SSブログ

【サヨクネタ】歴史というものは常に後生の人に書き換えられるものです。

愛国学園の真・愛国無罪園長先生が興味深いエントリーを
年末にされてました(^o^)
http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50758628.html

村野瀬玲奈の主張ですが、文中に「自爆史観」だの「歴史修正主義」だの
と言っている所に自らの正体をバラしている様なものですなあ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

じゃあピラミッドの過去の常識とロゼッタストーンによる象形文字(ヒエログリフ)
の事実との関係はどうおもうよ?と言いたくなりますなあ。新事実が発見されれば
「歴史が修正される」のは当たり前の事なんですよね。

要するに自分たちの立場がヤバくなってきたので事実を突きつける保守主義な
人々に対して「歴史修正主義」なんぞと詭弁をカマしてレッテルを張り、誤魔化そう
としている。そんな愚かなサヨクの正体がこの文中から垣間見えますなあ。
自分たちの「説」もロクに説明出来ないで保守右翼を簡単に非難するとは
トンでもなくお笑い草な話です( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

尤もサヨクは嘘をついて恥じないからこういう事を平気で書いてネットの笑いもの
になるのですねぇ( ´,_ゝ`)プッ 自分たちの主張が嘘だから非難するしかない。
つまり、矛盾を突きつけられて反論できないので居直って自分たちの主張を
必死で正当化しようとしている。そんな「悪あがき」が文中に見えます。

村野瀬玲奈は

そのような人たちに冷静に考えてほしいのは、「慰安婦は商行為として行なっていた」
とか「慰安婦を日本軍が強制的に連行したのではない」とか「南京虐殺はなかった」
とかいった見解に触れた海外の人々がどれだけ日本について良いイメージを持ったのか、
従軍慰安婦に対してひどい行いをしたり南京で大勢の市民を虐殺したことを知っていた
海外の人々がそのような歴史修正主義的見解に触れて日本へのイメージを良い方向に
変えたのか、自分たちできちんと調査したらどうでしょう、ということです。


と言っていますが私は保守右翼側は「サヨクの歴史観」「反日主義者の歴史観」
に対して矛盾や問題点は無いのかと主張しているのに過ぎないと言うことです。
特に反日主義者が必要以上に日本を悪く言うのは当たり前の話であり、当然
世界の人々も「反日主義者が日本に悪意を持っていることは充分ありうる。」
と考える事でしょうなあ。だから「敵対行為」として「それに反撃」するのは
至極当然な訳でして。反日主義者の謀略を指をくわえて見ている手は
あり得ませんからね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もっと書こうかと思いましたが時間が無いのでとりあえずここまで。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ray ban outlet online

I appreciate the good work you are doing! I’ve really enjoyed reading it. You’ve arouse me a great interest. I’ll investigate it more. Keep up doing it!
by ray ban outlet online (2013-07-29 20:08) 

hermes outlet sydney

real louis vuitton purses outlet 【サヨクネタ】歴史というものは常に後生の人に書き換えられるものです。:Absenteの酔いどれblog:So-netブログ
hermes outlet sydney http://www.fashionpaper.org
by hermes outlet sydney (2013-09-12 06:15) 

gucci mane history lyrics

gucci mane cyeah mp3 【サヨクネタ】歴史というものは常に後生の人に書き換えられるものです。:Absenteの酔いどれblog:So-netブログ
gucci mane history lyrics http://www.relocationsuruguay.com/photoshoot-gucci-mane-mp3-download.html
by gucci mane history lyrics (2013-09-16 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。