SSブログ

【笑韓ネタ】凶の朝鮮アラ探しΨ(`∀´)Ψケケケ

・インドの港で南鮮貨物船が破産宣告される(^Д^)9cmプギャーッ

2ちゃんねる
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1232636477/l50

よりによってインドでやらかしてくれるとはキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
朝鮮本土人の無計画イケイケドンドン体質がアジアの迷惑に
なっている様子がここにも示されてますね。流石はアホの国
だと凶も嫌韓日本人は大爆笑でつ。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ Ψ(`∀´)Ψケケケ

・孫悟空の起源は大韓民国(サーチナソース)

痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1210885.html

★厳選!韓国情報★もネタに
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/daef797d7f1ec6aa59d7962c47c2f814

サーチナは時に「嫌韓ネタをでっちあげる」場合がありますので
眉に唾して見ていますが、こういう事も言いかねないのが
朝鮮半島本土人の体質って奴です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
如何に支那人からも大いに馬鹿にされたり、怒りを買ったり
しているかですな(^_^メ)

・中田英寿氏:「起源ってそんなに重要か?」

2ちゃんねる
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1232659664/l50

典型的コスモポリタンの中田氏らしい発言では有ります(^◇^;)
サッカーの世界にブラジルも朝鮮も無いと言うのが彼の考え
の様で'`,、( ´∀`) '`,、

そんな価値観を持つ中田氏にとって南朝鮮本土人の考えは
馬鹿げた価値観も良いところなんでしょうなあ。
まあ、日本にも自称コスモポリタンな「地球市民」な
馬鹿は居ますがね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ それと
同じぐらい馬鹿なのが必死に起源を叫ぶ南鮮人でつ。
(^Д^)9cmプギャーッ

・ウォン安で中共にも住めず

ヤフー/NNA
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090122-00000104-nna-int

中共で苦しい生活とはどんだけ貧乏国なんだと(^Д^)9cmプギャーッ
東南アジア(シンガポールを除く)だったらイザ知らずとして。
ま、嫌韓日本人的には食物の汚染が怖いので金くれても
住みたいとは思いませんが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・ミネルバで話題になった三橋貴明氏、南鮮政府の対応を批判

ヤフー/アエラ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090119-00000002-aera-int

三橋氏は南朝鮮の余りにもOinK振りに呆れて

その名は「ミネルバ」。匿名のネットブロガーが「ネットの経済大統領」と
崇められるなんて日本では考えられない。だが映画や漫画みたいな話が
韓国では実際に起きる。


と述べてます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

流石に朝日新聞系だけあって南鮮政府の「言論弾圧性」には
触れてませんが、それでも「南朝鮮の恥」だけは隠せない様
ですなあ。「みせしめ」ってレベルでは無いのですがね┐(´д`)┌ ヤレヤレ

・アラ探しではないが、食習慣の違い'`,、( ´∀`) '`,、

2ちゃんねる
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1232638950/l50

ビールを先に頼むのはビール醸造会社の歴史の違いと
日本人と朝鮮人の肝臓構造の違いなんですなあ(^◇^;)
(アッコさんやアニキが「酒豪」なのはこういった理由から!)
大半の日本人にはジンロ瓶一本は一気に飲めません。
(沖縄人、鹿児島県民など例外は居ますが'`,、( ´∀`) '`,、)

日本人の麺好きは「中国人」ですらビックリするほど
「中国人」曰く「ラーメンは祖国のものより美味しい。」
麺類の範囲はパスタにまで及びますからね'`,、( ´∀`) '`,、

・牛肉泥棒のババア釜山で捕まる(^Д^)9cmプギャーッ

サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0122&f=national_0122_014.shtml

日本では牛肉泥棒自体記憶に無いのですが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
よりによっていい歳こいたババアが泥棒とはね(^Д^)9cmプギャーッ
流石は倫理の無い国のやることは違います(^_^メ) > 大韓民国

だから低レベル国家だの下等生物だのと嫌韓日本人以外
からも馬鹿にされるのですよΨ(`∀´)Ψケケケ

・日本アニオタ VS 韓国ネチズン戦争?勃発'`,、( ´∀`) '`,、

2ちゃんねる
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1232627120/l50

露骨に我が日本に対する「言論弾圧」なんだがね。
それに屈したキッズステーションは腰抜けの臆病者会社
ですがね(^_^メ)

