SSブログ

【嫌韓ネタ】民主党政権に依る「賠償」でも当てにしとるのかと(^Д^)9cmプギャーッ

こやつらに金払う位ならイスラエル政府軍宜しくバ韓国人共を
皆殺しにするぐらいの恐怖のどん底に陥れたいのですがね(^_^メ)

痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1212119.html

はっきり言って、自称従軍慰安婦ババア共に金払う事自体が
スリランカ政府がタミル・イーラム解放のトラに対して「降伏」
するぐらいあり得ない話なんですがね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
もっと言うならば米国政府がアル・カーイダに金払う様なもの
でしてね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ましてや、被害者以外の者が「賠償請求」するなんて
絶対にあり得ない訳でして「民主主義の法治」をナメている
としか言いようが無く、運良く?裁判に持ち込めたとしても
最高裁で200%棄却でしょう(^Д^)9cmプギャーッ
ま、地裁には偶に気の狂った裁判官が居ますので
こういう言い方になるのですがね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

「南」の政府がどういう法律を作ろうとも勝手では
有りますが、日本国で認められなければ意味の無い
法律を作ってもしょうがないわけでしていわば

反日の為の反日

といった「政治思想」に過ぎないって事でしょう。
まあ、

異常国家大韓民国

の悪名は世界に轟きつつ有りますがねキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
(^Д^)9cmプギャーッ(^Д^)9cmプギャーッ(^Д^)9cmプギャーッ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

愚民国家
大韓民国
晒し上げ!!!

nice!(2)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 19

R・H・B

昔ある本で読んだのですが、朝鮮の諺に「10回叩いて倒れない木は無い」(いや、100回だったかな?)というものがあるそうですが、要するにそれと同じでしょう。 嘘であることがバレていようが、筋の通っていない無茶苦茶な言い分だろうが、何度裁判で敗訴しようが、関係なく、叩き続けていれば、いつかは倒せると思い込んでいるのでしょうね。奴らにとって大切なのは叩き続けることであり真実や道理ではないというわけですな。
by R・H・B (2009-01-28 12:43) 

加賀もん

元祖架空請求…ってところですが、
それを「譲渡」する以上は、無償とは限らず、
有償、すなわちカネを取って売り飛ばすこともあるわけで、
完全に詐欺ですね。

…で、裁判に負けたら日本の所為にして火病する。

近代法治国家に値する民度がないところに
近代的な法律だけ与えると、こんなことになる。

ま、「ガンダム裁判」などで、彼の国の法律家なるもののレベルは
とうに知れているのではありますが。

by 加賀もん (2009-01-28 13:07) 

かずやん

┐(´д`)┌ ヤレヤレ
きっと「慰安婦詐欺」が出ると思われ・・w

※トラックバックさせてもらいまするm(__)m
by かずやん (2009-01-28 14:25) 

koorogi

クラスター爆弾を、すべて半島に落としてやりたいです。
本当に、更地にしたい。
半島は北も南も異常国家ですね。
まだ、北のほうがまともな気がします。
なんで、こんな国が隣にあるんだ。

もう絶滅させてもいいですよね。

by koorogi (2009-01-28 17:29) 

T.N

こうでなくっちゃ韓国らしくないですねw
$=1375KRWうーん1ヶ月で100ウォンさがりましたねw
「賠償金」を強請りとって経済運営する前代未聞の国家。
麻生さんが竹島の日の式典に出席して、たかれない状況を作るのが一番面白いんですがw

by T.N (2009-01-28 19:17) 

tatu99

売春詐欺ですね。
今も昔も密航してまで日本に来て売春しています。売春していたから金ヨコセとはトンデモな言いがかり。
それにしても自称人権団体の本来の役割は、まず日本に密入国不法就労の特亜三国人を追い出すことです。
目の前の売春行為に目をつぶらず不法就業による収入を没収するのが普通の感覚です。

それにしても売春婦は長生き?です、終戦時20歳としても今では楽に80歳オーバー、脳梅毒にもならず淋病にもならず売春を全うしたのにいまさら金ヨコセ、売春で資産を作り豪邸を建てた人間もいるだろうに。
by tatu99 (2009-01-29 08:28) 

通りすがりです

素朴な疑問なのですが、
なぜネットウヨクの方ってそこまで朝鮮人を警戒するのですか?
韓国人は劣等民族なのですから、
そんな彼らが日本を支配できるはずないじゃないですか。
だって自分の国さえまともに支えられない人々ですよ。
ですので、私としては、そんなに朝鮮人を警戒する必要ないと思います。
by 通りすがりです (2009-01-29 17:16) 

