SSブログ

【サヨクネタ】米国にもサヨク反米主義者が存在するらしいwww

その前に軽く聖火リレーの話題です。

痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1116818.html

新しいスタート地を緊急で協議したところ、なんと!!

空き地

だってよキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

長野もなかなかやるなあ。おぬしも悪(ワル)よのうと悪代官みたいに
嘲笑したくなります'`,、( ´∀`) '`,、 これほどの中共への嫌がらせも
無いと。「在日中国人」の報復は覚悟しなければなりませんな。
勿論、そこで「大和魂」を見せつけると'`,、( ´∀`) '`,、

なんせこういった野蛮連中ですからね。

痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1116955.html

マレーシアで我が同胞日本人が野蛮支那人100匹ほどに袋叩き
されたんだと凸(`、´メ)Fuckin China! ( ゚Д゚)、ペッ!!
こんな連中ですから話し合いでなんて朝日新聞のヴォケみたいな
考えをしてはいけません。とまあ、前振りはこれぐらいにして

何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://sarahx.blog116.fc2.com/blog-entry-209.html

なんと!あの中共にも憲法35条で言論と表現、集会の自由が保証
されると言った規定があるんだとよ'`,、( ´∀`) '`,、中共政府の態度を
みたらとても信じられませんがねアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
で、それを行使したら支那の若者がムショにブチ込まれたといったオチ
でテキサス親父が呆れ返って嘲笑したといったニコニコ動画の内容でした。

そのニコニコ動画(会員で無いと見られませんのでご注意下さい。)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3055099

さらに別のテキサス親父ニコニコ動画で
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3055081

なんと!反米サヨクの話題キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

やっている事が日本国内の自称平和団体のプロ市民連中とそっくりの事をやっている。
で、米軍人募集事務所でなんやら反米デモは勿論、軍人募集に反対、更にあのFreeBSD
と言うOSでもお馴染みのバークレーから出ていけ!なんて事も主張しています。
愛国心の塊の様な米国にもこんなイカれた連中が居るとは知りませんでした!
キャハハ(o_ _)彡☆バンバン!! <*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今までこんな連中が居るのは平和ボケな我が日本ばかりかと思ってました┐(´ー`)┌
もう、BSDデーモンも┐(´ー`)┌と呆れ返る滅茶苦茶ぶり、自らをサタニスト級の
気が狂った奴等で有る事を公衆の面前で喧伝しているかの様ですね( ゚д゚)ポカーン

いくら言論の自由が有るとは言え、明らかに非常識な主張をするとは何とも無謀な
連中であります。少なくともテキサス州の住民の価値観では到底信じられない行為
ですなあ。なんせテキサスといえば「銃」。カウボーイとシェリフ/ガンマンの世界。
自ら武器を取って戦ってでも自分の身と地域を守るのは米国市民の「常識」
そんな常識に反する連中が米国にも意外と居る事に私は驚きでしたね'`,、( ´∀`) '`,、
道理で朝日新聞があんなに狂った記事を書きまくる筈だと┐(´ー`)┌

だから我々はプロパガンダと戦い続けなければならないのだと。
幸い、我が日本でもプロパガンダバスターが増殖中です。
国民と国家の利益を奪おうと画策するサヨクの謀略喧伝を
決して許してはなりませんなあ凸(`、´メ)Fuckin
nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 16

加賀もん

マレーシアで、日本人が支那人に集団で暴行された件、
日本での「淡々とした」報道は何なんでしょうね?
到底軽く見過ごせる事件ではないでしょうに。

日本人と支那人を入れ替えたら、
古舘あたりが深刻な顔をして報じるんじゃないですか?
by 加賀もん (2008-04-22 09:29) 

abusan

加賀もん様、速攻のコメント有り難うございますm(__)m

>日本人と支那人を入れ替えたら、
>古舘あたりが深刻な顔をして報じるんじゃないですか?

