を持ち得ません。
従って、この集団を支持すると言うことは日本国民に対する反逆の意志を
持っていると言っても過言では無いでしょう。
だから平気で日の丸君が代
を全否定する(^_^メ) 奴等は日本社会の秩序を破壊する事しか考えて
居ないからです。こういう反国民的な連中が国会議事堂の絨毯を
穢しまくっている事に我が日本の政治の病巣が有るとも言えます。
本来愛国心無く、国民への奉仕を考えない者を議員にすべきでは
有りませんが、現実はそういった病的とも言える実情が永田町に
存在すると言うことであります。尤も「国民の反逆者共」は社民党
に限らず共産党、果ては民主党にも居ますし、自民党にも隠れて
います(ー_ーメ)そういった輩が政治不信を深刻化させるのだと。

あと先ず有り得ないことですが

福島瑞穂を総理大臣にすると
言うことは盧武鉉大韓民国化
するというのと同じ意味です。
こういう反逆者を政治の中枢に
上げる様な事は決してあっては
なりません。

福島瑞穂に政権を渡すこと
は日本沈没を意味すると
お考え下さい。

と主張します。また、連中に都合の良い人権擁護法案を画策し
尚も日本列島社会破壊工作を画策しています。こういった国民反逆行為は
絶対に阻止しなければなりません。拙ブログでは只今様子見でありますが
保守/右派系ブログでは既に阻止活動が行われている模様です。

日出る処の天子(宗瑞氏ブログ)
http://souzui.blog113.fc2.com/

亀な話しながらDoronpa氏こと桜井誠氏のエントリーも
http://doronpa01.ameblo.jp/doronpa01/entry-10064568503.html

蛇足??(竹島ブロジェクト仮エントリー)

竹島の日が近く、くっくり女史周辺では竹島の日運動が起きています。

ぼやきくっくり
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid426.html

なお、画像をクリックしますと佐倉氏の2008年竹島プロジェクトに
飛びます。

で仮エントリー宣言として竹島問題研究所のURLを張ります。
http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/


竹島は日本の領土です!!
南鮮の不法占拠に対し
非難声明を出します。

不逞韓人は竹島から出て行け!!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

maru

昼食時にこの話を母にしたら「よく言ったねえ」www
さらに、チャンネル切り替え時に犬HKの番組で「五木○ロシ」が出てたので見ていたら、アナウンサーが彼の飼い犬のことを「ひとあじ違う犬と聞きました」…
すかさず母娘で「食用かっ」と突っ込んで大笑い
by maru (2008-01-15 15:05) 

加賀もん

侮日新聞は「中傷」なんて言ってますが、
福島を「極左」と指摘することの何処が「中傷」なのか、
誰か教えてもらえませんか?

憲法改正を唱えただけで「軍国主義者」と決めつける方が
余程中傷だと思いますが。
by 加賀もん (2008-01-16 08:15) 

abusan

maru女史こんにちわ(^^ゞポリポリ

>昼食時にこの話を母にしたら「よく言ったねえ」www

自民党支持者としては福島の言い分は絶対に受け入れられない訳でして
国家どころか国民不在の妄言とあっては「極左」よばわりは当然の事でしょう。
寧ろ野中筋の派閥の人間が公言したことに驚きましたね。
出るとしたら小泉チルドレンの跳ねっ返り辺りだと思っていただけに。

>すかさず母娘で「食用かっ」と突っ込んで大笑い

朝鮮の犬食いは有名になりましたからねwww
by abusan (2008-01-16 12:06) 

abusan

おおっと、おまけについて

例の大長吟が支那で糞ドラマと指弾された話しですなあ。
歴史捏造に支那人は怒り心頭って事で'`,、( ´∀`) '`,
by abusan (2008-01-16 12:08) 

abusan

加賀もん様こんにちわ(^^ゞポリポリ

>侮日新聞は「中傷」なんて言ってますが

そこんところの感覚がサヨクなんですね┐(´ー`)┌
新聞記者はもう少し言葉を選んで欲しいものですが、どうにかならんのかと。

>憲法改正を唱えただけで「軍国主義者」と決めつける方が
>余程中傷だと思いますが。

そこんところの感覚が鈍いのが侮日新聞記者なんですなあ(^_^メ)
by abusan (2008-01-16 12:11) 

KY

 ミズポたんは「極左」と言うより「お笑い芸人」でしょう。
 「B52が空母から飛び立つ発言」をするくらいですから。
by KY (2008-01-17 14:34) 

abusan

KY様

>ミズポたんは「極左」と言うより「お笑い芸人」でしょう。

女盧武鉉と逝ったところでしょうか'`,、( ´∀`) '`,、

こういった所から「オンナはバカ」のイメージが広がっている
のですね。実際には桜井女史など知性派な女も居るのにも
関わらず(^◇^;)
by abusan (2008-01-18 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。