SSブログ

【嫌韓ネタ】「米国が日本を裏切った」理由

米国は金正日の死期が近いとの情報を掴んだのかも知れません。

朝鮮日報

金総書記重病説:軍部隊視察写真のミステリー
http://www.chosunonline.com/article/20081013000027
http://www.chosunonline.com/article/20081013000028

産経新聞の大島記者も朝鮮日報記事に注目してます。
http://oshimas.iza.ne.jp/blog/entry/752965/

朝鮮日報は写真は5~6月頃に撮られた写真で有る事を伝え
然も金正日がらみの写真が10枚も公開されるなど過去に殆ど
例のない現象が起きていると伝えています。

つまり、北朝鮮は金正日の健在ぶりを伝えたい為に解除を
24時間後に控えた深夜に発表する必要があったのではと
推測されてます。

只、金正日は2003年に煩雑(3回以上)に821部隊を視察しており
その頃に撮影された写真で有る事を示唆するものではと
思われます。朝鮮日報が報じるように「雲隠れ」で動揺して
居るのではと。

もし、金正日が死に体である事が確実なら
中共政府が動くのは目に見えており

米国としては何とか「北朝鮮」を押さえる必要があり、今回の
「日本を裏切ってのテロ国家指定解除」となったとも考えられます。
金正日自身が米国と何とか取引したがってましたので早めに
親米派を取り込んで「対中戦略」に素早く取り組む策略でしょう。
その為に「日本を裏切る必要が有ったと(^_^メ)」

果たして米国は北朝鮮を取り入れることが出来るのか??

蛇足

北朝鮮人が金王朝一族を
裏切る事は決して難しく
ありませんねwww

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

T.N

金一族が放逐されても軍事独裁政権が出来てしまうだけなんですが・・・
USAはそれを傀儡にして中国、ロシアへの楔にしたいと。
半島には関わらないのが吉なんですけどね
by T.N (2008-10-14 14:16) 

koorogi

ブッシュは失策続きなので、何か結果が欲しかっただけだと。
1994年の米朝合意と同じではないかなと。
そして、アメリカは韓国を捨て北主導の統一を認めたのではないでしょうか?
金一族や北の高官にしても、南主導では、自分たちが処刑されることくらい判っているでしょうし。
もはや、反日、反米がコントロールできない南よりも、北のほうが話が早いのではないかと。

T.N様のように、半島には関わらないの良いのですが。
日本が憲法の呪縛で、主体的に動けないのが、拉致問題が解決しない理由です。
やはり、攻撃力をもって、拉致被害者を還さないと半島を更地にするぞ。という脅しをかけられるようにならないかぎり、拉致被害者は還ってこないでしょう。
拉致が解決しないのは、日本の憲法が原因です。
9条教の連中を何とかしない限り、どうにもならないでしょう。
by koorogi (2008-10-14 20:05) 

かつ

アメリカにとって北朝鮮などどうでもいいということなのかもしれません。
つまりじゃまくさくなったんではないでしょうか?
北朝鮮は核を保有しているといいはってますが、はたしてそんな技術力がほんとうにあるのでしょうか?
核爆発の実験も失敗だったとの見方が多いようです。
つまり、今回のテロ支援国家解除は日本に対し、いいかげん自立してほしいとのメッセージではないでしょうか?
アメリカという国は、日本に自虐的歴史観を押し付けておきながら都合が悪くなったら逃げようとしています。
国益というものは時に非情であるということを認識し、対処してもらいたいものです。
私としましては憲法を改正し、交戦権を得て早く普通の国になりたいものです。
by かつ (2008-10-14 22:43) 

Sorry I'm Fresh Snapbacks

Hi there I am so delighted I found your webpage, I really found you by mistake, while I was researching on Digg for something else, Nonetheless I am here now and would just like to say thank you for a remarkable post and a all round entertaining blog (I also love the theme/design), I don’t have time to look over it all at the moment but I have book-marked it and also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to read more, Please do keep up the superb job.
Sorry I'm Fresh Snapbacks http://www.sorryimfreshsnapback.com/
by Sorry I'm Fresh Snapbacks (2013-10-24 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。