SSブログ

【ネタ】凶の細切れネタ(6/25)

・事もあろうに世界遺産フィレンツェ大聖堂に落書きしやがったバカが居た(^_^メ)

痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1141482.html

日本のモラル低下が著しい事を示すものですな(__;)嘆かわしい事です。
上記の事件を受けて大聖堂の司教様がこう説教された事でょう。

自らの犯した過ちを告白なさい。そして悔い改めるのです。
さすれば主はお許しになる事でしょう。
人々に主のご加護が有りますように。アーメン。


というわけで謝罪すれば修復費用は求めないとの事です。
みのもんたも豊前の守と化してた様ですが、反日朝鮮人にも
突っ込まれるような事をすんな!って事です凸(`、´メ)プンプン

反省しる!

・若者の酒離れが著しいらしい。

痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1141482.html

喫煙する人が減っているとは聞き及びますが酒離れまでもが
進んでいる様ですな。

2ちゃんねら~の噂に依ると

元々日本人は酒が弱いからな。
酒以外にも楽しみがあるし、多い。
飲酒運転厳罰化の影響だろwww
仕事の飲み会の習慣が減っただけだろ。
ワーキングプアの世の中じゃ酒もロクに飲めねぇや!
酒って大麻よりタチが悪いって話もあるしな。
ビール腹って言葉があるし、酒飲んで太るのは嫌!
終身雇用制度も崩壊したし、給料は上がらんし、酒飲む余裕ってあるの?
酒も健康に悪いしな┐(´ー`)┌
酔っぱらいヲヤジはマジウザい凸(`、´メ)Fuckin

(以上2ちゃんねら~の噂)

(^_^;)(^_^;)(^_^;)酒好き酔いどれヲヤジとしては実に耳に痛い話でつ。
酒なんて無理に飲む必要はありませんし「飲みにケーション」が廃れた
のも酒消費そのものが減った原因でしょう。サントリー辺りがどういう
イメージ戦略を示すか見物ですな。しかもマスコミそのものが信用を
失っている状況で。

全般的に見ると「日本人は元々酒弱いし、無理して飲む必要がない」
と言った意見が可成り多いようです(^◇^;) 酒のファッション性が
低くなったのが痛いですな。

これも日本富国化の副作用って奴でしょうかね。
確かに大昔と比べ娯楽がケタ違いにありますし、酒も一つの楽しみに
過ぎなくなりました(^◇^;)

・江川紹子氏、グリーンピースをオウム真理教と同様と認定

江川紹子氏公式ブログエントリー
http://www.egawashoko.com/c006/000264.html

一方、ミニー姐さんの妄言
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-954.html

グリーンピースをオウム真理教に例えるとは流石は
オウム専門家の氏らしい主張です。オウムウォッチャー
の第一人者の面目躍如と言った所でしょうか。

ミニー姐さんはあくまでグリーンピースの行為を正当化しようと
してますが、アル・カーイダの自爆テロも正当化するつもりなん
でしょうかね?国際世論は別に捕鯨に関する告発そのものまで
否定している訳では無く、手段を選ばない行為に対して批判して
いるのですが何か?ですな。そういう所がミニー姐さんが反サヨクに
徹底的に馬鹿にされる所以です( ゚д゚)ポカーン

しかも、ドンドン「敵」を増やしてますしねキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
もう、内ゲバを見ていると愉快でしょうがないのですよね。
反サヨク的にはね。

そういった自己矛盾が甚だしいからサヨクは世間から見放されて
ドンドン衰退していっているんだと。リベラルが何故リベラルたるも
知らない者共が世間に通用する道理は有りません。こういう「外道」
を庇うのは自殺行為だと言わざるを得ませんね。

少なくともミニー姐さんはリベラリストとして通用しないでしょう。
「極左過激派」は司直に潰されるのがオチな訳でしてね。
民衆の大義無き「革命思想」なんぞ片腹痛い話です( ´,_ゝ`) プ

ミニー姐さんの孤立化は必至ですが、自業自得です(^_^メ)

追記

グリーンピースの主張は、まるでヤクザが「シマ(縄張り)を奪おうとしたから
殺った。だからワシらは無罪だ。」と言ったような何処の吉本新喜劇やねん!
な話です┐(´ー`)┌ もし、そんなヤクザが居たら組織の大恥晒しであり
「任侠道に反する。」とされて絶縁されるのがオチでしょうなあ。
尤もそんなヤクザは先ず居ませんが。

