SSブログ

【特亜ネタ】日本側の「敗北感」が漂う中【北京五輪】

ゴールデンウィーク進行で更新が滞りがちです(^◇^;)

思ったより大した混乱は見られず、中共への抗議の意志だけは見せた結果でした。
中共側の「人海戦術」に警察も為す術が無く、スタート地点とゴール地点は
支那連中に押さえられてしまう始末でした。2ちゃんねるの反応は警察までも
が中共の味方をしたなどと失望感が漂っています。

そんな中、維新政党新風副代表の瀬戸氏がブログ更新しました。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51895710.html

有志がマスゴミが伝えない部分の動画をYOUTUBEに挙げ、
一矢報いた様子です。更に瀬戸氏は強気のコメントを残してます。

※ニコニコ動画の間違いです。お詫びして訂正しますm(__)m


まさに日本にシナの解放区が出現したと思わせるほどのものでした。
シナ大使館の大量動員は完全に裏目の結果となりました。
シナ人留学生の傍若無人な振る舞いに多くの日本人が恐怖感さえ
感じたのではないでしょうか。

戦後、これほど日本人とシナ人が激しく衝突をしたことはありませんでした。
この結果を招いたのはマスメディアと為政者の責任です。マスメディアは
真実を伝えず、シナに媚びる報道を続け、シナを増長させました。

(引用終了)

つまり、中共政府の自滅だと言わんばかりです。一方産経新聞の
記事は流石に厳しめのものでした。

産経新聞

曲がり角の聖火リレー ロンドン五輪では国際ルート見直しも…
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080426/oth0804262300040-n1.htm

聖火リレー 花と子供が消えた長野で 五輪の心は…
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080427/oth0804270025001-n1.htm

産経新聞は

コース沿道では、リレー開始の数時間前から中国の赤旗の五星紅旗が沿道を埋め、
チベット系の団体を圧倒した。「中日友好」などと掲げてはいるが、日の丸はほとんど
なかった。


と伝えてます。支那人の傍若無人振りがネットを中心に広がり、「嫌中感情」が
更に吹き出している事でしょう。それが更に「マスコミ/政治」不信を更に深刻化
させる事になるでしょう。我々国民は心しなければなりません!!

支那人箱乗り
http://jp.youtube.com/watch?v=3UAERfcVDUc

「道路交通法違反」の現行犯にも関わらず動かないヘタレ長野県警!!
おそらく福田のイヌ野郎の指示でしょうが凸(`、´メ)Fuckin
本当に日本の主権を何だと思っているのだ政治屋共は( ゚Д゚)、ペッ!! 
と思いますな。本当に腹が立ちます(ー_ーメ)(ー_ーメ)(ー_ーメ)

とりあえずここまで!

追記

支那人の傍若無人振りを示す動画
http://www.youtube.com/watch?v=0pfyGRV-t_8

こういった民度の低さ、モラルの低さが「嫌中」を更に煽るのですな。
動員を掛けたのは良いが却って国際社会の評価を更に下げましたな。
少なくとも日本国民世論は「中国」に厳しくなった事でしょう。
nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 13

T.N

中国人グループと闘争して来ました。
喧嘩で噛み付くとはまさにケダモノ。
中国の人口抑制政策に加担してしまったかも・・・

現地は殺気立ってましたよw
友好なんてかけらも無かったですねw

by T.N (2008-04-27 03:05) 

カツレツ亭の亭主

真剣な思いで抗議活動をされてきた方々、本当にお疲れ様でした。
しかし、福田政権や偏向メディア(ついでに長野県警)らの意向が日本人の総意であると世界中から捉えられる事は、私にとっても耐えきれない事だっただけに、実際に純粋な気持ちで抗議行動をされてきた方々には頭が下がります(時間の制約さえなければ私も長野に駆けつけたい気持ちでしたが、残念ながら無理でした)。
しかし、今回の灯火リレーの意義が解りかねます。中国の面子以外に、ここまで世界中の反発が上がっていながら、リレーを遂行する意味が一体、どこにあるのかと。
日本国内において、偏向メディアが、いくら必死に日本国民のミスリードを謀ったり、福田ら売国政治家や日本国内の似非人権派がチベット弾圧を容認しようとも、世界の目は誤魔化されません。
今になって、中国はダライ·ラマに対して軟化した風を装っていますが、国際社会の反発を何とか少しでもかわそうとする狙いが見え見え。絶対に騙されてはなりませんね。
更に個人的には、日本国内の反日偏向メディアが機を見て、五輪そのものや福田内閣の支持率やその他諸々の政治情勢の報道を隠れ蓑に「チベットにおける中国共産党の虐殺行為そのもの」を全く報道しなくなることを憂慮していますが、これが杞憂に終わらなければ良いのですがね。
しかし、メディアの汚れた実態を考えれば、そうも行かないかも……。今も兆候が見えている気がしますし。あの毒餃子事件も殆ど取り上げられなくなっていませんか?