こういった所からも嫌韓現象がますます強まっています。

・有名投資家が韓国関連株をすべて手仕舞いした。

中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=110356&servcode=300§code=300

どこぞの株式に「出勤」しては「手仕舞い」を繰り返すのが
投資家の常で有りますが、投資家は流石に「朝鮮ヤバい」
と判断しているのでしょうなあ'`,、( ´∀`) '`,、
思わず大爆笑キャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

そりゃこの後に及んで現代自動車がストライキと
報じられれば投資家が逃げない道理は有りません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

愚かな国大韓民国(^Д^)9cmプギャーッ
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

T.N

ウォン安で留学生がアルバイシュンをしてたという話もありましたねぇ。
元々そっち狙いでスチューデントビザをとっている可能性も否定できないのがあの国のすごさですね。


by T.N (2009-01-23 14:18) 

ひょうろく

韓国ってどうしてこんなにおバカさんなんでしょうか。
たかだかアニメにケチ付けて見たり起源に必要以上にバカみたい(まあバカがバカやってるので正常?)騒いで見たり・・・。
日系人などが日本とその国との橋渡しになったりするんでまあ確かに起源が全く意味が無いとは自分は思いませんが韓国は異常ですよね。だからなんなんだよと言いたい事ばかりです。

追伸 
まいど1号打ち上げ成功おめでとうございます。
大阪だけでも(関西でも良いのですが)韓国に勝てるんじゃないんですかw
by ひょうろく (2009-01-23 16:32) 

koorogi

疲れた時は笑韓ですね。
斜め上の行動は、日本では絶対見ることができませんから。

さて、最近の捕鯨問題で、「オーストラリア」→「オーストコリア」、豪鮮人と言われているオーストラリア人が怒っているみたいです。
「売春婦や犯罪者と一緒にするのか」と。
必死で考えても、違いが判りません。もともと、オーストラリアの白人は犯罪者の子孫、流刑地に流された人ではないですか。
オーストラリアも本当に馬鹿な事をしたものです。環境、経済、国防、観光などよりも、反捕鯨を優先させて、日本を怒らせたのですから。
ネットの投票で嫌いな国は三位までは特アが独占、韓国はぶっちぎりの一位ですが、四位にオーストラリアが上がってきました。シーシェパードはアメリカの組織なんですけどね。

まぁ、馬鹿な国は相手にしたくないですけど、ほうっておくと調子にのるのが困りものです。

「ヘタリア」騒動。
私のいきつけのサイトの腐女子の皆さんは、落ち着いています。これ以上騒ぎをおこして、ネット配信までなくなるほうが怖い見たいです。
「ヘタリア」二次創作の決まりがありまして、腐向けの作品は、政治的、歴史的中立を守ることが原則らしいです。
ただ、韓国キャラ関連の作品は削除したサイトもあります。
静かに、嫌韓が広まっていて、騒いでいる人よりも不気味です。
韓国の腐女子の方も今回の騒動は嘆いています。
これで、アニメや漫画が日本から入ってこなくなったら、どうしてくれると。
正規の方法で見てるかは疑問ですが。
なにはともあれ、バ韓国は、これが平常運転ですので、仕方ないですね。
今回は、外国人に、韓国の異常性を広げるいいことだったと思います。
では。

by koorogi (2009-01-23 19:05) 

abusan

T.N様ご返事が遅れてすみませんm(__)m

>元々そっち狙いでスチューデントビザをとっている可能性も
>否定できないのがあの国のすごさですね。

東南亜細亜ですらおミズ商売の女があの手この手を変えて
密入国するので日本政府が該当政府に圧力をかけていて
法律を変えさせる始末ですからね'`,、( ´∀`) '`,、

ましてやバ韓国では(^Д^)9cmプギャーッ
by abusan (2009-01-25 10:35) 

abusan

ひょうろく様ご返事が遅れてすみませんm(__)m

>たかだかアニメにケチ付けて見たり起源に必要以上にバカみたい(まあ
>バカがバカやってるので正常?)騒いで見たり・・・。

半島本土人が馬鹿であるというのは別に嫌韓日本人だけでなく
在日ですら「本土の連中は馬鹿だらけ」の世界ですな。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
辛淑玉の様な「例外」も居ますが(^_^メ)

