SSブログ

【マスゴミネタ】南鮮メディア労組がSTRIKE!【笑韓ネタ】

産経新聞/共同通信
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/081226/kor0812260917000-n1.htm

共同通信に依ると

韓国の新聞、放送、通信社労組が参加する「全国言論労組」が、現在禁止されている
新聞社や大企業による地上波放送局の株式所有を認める法改正の動きに反対して
ストライキを宣言し、傘下労組の一部が26日朝、スト入りした。


だそうで'`,、( ´∀`) '`,、 労働組合というのは「左翼体質」を持っているものであり、
ましてや金日成主体思想も蔓延しているとあってはストライキするニダ!と
相成った訳でしょうなあ'`,、( ´∀`) '`,、

尤も南鮮政府側の「メディア規制緩和法案」も「改革」に繋がるかどうかは
未知数で有り、「言論労組」がストライキを敢行するのは良いとして果たして
世間の評価を計算してスト戦術を行ったかどうかですなあ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
少なくとも私には単純に感情的にストライキを行ったとしか考えられません。

尤もabusanが朝鮮ウォッチャー、しかも嫌韓日本人を自認するとあっては
余計に辛口評価になるのですが、朝鮮半島の動向をちいとばかり知る身
にとっては

大統領=韓国政府がメディア支配を企んでいる!
許せないニダ!<#`A´>ストライキニダ!!


と単純な反政府感情でストやっちゃたとしか考えられませんね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まさか、国民の大義だとかマスメディアの公共性防衛の為だとか言った
高尚な理由でストをやったとは私には思えませんな'`,、( ´∀`) '`,、

というのも

こりあうぉっちんぐ
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/852160/

中央日報の記事ですが、これはメディア国際社会的に考えれば
致命的ミスを犯しているのですなあ。何でも小学生でも考える様な
既知の技術を「韓国独自技術」とやっちゃったのですから
どれだけ新聞記者のレベルが低いんだか'`,、( ´∀`) '`,、
但し、我が日本の新聞も決してレベルは高くありませんがね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で、ご隠居に依れば

もともと韓国のネットは底が浅く、たとえばウィキペディアの項目にしろ
日本とは一桁違いますしね。若い衆は検索よりエロサイトの閲覧に
熱心のようですし。


だそうで'`,、( ´∀`) '`,、まあ、こんな程度ですから恐らくはこのストライキ
に関してアキヒロ君こと李明博大統領も強気の姿勢でしょうなあ'`,、( ´∀`) '`,、
私が大統領だったらこういった労組風情をナメ切りますよ(^_^メ)

金日成サヨク連中風情に何が出来ますかね??
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 13

NETの爆弾

まあ適当にファビョッて終わりじゃないのでしょうかね。
by NETの爆弾 (2008-12-28 13:19) 

koorogi

バ韓国にとって、デモやストはお祭りですから・・・。
ただ、騒ぐことが目的でしょう。
デパートのおもちゃ売り場で駄々こねている幼児と変わりません。

シナもそうですが、いくらお国自慢しても、金がたまったら外国に逃げだす人間ばかりですもの。
大陸や半島に残るのは負け組、愚民だけ・・・。
移民たちは故郷を捨てたのが後ろめたいから、外国で日本の60数年前の捏造された被害を訴えて、同情を買おうとするのですよね。
で、無知な欧米人は騙されると。
特アに限らず、馬鹿な人間は相手にしたくありませんが、放置すると、馬鹿はますます調子に乗ってしゃべるので、しつけが必要ですね。
本当に、ネットができて良かったです。
by koorogi (2008-12-28 17:19) 

T.N

企業の弱みに付け込んでの「強請りたかり」を企業レベルでやるのが日本の新聞ですが、あの国の場合、記者個人レベルでやっていたんじゃ・・・
とか本気で思わせてくれるところがあの国のすごいところですね
by T.N (2008-12-28 18:16) 

abusan

編集長こんばんわ(^o^)

>まあ適当にファビョッて終わりじゃないのでしょうかね。

普通に考えればそうでしょうなあwww
「どうせ大した事は言っていない。」ですし'`,、( ´∀`) '`,、
by abusan (2008-12-28 22:44) 

abusan

koorogi女史こんばんわ(^o^)

>大陸や半島に残るのは負け組、愚民だけ・・・。

こいつらの相手をしなければ成らないアキヒロ君こそ
いい面の皮ですなあ'`,、( ´∀`) '`,、

>放置すると、馬鹿はますます調子に乗ってしゃべるので、
>しつけが必要ですね。本当に、ネットができて良かったです。

本当にお行儀の悪い子は「お仕置き」です(^_^メ)
ですなあ<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by abusan (2008-12-28 22:47) 

abusan

T.N様こんばんわ(^o^)

>あの国の場合、記者個人レベルでやっていたんじゃ・・・
>とか本気で思わせてくれるところがあの国のすごいところですね

あの国の事情を考えれば「大した道徳教育」はやっていませんから
チンピラみたいな奴が結構居るのでしょうなあ'`,、( ´∀`) '`,、

しかし、「組織力」が弱く、お互い足を引っ張り合うので結局は
周辺諸国の悪党(我が日本含む。)にしてやられると言った
オチになるのでしょう( ´,_ゝ`) プ
by abusan (2008-12-28 22:52) 

ひょうろく

新年、明けましておめでとう御座います。
今年は激動の年になりそうですけどお互い頑張りましょう。
今年中には日本に帰れそうです。
台湾はいい国ですが日本の方がやはり自分はいいなあ。
では、良いお年を。
by ひょうろく (2009-01-01 09:57) 

KY

 明けましておめでとうございます。
 今年もabusanさんの「切れ味鋭い」締韓節を期待しています。
by KY (2009-01-01 15:27) 

maru

明けましておめでとうございます。
今年も特アのメッタ切りを期待しております。

とりあえず一番の楽しみは、4月になったら何と言ってゴネるか火病るか。。。



by maru (2009-01-02 02:22) 

abusan

ひょうろく様明けまして御目出度う御座います。<m(__)m>

>台湾はいい国ですが日本の方がやはり自分はいいなあ。

祖国に勝るものは無いでしょう(^o^)普通はそうですね(^o^)
もっとも移民したがるどこぞの国もありますがwww

今年も宜しくお願いします<m(__)m>
by abusan (2009-01-05 08:20) 

abusan

KY様明けまして御目出度う御座います。<m(__)m>

>今年もabusanさんの「切れ味鋭い」締韓節を期待しています。

今年も相変わらずのVSOPになると思いますが(^^;ゞポリポリ
今年もご贔屓下さるようお願い申し上げます<m(__)m>
by abusan (2009-01-05 08:22) 

abusan

maru女史明けまして御目出度う御座います。<m(__)m>

>今年も特アのメッタ切りを期待しております。

はい(^o^)
本当に奴らはトンでもない事をしでかしてくれますから
今年もチョーセンメッタ切りからは逃れられそうにも無いです'`,、( ´∀`) '`,、

>とりあえず一番の楽しみは、4月になったら何と言ってゴネるか火病るか。。。

まあ、中共が要らん事しよるやも知れませんが泣くまで
痛めつけられるのが楽しみですなアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

南鮮のアホどもは痛めつける位が丁度よいです。
口で言ってもワカラン連中ですから(^_^メ)
by abusan (2009-01-05 08:29) 

バーバリー

I'm not sure exactly why but this site is loading extremely slow for me. Is anyone else having this problem or is it a issue on my end? I'll check back later on and see if the problem still exists.
by バーバリー (2013-08-01 03:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。