by カツレツ亭の亭主 (2008-04-27 06:39) 

名無し

http://www.youtube.com/watch?v=0pfyGRV-t_8

聖火リレー 長野駅前モニュメントを占領する中国人

この動画を友達や家族に見せてください!
チベット派の日本のマスコミ関係者(勝谷さん、宮崎さん)や海外のマスコミにも知らせてください。
日本の警察や政府はここまで腐ってしまっています!!
中国人の横暴はまったく放送しない日本のマスコミもです。
この国は本当に日本なんですかね?
昨日の放送を見る限り、日本では無くて中国ですよ!
by 名無し (2008-04-27 07:32) 

abusan

T.N様お早うございます(^o^)
長野突撃お疲れ様でした(^o^)(^o^)(^o^)

>現地は殺気立ってましたよw
>友好なんてかけらも無かったですねw

マスコミ発表だけでもそういった殺気だった様子が見られますので
ネットで公開されている動画画像は推して知るべしって所でしょう。

日中友好も絵に描いた餅って所ですかね┐(´ー`)┌
by abusan (2008-04-27 07:42) 

abusan

カツレツ亭の亭主様お早うございます(^o^)

>今になって、中国はダライ·ラマに対して軟化した風を装っていますが、
>国際社会の反発を何とか少しでもかわそうとする狙いが見え見え。
>絶対に騙されてはなりませんね。

チベット問題以外にも毒入り餃子など「不良製品売りつけ」って
問題等が山積していますからね。そういった意味でも支那は
信用が有りません。

>しかし、メディアの汚れた実態を考えれば、そうも行かないかも……。

サヨクやら創価に支配されている構図からはそういった「愛国心」
を期待する方が無理で有り、だからネット住民は声を挙げなければ
ならないのですね。産経新聞記者自体「新聞に限界がある。」と
白状しているのが実情ですから。
by abusan (2008-04-27 07:49) 

abusan

名無しの方

追記エントリーで使わせて貰いました。
情報有り難うございますm(__)m
by abusan (2008-04-27 08:48) 

sarah

韓国でも、支那人の暴れっぷりは変わらないようで
ホントやれやれです
フフフ総理には、どの口が「友好」とか言うのか問い詰めたい気分です
by sarah (2008-04-28 00:30) 

abusan

sarah様お早うございます(^o^)

>韓国でも、支那人の暴れっぷりは変わらないようで

朝鮮日報を見ましたところ案の定ソウルでも五星紅旗の海でしたな。
で、これも予想された事ですがチベット旗は皆無で有り、抗議者は
反中派に依る過激妨害行為が目立つのみで国際社会不在の
杜撰な内容でありますなあ。何のために抗議してんだか┐(´ー`)┌

>フフフ総理には、どの口が「友好」とか言うのか問い詰めたい気分です

現政権のやり方に腹が立っている人は少なくないでしょう(ー_ーメ)
by abusan (2008-04-28 07:51) 

KY

 お早うございましたw。

 >現政権のやり方に腹が立っている人は少なくないでしょう

 衆議院山口補選の結果も「お約束」でしたが、それにしては去年のマスゴミの安部内閣に対するキチガイじみたバッシングと比較すると、マスゴミの論調も「即退陣すべき」という迫力?に欠けますな。
 やはりシナチスシンパの内閣は「生かさず、殺さず」がベストだとシナチスシンパマスゴミは考えているのでしょうね(棒読み)。
by KY (2008-04-28 10:09) 

かずやん@仕事中コソーリ・・・

こんちわっす。
自分も現地組で、無事に帰ってきております (。・x・)ゝ
沿道全て真っ赤っかで、チベット旗及び日の丸を掲げて歩いていたら、散々警官に止められました。
「危ないからおろせ」と言うので、「それを守るのがおまえらの仕事じゃないんかい!(怒)」と怒鳴ってきました。
支那人にはおとがめなしって、どこの国の警官だよと( ´ー`)フゥー...
by かずやん@仕事中コソーリ・・・ (2008-04-28 17:07) 

abusan

KY様お早うございます(^o^)

>やはりシナチスシンパの内閣は「生かさず、殺さず」がベストだと
>シナチスシンパマスゴミは考えているのでしょうね(棒読み)。

どうもチンパンジーフフン政権にはマスゴミ臭が漂うようで(^_^メ)
本当は民主党政権にしたいのが「本音」でしょうが、民主党は
更に売国臭いと国民に見られていますしね。
by abusan (2008-04-29 07:03) 

abusan

かずやん様お早うございます(^o^)

>支那人にはおとがめなしって、どこの国の警官だよと( ´ー`)フゥー...

ケーサツのヘタレっぷりには怒りすら感じますね(ー_ーメ)
こういう所で役人根性が出てくるのですから┐(´ー`)┌

まあ、背後が媚中政権だといえば其れまでなんですが。
by abusan (2008-04-29 07:06) 

バーバリー

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by バーバリー (2013-08-02 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。