SSブログ

【ネタ】プロレスでは一寸考えられないと思う(^◇^;)

何でもボクシング界は警察と組んで「暴力団追放」にするのだとか(^◇^;)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081221/crm0812210122003-n2.htm

格闘技といえば力道山と児玉誉士夫の繋がりは有名ですなあ。更には
田岡山口組三代目と朝鮮人親分衆の繋がりと格闘技には(^_^メ)が
付き物であったと'`,、( ´∀`) '`,、

そもそもK-1の前身とも言うべき極真空手の創始者が大山倍達こと
崔倍達と言う「在日」でしたし、そこんところのコネクションが
格闘技界にはあったと。そうでなくても(^_^メ)にとって格闘技は
趣味みたいなもので(いや、趣味そのものか!)あの俳優安藤昇の
「子分」の作家安部譲二もボクシングをやっていた位ですから、如何に
(^_^メ)に格闘技が付き物だったか'`,、( ´∀`) '`,、

尤もケーサツがボクシング界の後ろ盾になるという事で
(よく考えたら警察官も格闘技が趣味だったwww)
(^_^メ)の親分集も露骨に手を出せないようになったって事ですかね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
やはり背景には朝鮮半島との関係悪化があるのでしょうかねぇ。特に麻生政権は
対朝鮮半島戦略に五月蝿いと聞き及びますし。

「韓国利権」が「北朝鮮利権」に繋がる恐れがあるとあっては朝鮮人(^_^メ)関係も
只では済まないって事ですかねぇ。公明党の動きも怪しいものがありますし、
そこんところの「政治闘争」の臭いもくすぶりますなあ。表向きは「暴力団追放」
って事になっていますがねぇ'`,、( ´∀`) '`,、
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

NETの爆弾

もしかすると警察はパチンコと同じような天下り先を作るかも知れませんな。
by NETの爆弾 (2008-12-21 22:17) 

和食健康

暴力団追放は嬉しい限りですが、警察と暴力団との繋がりが少なからず存在する以上、なあなあになりそうな気が・・・
by 和食健康 (2008-12-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。