SSブログ

【嫌韓ネタ】故「飯島愛」(本名大久保松恵さん)に関連して南朝鮮を非難する。

流石に年末進行って事で昨日は更新断念です。
結局、死因は発表される事なく、そのまま密葬だそうですな。(南無ぅ)
予想通りサイバッチは「怪死」「陰謀」を報じていますwww

という事で今日は故飯島愛に関連しての嫌韓ネタです。
http://specificasia.seesaa.net/article/111693905.html

中共のサーチナなどでは死を悼(いた)む記事が書かれていたのに対し
南鮮メディアでは否定的に扱われていたのには対称的なものがあります。

ソウル新聞やマイデイリーは2002年W杯に関連して非難した書き方
の様です。どうやら南朝鮮では「極右分子」扱いだった様ですなあ。
「元ポルノ女優」みたいなのが極右扱いとはね(^Д^)9cmプギャーッ > 南朝鮮
どれだけアカい国なんだとキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
日本憎しで「大韓民国」を非難するものは皆極右だって(^Д^)9cmプギャーッ
だから「中国人」にも徹底的にこき下ろされるのですよ。
この馬鹿大韓民国国民共は( ゚д゚)、ペッ

特定朝鮮人の反日主義思想
だけはどうしようも有りません
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


こういった反日原理主義が行動を頑迷にさせ、金正日如きに煽られて
世界中の笑いものになるのですなあアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
で、日本にますます差をつけられて火病る羽目に。

中華人民共和国
とは大違いですなあ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


追伸

結局、故飯島愛は「表向き」は「病死」とされる雰囲気ですなあ。
サイバッチ情報もネタとしては面白いのですが証拠がなかなか
見つかりそうも無いですし、後の詳細は「NETの爆弾」編集長に
丸投げです(^◇^;)(abusanは責任放棄(笑))

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

NETの爆弾

さすがは9cmの国ですなwww
何も評価できませんなwww
by NETの爆弾 (2008-12-27 23:03) 

abusan

編集長お早うございます(^o^)

流石は反日原理主義の国って事で国益に関する戦術すら無い
のですからね。何時もの事ながら呆れ果てます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それはそうと飯島愛の件は結局は単に「急に亡くなりました。合掌。」
という事になりましたね。尤も一介のタレントの死は新聞に取り上げられる
だけマシってな感じですが。

ハルシオン大量摂取に依る中毒死なのか、持病悪化の「腎不全」
なのか曖昧になりましたな。死因ぐらいは視聴者としては知りたい
所ですが(^◇^;)
by abusan (2008-12-28 08:07) 

セレブギャルとホテルの暗い部屋でヤバいSEX!

}-AX6+t*, gal.ex-navi.biz, セレブギャルとホテルの暗い部屋でヤバいSEX!, http://gal.ex-navi.biz/nanpa/99.html
by セレブギャルとホテルの暗い部屋でヤバいSEX! (2011-09-30 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。