R・H・B

>通りすがり様      劣等民族で、自分の国を支えることもできない奴らだから警戒の必要もないとおっしゃいますか? では、「飲む・打つ・買う」にうつつを抜かし、自分の女房子供も養えない極道者の亭主や、老舗の身代を潰すバカ息子だから、他人の権利や財産を侵す能力なんかないと断言できますか? むしろ極道者なればこそ自分の無能や放蕩の穴埋めをするために、他人の財産や権利を奪い侵そうとするものであり、またそういう能力には長けているものですよ。そんな極道国家・極道民族がすぐ隣にいて、しかもかなりこちらの敷地に入り込んできているのであれば、ネトウヨのみならずマトモな人間なら普通は警戒して当然です。
by R・H・B (2009-01-29 22:12) 

かずやん

>通りすがりです氏
でかい釣り針だなぁw
劣等ミンジョクだから困るんですよ。
放っておけばあっちこっちで嘘八百をならべて、迷惑をかけてくるんです。
なので、できれば国交断絶でもして相手したくないんですがねぇ。

by かずやん (2009-01-29 22:25) 

maru

極上のワインのタンクにキムチを一つまみ入れれば…全てパアで商品価値はゼロ
日本酒の樽にビールの樽にキムチを入れて全てパア
しかも樽まで使いモンにならない。
ヒトモドキは一匹でも見かけたら要注意です。インフルエンザよりタチ悪し

札幌雪祭りでは、よりによって「ナンダ慰問」を作ることになり、エンギでもねえ。と内心腹立たしく思っておりました。
しかし中途半端に慰霊されていたナンダイモンの祟りかもしれません。
連日、日中の温度が6℃、夜中が氷点下という日々が続き、雪像製作がさっぱり進みません。
今年は自衛隊員は一段と苦労を強いられお気の毒でございます。
どうせなら、「南大門の焼け跡」をテーマにすれば楽勝でしたのに。
by maru (2009-01-30 02:26) 

abusan

R・H・B様ご返事が遅れて済みませんですm(__)m

>昔ある本で読んだのですが、朝鮮の諺に「10回叩いて倒れない木は無い」

この諺は産経新聞の黒田記者も指摘してましたね(^◇^;)
在日はこの諺を正しく解釈してる様ですが、半島本土人は
間違った解釈をするから困ります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

>奴らにとって大切なのは叩き続けることであり真実や道理ではないと
>いうわけですな。

日本人どころか支那人に対してすらそんな態度ですからね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
尤も我々日本人に対しては悪質で露骨に出るのですが(ー_ーメ)
本当に野蛮人ですよ凸(`、´メ)Fuckin 奴らは( ゚д゚)、ペッ
by abusan (2009-01-30 08:47) 

abusan

加賀もん様ご返事が遅れて済みませんですm(__)m

>元祖架空請求…ってところですが、

好意的に解釈してさえそういった表現が出てくるほどに
不正な法制定としか言いようがありませんね( ゚д゚)ポカーン
つまり、強姦罪にも被害者本人で無い者が訴訟出来ると
法制定したようなものです。異常な国としか言いようが
ありませんな > 大韓民国なる国家( ゚д゚)、ペッ

>ま、「ガンダム裁判」などで、彼の国の法律家なるもののレベルは
>とうに知れているのではありますが。

特に特許や著作権の解釈に杜撰な実態がありますからね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そうでなくても「ソフトウェアの墓場」と南鮮メディア自体が嘆いてますしね。
だからネットゲーに集中すると。

こんなデタラメ国家に誰が投資するもんかと( ゚д゚)、ペッ
by abusan (2009-01-30 09:02) 

abusan

かずやん様ご返事が遅れて済みませんですm(__)m

偽慰安婦とか、慰安婦の代理人と称する者とか出る
のは目に見えてますな(^_^メ)

全く以てあきれ果てた国です( ゚д゚)ポカーン
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by abusan (2009-01-30 09:04) 

abusan

koorogi女史ご返事が遅れて済みませんですm(__)m

>クラスター爆弾を、すべて半島に落としてやりたいです。

記事を見た直後なんぞ「気分はアドルフ・ヒトラー凸(`、´メ)Fuck You!!」
ですよ。思わず「民族浄化」したくなる気分でしたな。
ウザ過ぎってレベルじゃねぇよっ!!!!!!!と( ゚д゚)、ペッ
頭の中に核兵器が100発ほどwww
それほどの殺意を覚えました(ー_ーメ)