特に親分なり兄弟分が殺られたのなら仇討ちするのがヤクザ社会の掟
であり、昔はそれで抗争になったものです。(今は暴対法でがんじがらめ
になってヤクザの掟を通すに通せない状況で、宅見組も「忍び難きを忍び、
耐え難きを耐え。」な状態です。)

抗争に依るヤクザ殺しの場合、死刑になることは先ずありえませんから
「仇討ち」に成功したヤクザは警察に自首する事になります。で、殺害に
至った理由を正々堂々と述べる事になり、無罪を主張する事は
到底ありえません。(尤も刑務所も「極道の修行場」といったヤクザ社会
独特の思想もあるのですが。)

と言うわけで組織の論理すらマトモに主張できぬグリーンピースの連中
が如何にデタラメでチャンチャラ可笑しいカルト集団であるかという事です。
例え、ヤクザがヤクザを殺っても立派な「殺人罪」、法は法で有り
殺したヤクザは法で裁かれて府中刑務所なり、網走刑務所なりに
放り込まなければなりません。(逆に言えば殺されたヤクザも
殺されるだけの相応の理由が有ると言うことで最高刑死刑の所を
大幅に減刑され長期懲役程度で済まされるのですが(^◇^;))

「窃盗」、「横領」といった立派な罪を犯しているのにそれに対しても
無罪を主張するとは世間、いや国際社会を余りにもナメ過ぎてますな。
そんなデタラメな連中の言い分を聞き分ける方がチャンチャラ可笑しい
です。手段を選ばぬ様では折角の「反捕鯨の大義」も台無しになって
しまいますな<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

尤もグリーンピースが今後、日本列島内で認められる事は先ず
有り得ませんが。それだけ大義無き事をしでかしたのですから┐(´ー`)┌

蛇足

ミニー姐さんはグリーンピースに置かれた立場を全く理解してない様です。
グリーンピースが鯨肉窃盗そのものを「正当化」してしまった為にグリーンピース
に理解を示すリベラル派の大顰蹙をも買ってしまったって事です。
保守右翼を初めとした反サヨク派は、当然の事ながら「攻撃」の一手。

然も、窃盗行為に対しても無罪主張してしまった為にグリーンピースの
少なくとも日本国内に於ける存在価値をも否定されてしまった格好です。
要するにグリーンピースはテロリストで有るとかカルト集団と同様の
集団と少なくとも日本列島住民に認定されてしまった格好です┐(´ー`)┌

グリーンピースは国家権力に対し自らの主張を示そうとしたは良いが
逆に国家権力に「利用された」形ですね。当然の報いですが( ´,_ゝ`) プ
そんなグリーンピースの大失態を認めず反国家闘争をしようとしている
ミニー姐さんって本当にオバカ?闘争そのものを甘く見すぎていると
言わざるを得ません。そんなバカは真っ先に司直の手に落ちるのが
関の山でしょうなあ。敵の目の前でパンツを洗う利敵行為野郎とは
ミニー姐さんみたいなオバカさんって事ですな(^_^)コバカ

ま、到底革命家に相手にされるようなタイプじゃないですね。
ミニー姐さんはアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

何故ならば本当の脅威は有能な敵より無能の味方ですからね。
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

anpojin

いつも楽しく拝見しております。

私はizaでもブログをやっておりますが、そこでグリーンピース批判をしたところ、「何事にも例外はある」「捕鯨団が裏で不正を行っているのは世界中の人が知っている」「法にも間違った法がある」とか色々と書き込まれました。

あれはいったい何なんでしょうかねえ・・・・。

あまり関わりたくないので「あなたのような考え方は私には持てません。さようなら」とレスを入れました。

グリーンピースが宗教がかっていると思ったら擁護する人もそうなんだなあと思った次第です。

はあ。
by anpojin (2008-06-25 20:31) 

T.N

サヨクというのは法の下の平等を否定しているってことですねぇ。
法の恣意的運用と言えばあの国をおもいだしますねぇ
by T.N (2008-06-25 21:03) 

abusan

anpojin様こんばんわ(^o^)
最初のレス有り難うございますm(__)m実は狙っていたエントリーですので
(^^ゞポリポリ

>あまり関わりたくないので「あなたのような考え方は私には持てません。
>さようなら」とレスを入れました。

私めも似たようなレスを返した事でしょう。
尤も拙ブログは余り目立たない所為か、かような連中がコメントを
残しませんが。(尤も、連中のようなしょうもないレスを削除しまくって
いる所も敢えて連中がコメントしない理由でしょう(^◇^;))