如何にマスゴミが「共産主義に憧れる連中」に支配されているか
ですなあ。尤も我が日本のマスゴミは酷い部類に入りますが。

米国ですら反国民連中が暗躍していると言いますから
我が日本の惨状は推して知るべしかと(^_^メ)
by abusan (2008-04-22 09:40) 

damedakorea

こんにちは~

空き地で充分です!
しかも噂によると・・・・
元刑務所跡地で心霊スポットとか・・・・

とにかく善光寺ではなくて良かったですね~
by damedakorea (2008-04-22 14:20) 

sarah

流石、テキサス親父!あなどれん!!
左翼って何で、こうもアホというか、思いこんだら命がけなんだろうね~
どの国にもいるということは、世界的な連携とかあるんだろうね
by sarah (2008-04-22 18:58) 

maru

“空き地”
この文字だけで爆笑するなんて、
この先“絶対に”ないwwwww

聖火、インドネシアは柵の内で競技場周回でしたね。
・・・ある意味一番安全かもねー刑務所の中
by maru (2008-04-22 21:42) 

AC130

>マレーシアで我が同胞日本人が野蛮支那人100匹ほどに袋叩き
>されたんだと凸(`、´メ)Fuckin China! ( ゚Д゚)、ペッ!!
そのマレーシアで2007年9月ジャーナリストの長井健司さんが
ミャンマー(ビルマ)軍兵士に射殺された事はご存知?同じ日本人
の同胞が暴行を受けた事に、怒ってる様だけど、如何して同じ日本
人の長井健司さんが兵士に殺されたことはダンマリなわけ?
それに、海外で殺された日本人は沢山居るよ。それに関しては?
中国人が如何のこうのは通用しないよ。ホームページの趣向なども
知ったことじゃない。
被害者は日本人である事には変わりないんだしさ



by AC130 (2008-04-22 22:49) 

KY

 >マレーシアでミャンマー軍に射殺された長井さん?

 釣りですか?

by KY (2008-04-22 22:53) 

123

>海外で殺された日本人は沢山居るよ。
>ホームページの趣向なども知ったことじゃない。
自分のブログで全日本人被害者の記事でも書いてる方なんですかね?
なんか逆切れぽいですが
by 123 (2008-04-23 13:16) 

Dr.kanzaki

>>そのマレーシアで2007年9月ジャーナリストの長井健司さんが
ミャンマー(ビルマ)軍兵士に射殺された事はご存知?

多分、これ誰も知らんと思うよ。あり得ないもん!
AC130さん、もっとお勉強しようね♪特に地理!

話題をずらそうとしても、無意味だからね~!時事ネタだろうがよ。わざとらしすぎるよ。わははははは。
by Dr.kanzaki (2008-04-23 17:52) 

カツレツ亭の亭主

上の方が長井氏云々の話を持ち出した所で話題逸らしにしかならないだろうし、エントリーの趣旨を考えても、管理人さんに対する反論にはなっていませんわね……。
by カツレツ亭の亭主 (2008-04-24 06:26) 

abusan

dam女史お早うございます(^o^)
ご返事が遅れて済みませんでしたm(__)m

>しかも噂によると・・・・
>元刑務所跡地で心霊スポットとか・・・・

もうアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャでした!!
思わず長野GJ!と逝ってしまいましたよ。
by abusan (2008-04-24 09:47) 

abusan

sarah様お早うございます(^o^)
ご返事が遅れて済みませんでしたm(__)m

>どの国にもいるということは、世界的な連携とかあるんだろうね

特に中共絡みとか色々ありそうですな。
by abusan (2008-04-24 09:48) 

abusan

maru女史お早うございます(^o^)
ご返事が遅れて済みませんでしたm(__)m

>聖火、インドネシアは柵の内で競技場周回でしたね。
>・・・ある意味一番安全かもねー刑務所の中

インドネシアも「お見事!」でしたな。改めて「招かざる聖火」
と言う印象を与えてしまいましたな'`,、( ´∀`) '`,、
by abusan (2008-04-24 09:50) 

abusan

AC130さんと常連読者の皆様

総合的に考えますとAC130さんのコメントは
話題そらしの様です。エントリー内容と関係ないって
事で敢えて特にレスをしませんし、削除もしません。

エントリー内容と関係ないコメントはご遠慮願います。
by abusan (2008-04-24 10:05) 

T.N

空き地じゃなくて廃墟とかした勤福のが残っていれば良かったんですけれどね。

by T.N (2008-04-24 14:18) 

abusan

T.N様お早うございます(^o^)
ご返事が遅れて済みませんでしたm(__)m

>廃墟とかした勤福のが残っていれば良かったんですけれどね。

まあ、空き地だけでも良しとしなければなりませんな。
いよいよ今日は「決戦」の日ですなwww
by abusan (2008-04-26 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。