SSブログ

【お知らせ】糾弾/批判の優先順位

何時も拙ブログの拙いエントリーをお読みいただきありがとうございますm(__)m

私の糾弾対象や批判対象の優先順位に対してお知らせします。

先ず討伐成敗対象から

1.金正日一味

次に糾弾対象

2.朝鮮半島本土の反日主義者等その他反日主義者
3.大江健三郎等「サヨク」(当然、9条の会なども含みます。)
4.上記を擁護ないし賛美するマスゴミ(朝日新聞等)


上記の他、カルト集団(オウム真理教系等)、犯罪者など
「反社会集団」は当然糾弾対象です。


次に批判対象

5.アル・カーイダ、タリバン、LTTE等のテロ組織及び武装組織
6.ネットやマスコミの現状を理解しないマスコミ業界人
7.創価学会及びマイナーなカルト集団
8.在特会/維新政党新風など排外的右派集団


と言うことでエントリー言及の優先順位は

討伐成敗対象 > 糾弾対象 > 批判対象

の順を基本とします。

尚、批判対象の言動に付いては金正日一味及び
糾弾対象の糾弾の為に「利用する」事もあり得る事
をご理解ください。

批判対象に対する批判はどうしても後手後手に回る事もご承知ください。

在特会及び新風等に依る被害者の皆様へ

私は直接の被害を負っておりませんので
今のところ、それらを糾弾までする考えは
ありません。批判はしますが。

但し、在特会/新風の意見を取り上げたから
と言ってそれらを支持する考えはありません。
金正日一味や糾弾対象に対する糾弾の為に
在特会/新風に依る言動を利用する事は
大いにあり得ますが、あくまで「利用」です。

逆に言えば在特会/新風への「糾弾」に
無条件に与する事は御座いません。
それらの糾弾に対しては「条件」を要求します。
最低限「批判」に値するオンライン上資料の
提供を要求します。尚、こちらからは
積極的に在特会/新風を糾弾する
考えは御座いません。あくまで
「被害者」に対して追従と言う
スタンスを取ります。


というわけで、しんしん様が上記の基準を満たしましたので
取り上げます。
http://ameblo.jp/oharan/entry-10246315502.html

これだけでも、「在特会/新風」を信用してはいけないと言う
主張は理解しました。今後、この資料に基づいて在特会/新風
に対する態度を決めたいと思います(^◇^;)

只、あくまで「反サヨク」正確には「反『反日主義』」を基本としますので
在特会、新風に対する批判は優先順位の都合上低くなりがちで
あります事をご承知おき下さい、逆に言えばこんな連中にも
嗤われるのが「金正日野郎」であり「バ韓国人」であり「サヨク」
で有ると言う事です。

蛇足

朝鮮系で知られる金森氏の新井氏に対する猛批判は凄いですね(^◇^;)

http://blog.livedoor.jp/kikanihonjin/archives/1074063.html#comments

在特会会員と称する者が金森氏を誹謗中傷してましたが、それはここでは
さておくとして。(ちなみに私はナポレオン・ソロ様と熊谷様のご意見を支持します。)

自分に言わせるとですね、外国籍で日本に生まれながら「外国人」を味わった事が
無い甘ちゃんなんですよ。 彼自身が外国人だった経験もなし崩しな「楽な道」に
転落したんでしょう。

(以上、管理人金森氏のレスより引用です(^◇^;))

私の新井氏に対する「違和感」の正体はそういう事なのかも知れません。
まあ、「バ韓国人」だの「チョーセン」だの「チョン公」だのと同胞が非難されて
腹が立つ新井氏の気持ちも理解は出来るのですが(^◇^;)
「大和民族」にも都合というものが有りますので。
(私は少なくとも沖縄人、ましてやアイヌ人では有りません'`,、( ´∀`) '`,、
それ以外の日本原住民です。それらを私は「大和民族」と呼称します。)
(だから部族間の抗争も起きうるのですかね(^◇^;)アラブの地で。)

※だからと言って朝鮮人差別を正当化するつもりは有りませんが
 金正日の様な奴等が敵対行為を取ったり、我々に挑発している
 のも日本列島=朝鮮半島関係の「実情」ですからね。
 だから私の中の「朝鮮不信」が深まるのだと┐(´д`)┌ ヤレヤレ


蛇足2

新井氏に関しては鳩山由紀夫と同じ「リベラリスト」と言う認定を
しております。政治思想的には合いそうにも無いです。
経済、福祉面では共闘するやもしれませんが。事、「軍事外交」では(^◇^;)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

R・H・B

何かに賛同するか批判するか、協力するか反発するか、積極的になるか消極的になるか、そして管理人殿がここで主題にしている、何を優先し、何を後回しにするか、その他諸々……。 していいことと、いけないことは、自分及び自分が属する共同体の大目標を実現することに有益であるか否かで考えれば良いのです。 例えば麻生政権の行う経済政策を推進することで、日本の対外的な競争力が強化され、国力が増大し、日本にとっての最凶の敵・特亜勢力の脅威に対して勝利できるのであれば、一部の不便や不都合などにかまわず全面的に協力・推進すれば良いし、逆に、麻生政権のそれとは別の政策の方が特亜勢力の打倒に有効ならば、そちらにすればいいというだけです。 増税をするか減税をするか、英語を小学校から必須課目にするかしないか、公務員の数を増やすか減らすか、NHKを解体するか存続させるか、そして在特会/新風を支持するかしないか、何をするにしたって、基準はそこです。
by R・H・B (2009-04-27 16:47) 

abusan

R・H・B様コメントありがとうございます。m(__)m

>していいことと、いけないことは、自分及び自分が属する共同体の
>大目標を実現することに有益であるか否かで考えれば良いのです。

この言葉に非常に勇気づけられました(T^T)
内心、新井氏を必要以上に批判する事は私の本意では有りません
でしたので。勿論、金正日野郎とは徹底抗戦の構えで居りますが
罪のない朝鮮人まで敵に回すつもりは有りません。