>擁護する人もそうなんだなあと思った次第です。

策略も何も無しですからどないしょうもおまへん┐(´ー`)┌
もう終わっとるって奴です( ゚д゚)ポカーン
by abusan (2008-06-25 22:22) 

abusan

T.N様こんばんわ(^o^)レスポンス感謝感激ですm(__)m

>サヨクというのは法の下の平等を否定しているってことですねぇ。

サヨクというのが如何に犯罪者的に自己中心的な存在であるかを
改めて端的に示す例と言えましょう┐(´ー`)┌
そんな言動が世間に受け入れられると思ってかと連中の甘すぎる
考えに嘲笑を禁じ得ません'`,、( ´∀`) '`,、

>法の恣意的運用と言えばあの国をおもいだしますねぇ

一言で言えば「特亜」って事でこれ以上は敢えて言いますまい┐(´ー`)┌
ではでは(^^ゞポリポ
by abusan (2008-06-25 22:25) 

超時空漫才

そういえば以前合法ドラッグが規制された際ユーザーがいっせいに代替品探しを始めたんだが、結論は「酒に勝るドラッグ無し」だったような。

緑豆は単なるバカでしょ。
「問題提起のため違法ではあるがあえて行なった。罪は罪として償う用意はある」とか言えば同情も集められたかも知れんが、無罪主張とかしちゃうから世間を敵に回す事になる。
察するところミニー姐さんは法治国家の住民では無いんでしょう。
by 超時空漫才 (2008-06-26 01:47) 

abusan

超時空漫才様お早うございます(^o^)

>緑豆は単なるバカでしょ。

そう言ってしまえばお終いですなwww
エントリー内容を一言で言うと正しくそうですし┐(´ー`)┌

>察するところミニー姐さんは法治国家の住民では無いんでしょう。

これで良くカナダで暮らせるなと( ´,_ゝ`) プ
カナダは戦死者に対して国旗を掲げて住民が弔うような国で
有り、とてもかようなサヨクが快適に住めるような国ぢゃない
のですがね。
by abusan (2008-06-26 06:42) 

左翼撲滅運動

サヨク撲滅運動をするなら、左翼の塊である江川紹子を撲滅しなければなりません。非暴力のブログで徹底的に戦ってください。
by 左翼撲滅運動 (2009-05-30 14:11) 

のまーしー

結局サヨクはすべて「日本はダメな国と言いたい」だけの反日の暇な奴らですから。
↓子供のmixiで大暴れサヨク気取りら報告です。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8023451 男と書いてますが女ですから。
本当はいい年こいて9条と鯨保護を酒のつまみに飲んでるハイエナ集団

とにかくこいつら小賢しい。話の摺り替えがうまい。色々書いて予防線はってますが実際の活動はこれですから。
「 日本人の男はカスばかり。。(田嶋陽子に習ったようで)もっと私のようにグローバルに!靖国参拝する日本人は死ね。君が代日の丸ってなんですかー(爆)」
「死刑反対! 戦争反対!自衛隊撲滅!鯨を守れ!
日本は悪いことをしたんだから中国、韓国に謝罪し続けるべき!
宅間さんを救いたかった!
朝日新聞は優れた新聞!」
↑この冗談みたいなお決まりを日本で日本語でまじめに言ってます。
私はインテリだから、だそうです。

インテリ文化人気取りがこいつらの特徴。「明日は官僚とパーティですが?」
きちがいみたいな嘘も平気でつきます。
趣味はまともな日本人へのつきまとい嫌がらせ。

mixiの本体のプロフィールには
実際は大阪市中央区石、 蓼○由理41歳 (たでぬま)
松雪泰子に似てるってよく言われます (実際隅田)
フランスに親戚がいます
母はNHKに勤めてました
父は画家です
(全部嘘。頭が悪くて陳腐なこいつの理想が現れてますね。)


大阪の天満のスミエってのも調べてください。その辺りでよく聞く名前。

ジェンダーフリーにピースボート、反日がかっこいいと思っているただの「平和を歌いながら揉め事が大好きな調子乗りの馬鹿たちら。」おそろしいのは「サヨクって大体がファッションのバカ」ってとこです。そのバカがこれだけ日本を悪くしてきたからあなどれません。
by のまーしー (2010-09-07 18:18) 

ray ban outlet

I savour, cause I found exactly what I used to be looking for. You’ve ended my four day lengthy hunt! God Bless you man. Have a great day. Bye
by ray ban outlet (2013-05-16 03:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。