SSブログ

【嫌韓ネタ】「中韓」は売春大国です'`,、( ´∀`) '`,

「韓国」が米国の人身売買関連レポートで未だにセックス観光国家指定されていると
dam女史のブログが報告しています<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

特亜を斬る
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/451538/

詳細はdam女史のブログを見て貰うとして、「韓国」はエロヲヤジの間で
買春対象国の一つとされています。売春婦を「輸出」する程で社会問題
と成り、イージーマン盧武鉉が撲滅に挑んだものの、見事に玉砕したの
は別にエロヲヤジで無くても知るところですなあ'`,、( ´∀`) '`,

大昔はキーセンを使って宗主国の接待道具にした程ですから
そういった「文化」が売春婦を「遠征」させる程に売春が定着
しているとあっては玉砕は当然の結果だった事でしょう┐(´ー`)┌

それはそうと「ちうごく」も売春大国であるのはご存じでしょうか?
尤も香港は九龍城が健在していた頃から有名ですが、近頃は
マカオ近くの下川島が有名スポットとなっており、台湾エロヲヤジ
の「楽園」となっているのが実情です。尤も他にもあるのですが
北京五輪を控えて一応取り締まりが厳しくなっている様子です。

尤もちうごく人といえぱ拝金主義人種で知られていますから
北京五輪終了後はどうなっている事やらと┐(´ー`)┌

蛇足

米国で人身売買問題視されている国って先進国認定されてない国
ばっかりですなあ、タイ、「韓国」も例外では無いって事です。
アジアだと我が日本以外が当てはまるでしょう。
尤も我が日本も人身売買監視国一歩手前の危ない状況で
ありますが(^◇^;)

当然の事ですがバチカン市国やモナコ王国など「特殊国」は別ですよ。
そういった国では人身売買が起こりうる筈はありませんから>
(少なくとも表向きはwww)

尤も売春にからむ人身売買問題は「貧困」が諸悪の根源ですが(--;) ウ

蛇足2 日本の売春事情

2ちゃんねるに風俗板と言うのが有りますが。(18歳未満閲覧禁止www)
http://qiufen.bbspink.com/club/

志摩の某島も廃れ気味ですし一方地元大阪のスレッドみると
ガイジン絡みの話しは殆どありませんなあ(^◇^;)

昔は名古屋でブラジル金髪がぎょうさん立ちぃの、大阪兎我野町で
タイ人が立ちぃのとその手の話しに事欠きませんでしたが北朝鮮
がらみも有ってそういった方面の取り締まりが厳しくなっている模様
です。尤も小泉内閣時代に米国で人身売買懸念国に指定されて
当局が非常に慌てたといった経緯も有るようですが。

お陰でセックス観光国化は免れて温泉観光のイメージも外国から
持たれている模様ですがwww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

maru

1990年頃、当時の同僚女性が韓国旅行に行ったとき。
男性陣は「オンナが何しに行くんだ」、男性も一緒と言うと「連れの男はバカでねえの」でした。

ロシアでは売春婦は高級ホテル前でたむろしていたし
オーストラリアでは立ちんぼが一丁角ずらり
(最近は東洋人も多いから、日本人は間違えられるから絶対に近寄るなと注意されましたが、そういえば何人とは言わなかったような気が。)
by maru (2008-01-17 11:00) 

abusan

maru女史お早うございます(^o^)
こんな個人的趣味のエントリーへのコメント有り難うございますm(__)m

>1990年頃、当時の同僚女性が韓国旅行に行ったとき。
>男性陣は「オンナが何しに行くんだ」、男性も一緒と言うと
>「連れの男はバカでねえの」でした。

まあ、プーケット島ならビーチリゾートとされているので「いいなあ」と
言われたかもしれませんね(笑)実は男同士でも逝って良しというのが
エロ雑誌業界の見解でもありますがwww

「韓国」といえば80年代にキーセン旅行が雑誌や朝日新聞で
話題になったものですなあ。まあ、あの時代「韓国旅行」どころ
か海外旅行自体珍しい事でありましたからね┐(´ー`)┌
それに今もそうですけど当時はロクな観光スポットがあろう筈も
ない。日本人縁の場所は殆どありませんからね。
だから昔は尚更、男が「オンナ買い」に行く国だったのでしょう( ´,_ゝ`) プ
当時のその男の殆どは在日ヲヤジと聞き及びますが。

>(最近は東洋人も多いから、日本人は間違えられるから絶対に
>近寄るなと注意されましたが、そういえば何人とは言わなかった
>ような気が。)

恐らく「チョーセン」か支那人でしょうね'`,、( ´∀`) '`,、
日本人のオミズ女がわざわざそんな所で「商売する」道理は無しと。
海外の殆どは「風俗嬢のリゾート地」ですからなあ。

>ロシアでは売春婦は高級ホテル前でたむろしていたし

最近はロシア人は「親日的」と行ったイメージもあり、エロヲヤジ
の穴場として注目されている様です。エロヲヤジの中には
金髪願望の男も少なくないですからねwww

全く我々男はロクなもんじゃありません(^◇^;)
ではでは(^^ゞポリポリ
by abusan (2008-01-18 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。