SSブログ

【ネタ】ブッシュ大統領に靴投げたイラクマスゴミ記者には藁えた(^Д^)9cmプギャーッ

というわけで噂の「ブッシュゲーム」(不謹慎ゲーム注意'`,、( ´∀`) '`,、)
http://kroma.no/2008/bushgame/

イラクでは「この犬野郎!」と言って靴を投げるという行為は最大の侮辱行為と
されている様ですが、これを「イラク人最大のブラックユーモア」と受け止めた
人々も結構居たらしく、この「不謹慎ゲーム」の作者は英国人です
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

私の感覚としては、あのビル・ゲイツ氏に向かってピザパイを投げつける
感覚ですかねぇ<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみにイスラム教では犬と豚は「悪魔の使い」とされ、アラブ社会では
犬肉食うなんぞ「悪魔の所業」といわれています'`,、( ´∀`) '`,、
そこでこのイラク人記者はブッシュ大統領を悪魔の使者である犬に例えて
攻撃したのでしょうなあ。外国人からは一種の幼稚なテロ行為に見えるの
ですが'`,、( ´∀`) '`,、 まあ、イラク政府もムショに半年位ぶち込むぐらいで
勘弁してやりなさいと言った感じです。
(イラク人記者の反米主義の面目も立ちますしね。)

犬といえばこういう話題もあります。

読売新聞

「忠犬ハチ公」リチャード・ギア主演でハリウッド映画に
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081219-OYT1T00407.htm

イラクでは「悪魔の使い」ですが日本では「忠誠の象徴」ともされている「犬」
その「忠犬ハチ公」の物語がハリウッド映画化される模様です'`,、( ´∀`) '`,、

何れにせよ犬をペットとして飼う国ならではの話しであり、普通に犬を食用に
するユーラシア大陸の国々では有りえない物語ですなあ。(特に<`∀´>国ではwww)
米国ではかつて「名犬ラッシー」という犬物語も作られていましたが、日本にも
そういった物語が有るって事でハリウッドが注目したのですなあ。
(支那では全然話題にならないかも知れませんが「忠狗八公」とでも書くのでしょうか。)

所変われば犬の見方も変わるそんな話題でした'`,、( ´∀`) '`,、
それにしてもブッシュ大統領には悪いですが靴を投げられたのには
大いに笑わしてもらいましたアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

尤も「大統領」は色々と怨念を買う職業ですので「靴を投げられる」程度は
序の口では無いかと。これが腹にダイナマイトだったら(^◇^;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

NETの爆弾

先にネタを紹介されてしまった。www
結構難しいですよねwww
by NETの爆弾 (2008-12-20 16:10) 

abusan

編集長お早うございます(^o^)

編集長が先に取り上げられると思ってましたが、お忙しいのでしょうか?
サンケイエクスプレスに載ったのが一昨日でしたので一寸亀ネタかな
と思いました(^◇^;)

それにしても、イラクの記者があのブッシュ大統領に靴を投げつけた
のには大いに笑わせていただきました。まるでビル・ゲイツ氏に
ピザパイ投げつける様な話しですので
キャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一国の大統領、ましてや米国の大統領ともなればモノを投げつけられる
位は怨念を買っているものですが、まさか本気でやる奴が居たとは
'`,、( ´∀`) '`,、 最高のブラックユーモアですな'`,、( ´∀`) '`,、

只でさえイラク戦争は間違いだったとか失敗だったとか米国マスゴミ
に指摘されているところで余計にそれを印象付けられた格好です。
まあ、恥をかかされたのは戦略ミスという事で自業自得としか
言い様がありませんが > ブッシュ大統領
by abusan (2008-12-21 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。