韓国は異常ですよね。だからなんなんだよと言いたい事ばかりです。

だから「ヒデ」もキレるのだと'`,、( ´∀`) '`,、
パク・チソンは知らんぷりと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

追伸 
まいど1号打ち上げ成功おめでとうございます。

まいどおおきにm(__)m
次は「おおきに1号やで!!」
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

流石に「おおきに一号」はシャレでおまっけど。
後は「まいど一号」の問題点をどうするんやと
言う問題でっけど、そこは大阪の職人はんが
得意にする「改善」の問題でんなあ。
「最初の苦労に較べたら泣き言は言われへん。」
そういう大阪人の意気込みがおます( ̄ー ̄)ニヤリ

アホのチョーセンな奴に負けておられっかいな!と。
by abusan (2009-01-25 12:41) 

abusan

koorogi女史ご返事が遅れてすみませんm(__)m

>「売春婦や犯罪者と一緒にするのか」と。
>必死で考えても、違いが判りません。もともと、オーストラリアの
>白人は犯罪者の子孫、流刑地に流された人ではないですか。

タイタニックの英国本土白人紳士とは全く異なりますからね。
悪党の論理が未だに幅を効かせている。日本人は負けては
なりませんな(^_^メ)

>オーストラリアも本当に馬鹿な事をしたものです。環境、経済、
>国防、観光などよりも、反捕鯨を優先させて、日本を怒らせたの
>ですから。

米国もこと捕鯨や中東に関しては「差別感情」が入ってます
からね。我々は「民主主義の大義」を厳しく問わなくては
いけません。論理無き「先ず反捕鯨ありき」な行為には
断固措置して徹底抗戦をしなければなりませんな
凸(`、´メ)Fuckin

>私のいきつけのサイトの腐女子の皆さんは、落ち着いています。
>これ以上騒ぎをおこして、ネット配信までなくなるほうが怖い見たいです。
>「ヘタリア」二次創作の決まりがありまして、腐向けの作品は、
>政治的、歴史的中立を守ることが原則らしいです。

腐女子としてはそういうことですね。女は事を荒立てる事を
嫌いますし、只、男としては「腐女子の仁」に陥る事が無いか
気になるところです(^◇^;)「やさしさ」だけでは「和する」事
は出来ませんし。

>静かに、嫌韓が広まっていて、騒いでいる人よりも不気味です。
>韓国の腐女子の方も今回の騒動は嘆いています。

「日韓」の男衆が 戦争だ!! と叫んでいるようなものですからね。
私自身も南鮮側の主張は絶対に受け入れることは出来ませんし
「抗戦あるのみ!」です(ー_ーメ)

勿論、南鮮側の方が明らかに不当な事を言っていますので
「韓国」以外の「腐女子達」におかれては嫌韓基調にあると
私は考えます。不当言動に屈しては日本沈没ですから(ー_ーメ)

>今回は、外国人に、韓国の異常性を広げるいいことだったと思います。
>では。

韓人(韓国人)は阿斗(阿呆)であるぅ!!!!!!!
いぢゃう( ̄ー ̄)ニヤリ
by abusan (2009-01-25 13:04) 

テレエッチ 直電 出会い

直電で出会う http://www.ilovechat.biz/cate90.php テレエッチ <a href="http://www.ilovechat.biz/cate90.php">テレエッチ 直電 出会い</a>
by テレエッチ 直電 出会い (2010-11-05 21:11) 

pink louis vuitton replica bags

who makes the best replica louis vuitton 【笑韓ネタ】凶の朝鮮アラ探しΨ(`∀´)Ψケケケ:Absenteの酔いどれblog:So-netブログ
[url=http://www.isbsgroup.net/#louisvuittonreplica16]pink louis vuitton replica bags[/url]
by pink louis vuitton replica bags (2013-09-09 06:17) 

louis vuitton replica

replica louis vuitton scarf australia 【笑韓ネタ】凶の朝鮮アラ探しΨ(`∀´)Ψケケケ:Absenteの酔いどれblog:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.farina.com.uy/itbags.html
by louis vuitton replica (2013-09-09 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。