SSブログ

飯島愛さん「孤独死」

先ずは御冥福をお祈りします(合唱)

痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1202946.html

死亡原因は未だ判明していませんが、救急車で運ばれるとき
苦しそうな表情だったとの目撃情報も有り、「怪死説」も浮上
しそうです。(が、飯島愛さん殺して何の得も無いと思われますが。)

芸能界は常にストレスに晒される世界であり、しかも元AV女優と
あっては裏で色々あっても不思議ではありません。新聞記事を
見た限りではマリリン・モンローの様な「死」ではなかった様です。

そういえば尾崎豊の時は覚醒剤反応が出るなどその「怪死」
ぶりに今でも「事件ファイル」として語られていますなあ。
「飯嶋愛」もひょっとしてと思います。なんせ芸能界の裏は闇
とも言いますし・・・・・・・・・

早死にに付いては元AV女優+元タレントという事で余り不思議
には感じません。精神的に病んでいたとの噂も有り、それが
彼女の生命を縮めたものと思われます。兎に角、何があっても
不思議ではないと。

太く短い女の一生でした(南無ぅ)

追記

一旦、動画のURLを上げましたが2003年の「金スマ」らしいので
消しました。「死兆星」というニュアンスでようつべのURLを
しめしましたが、完全的中では無いって事で。

追記2

読売新聞に依ると
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081224-OYT1T00511.htm?from=navr

>しかし、腎盂(じんう)炎などを患ったこともあり

だそうで腎臓関連の疾患で「腎不全」で死亡した可能性が有ります。
そういえば「糖尿病」が進むと「疲れやすくなる」といった症状も出てきます
からね。

追記2

腎盂炎について
http://allabout.co.jp/health/kw/0272/

性器の構造上女性がこの病気にかかりやすいとの事(男性も稀にかかる。)
色々調べたらAV女優他水商売女の「職業病」の様ですなあ(^◇^;)

末期にまで慢性化すると人工透析をしなければならないほどの
ある意味恐ろしい病気であり、「飯島愛」はそれで「腎不全」に
なり死亡したとも推測されます > 死亡原因

しかも「飯嶋愛」はセレブで「美食」が祟って「糖尿病」も
併発していた可能性もありますしね。

※訂正 「嶋」は「島」の間違いです。

お詫びして訂正しますm(__)m
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 8

有名タレントの孤独死。。。。。。******

こんにちは。
今年も、もう師走・・・・年の瀬も近づいています。
月日の流れは早いですね。
昨日、一人の有名タレントの孤独死(病死?)がありました。
都会の片隅で起こった悲しい出来事です。

人間は生きて行く日々の中で、非常に疲れてしまい、疲労困憊することがありますね。それが、対人関係であったり、仕事や勉強であったり、育児であったり、精神的な悩みであったり、様々です。

-----でも、聖書にこんなことばがあります。

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」(聖書)

3年間書き溜めた私のブログです(↓)。
      http://blog.goo.ne.jp/goo1639/

暇なときにでもご覧になってください。
ブログの記事から:カテゴリー「人生の幸せと心の平安」
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/c/118e13bcc1cad3b2223bb555410e435b
by 有名タレントの孤独死。。。。。。****** (2008-12-25 16:46) 

abusan

2008-12-25 16:46のキリスト教信者様
ようこそ酔いどれブログへ(^o^)

ご返事が遅れて申し訳ございませんm(__)m

ちなみに私のすきな聖書の言葉は

「神は良き者にも悪しきものにも雨をふらしてくれます。」

です。(^o^)
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

芸能界に生きる以上、彼女には色々と風当たりが強く
我々以上に辛いものがあったと思われます。
キリスト教世界ではこれを「神の試練」と言うそうですが(^◇^;)

何れにせよ、タレントであった故飯島愛に対してはご冥福を
お祈りする次第であります。キリスト教的には「アーメン」
というところですなあ。テキサス親父さんが神の元に旅立つのを
知った日には私もきっと「アーメン」という事でしょう。

貴方に神のご加護がありますように。
by abusan (2008-12-28 09:32) 

愛LOVE

私がポニョです。

by 愛LOVE (2008-12-28 19:59) 

愛LOVE

すべてグルですね。私は、ライオンキング、シンバを知っています。
警視庁もグルです。ディズニーも。スマップの方も中山さんも嘘くやしなきですか?
by 愛LOVE (2008-12-28 20:05) 

沢尻エリカ 結婚!! 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

沢尻エリカ 結婚!! 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://sawajirierikaka.blogspot.com/


実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://sawajirierikaka.blogspot.com/
by 沢尻エリカ 結婚!! 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (2009-02-06 15:06) 

やなぎやあみ

飯嶋愛さんがニュースでやってたんだけど肺炎でなくなったんでかわいそうで網は飯嶋愛さんのファンだったのにもっとかなしいです

by やなぎやあみ (2009-02-08 10:54) 

バーバリー

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by バーバリー (2013-08-02 14:47) 

louis vuitton florin wallet replica

louis vuitton replica paypal payment 飯島愛さん「孤独死」:Absenteの酔いどれblog:So-netブログ
louis vuitton florin wallet replica http://www.proyectosypromociones.com.uy/itbag.html
by louis vuitton florin wallet replica (2013-09-03 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。