>まだ、北のほうがまともな気がします。

脱北者がらみのネタは2ちゃんねるでも滅多に見られません
もんね。あがってくるのはバ韓国と中共ネタばかりなりと。
北で異常なのは金正日がらみが殆どと言って良いですな。

人種に関わらず脳みそがアカい奴は逝ってよし!!でつ( ゚д゚)、ペッ
by abusan (2009-01-30 09:15) 

abusan

T.N様ご返事が遅れて済みませんですm(__)m

>「賠償金」を強請りとって経済運営する前代未聞の国家。

別にオバマ大統領ならずともマトモに相手にしたくないと
思うことでしょうなあ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あの国は( ゚д゚)、ペッ

>麻生さんが竹島の日の式典に出席して、たかれない状況を作るのが
>一番面白いんですがw

ナベツネのジジイまで騒ぎかねませんのでそれは絶望的かと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
朝日新聞辺りが麻生下ろしのネタにするのは目に見えてますしね。
そうでなくても北方領土奪還も芳しくありませんし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by abusan (2009-01-30 09:26) 

abusan

tatu99様ご返事が遅れて済みませんですm(__)m

>今も昔も密航してまで日本に来て売春しています。売春していたから
>金ヨコセとはトンデモな言いがかり。

先日地元の生野区でも売春婦が不法滞在で摘発された位ですからね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まあ、あの地区は今里新地という有名なアレの地域がありますからね。
abusanの趣味と言うことでお察しくだせぇ(藁)

>脳梅毒にもならず淋病にもならず売春を全うしたのにいまさら金ヨコセ、
>売春で資産を作り豪邸を建てた人間もいるだろうに。

ホント、ゼニの代わりにマシンガンの雨あられを
食らわせてやりたいですね。で薬師丸ひろ子宜しく
「か・い・か・ん(はあと)」と(^Д^)9cmプギャーッ
by abusan (2009-01-30 09:35) 

abusan

2009-01-29 17:16に書き込んだ通りすがりの中の人へ

>素朴な疑問なのですが、
>なぜネットウヨクの方ってそこまで朝鮮人を警戒するのですか?

abusanは熱湯浴よりぬるま湯が好きです'`,、( ´∀`) '`,、
そんなボケカマシはさておいて

abusanは右翼はおろか、保守の自覚すらありませんが
社民党大嫌い!共産党大嫌い!朝日新聞と毎日新聞は
マジで廃刊しろ!と言うのだけはガチな奴ですので
貴方の様な人から見れば右翼に見えるのかもしれませんな
'`,、( ´∀`) '`,、

要するに私は反日主義者の敵の一人でありまして(^_^メ)
反日主義でない朝鮮人まで蔑視したりましてや敵意を
覚えることは有りません。にしきのあきら(錦野旦)はスターですし
力道山、大山倍達先生に至っては尊敬の念を持っております。

理由を語ると長くなりますのでエントリーにて述べます。
by abusan (2009-01-30 09:46) 

abusan

maru女史ご返事が遅れて済みませんでしたm(__)m

>ヒトモドキは一匹でも見かけたら要注意です。インフルエンザよりタチ悪し

というか、Gつまりゴキブリじゃないかと'`,、( ´∀`) '`,、
abusanはマジでGに悩まされています(^◇^;)
ま、男ですから流石に「きゅあ」とは言いませんが'`,、( ´∀`) '`,、
それでもウザい昆虫には変わりないです(^_^メ) > ゴキブリ
蚊や南京虫の様に血は吸いませんが。
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

>連日、日中の温度が6℃、夜中が氷点下という日々が続き、
>雪像製作がさっぱり進みません。

北海道では気温の話で「氷点下」を省略して「5度」とか「10度」と
話をすると伝えられており、それだけ寒い土地柄だそうですな。
尤も北海道は「亜寒帯」沖縄は「亜熱帯」ですから日本列島
はどれだけ気候のバリエーションがあるやらと'`,、( ´∀`) '`,、
そんな北海道で今の時期最高気温が0度を超すとは珍しい、
やはり地球温暖化は進んでいるのでしょうか(?_?)

>どうせなら、「南大門の焼け跡」をテーマにすれば楽勝でしたのに。

それは流石に脳みそがアカい市長に追い出されるかと'`,、( ´∀`) '`,、
by abusan (2009-01-31 10:11) 

mbt shoes online

cheap womens nike shoes 【嫌韓ネタ】民主党政権に依る「賠償」でも当てにしとるのかと(^Д^)9cmプギャーッ:Absenteの酔いどれblog:So-netブログ
mbt shoes online http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes online (2013-10-25 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。