>逆に、麻生政権のそれとは別の政策の方が特亜勢力の打倒に
>有効ならば、そちらにすればいいというだけです。

そして、その政策が合理的かどうか否かを判断する必要があるのは
言うまでもないことですね(^o^)

有り難う御座いましたm(__)m
by abusan (2009-04-27 20:55) 

しんしん

abusanさん、こんばんは。たびたび面倒なコメントをしてすいませんが、ちょっと事実誤認の形跡があると思うのでそれを指摘させてください。

前のエントリーコメント欄から。

http://absente.blog.so-net.ne.jp/2009-04-26-1

>「反朝鮮民族」レッテル貼りとは心外ですなあ。

私はレッテル貼りしているわけではないということは「読めば」わかるわけですがいかがでしょうか?今現在日本人である新井氏を批判するのに「半島本国人」を持ち出す理由がわからないと言っているだけです。
関係のないことを一緒に持ち出し言及するということは「レッテル貼り」になりませんか?私がabusanさんを街宣右翼と一緒にして批判すれば「レッテル貼り」ですよね?abusanさんがなぜそういう手法をとるのか理解出来ないと言っているわけです。

>カルデロン一家に関して何ら批判していなくて在特会などの
>批判に集中していますから今のところ私はこの件に関しては
>新井氏を疑っているのですなあ。政治スタンスの違いかも
>知れませんが(^◇^;)ちなみに私は在日などに対する
>外国人参政権には否定的な立場ですので。
>移民流入に関しても消極的な意見を持っております。

言っていないことに対して批判をする行為というのは論理的とは言えませんし、批判をする上で失礼ではないでしょうか?

>>>少なくともカルデロン一家の事に関しては新井氏と反対の意見を持ちます。
>>言ってもいないことに対して反対というのはどういう意味でしょうか?
>いや、言及していない事自体が問題だと思います。
>新井氏の立場では「あいまい」にすべきでは無いと。
>在特会などに酷い目にあわされたからと言って
>只、在特会/新風を一方的にけなすだけなら問題です。

意見には反対だと言いながら私がそれを「言ってもいない」と指摘したら言わないのが問題だというのは滅茶苦茶ではないですか?

言っていないことをもって勝手にこういうスタンスだと決め付けたりするのは正しいことなのでしょうか?
それに日本人である新井氏にどういう立場で言及させようとしているのでしょうか?新井氏が不法入国者だとでも言うのでしょうか?
それに言う言わないは個人の自由であり、言わないことをもって批判するというのは卑怯ではないですか?

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52224257.html

> お知らせ

> さて、本日は渋谷でデモが終わった後で、シナ人の留学生が住む寮において抗議行動を行ないます。

学生寮に街宣だそうです。
子供をだしにするカルデロン一家側に反吐がでますが、完全な子供とは言えないまでも子供を標的にする新風&主権会&在特会にはもっと反吐がでます。

これを出したのはabusanさんが、「Posted by abusan at 2009年04月26日 07:36」でコメントを書いているからです。
「何故こういう恐喝行為に対して注意しないでお追従コメントを書いているのですか?」
こう私が聞けばabusanさんは「言う言わないは自由」と答えるでしょう。そういうものです。私もそれに対して意見しろなどと言うつもりはありません。

それに新井氏は「けなして」いるのでしょうか?完全に批判ではないでしょうか?
「在特会は在日特権というものを具体的に提起すべき」立派な意見ではないですか?
スルーされましたが、abusanさんは在日特権を批判する新井氏に対して「普通の在日になった」と嘆いておいででしたが、在日特権があるというのであればそれを出すべきではないでしょうか?
ないものを批判したから「普通の在日」となるのでしょうか??

>只、「毒を以て毒を制す」という考えもabusanは持ち合わせて
>居ります。

で…新風&主権会&在特会が何かの役に立ちましたでしょうか?
主権会&在特会の関西事務局の方は予想通り留置所行きですが、こういう警察にご厄介になる可能性が非常に高い方々の利用価値ってなんでしょう?
これについては見解の相違ですが、ウンコは流さないと存在そのものが迷惑になる。こう考えています。
by しんしん (2009-04-28 01:44) 

しんしん

すいません。長くなったので区切りますがもう少し。

>金正日一味や糾弾対象に対する糾弾の為に
>在特会/新風に依る言動を利用する事は
>大いにあり得ますが、あくまで「利用」です。

では「民主党」「共産党」の言動も新風同様に利用するのでしょうか?
そうではないはずです。「珍しく民主党がまともなことを」とか「共産党もこういうときは鋭い」などなど注釈をつけて紹介するのが常だと思ったのですが、私に事実誤認があったでしょうか?

そういう意味での「利用」はしていないと思うのですが…

>自分に言わせるとですね、外国籍で日本に生まれながら「外国人」を味わった事が
>無い甘ちゃんなんですよ。 彼自身が外国人だった経験もなし崩しな「楽な道」に
>転落したんでしょう。

引用する際に「新井ナントカ氏は、よく知らないんですが」を抜いたのは何故でしょう?引用するほどではないと考えたのかもしれませんが、良く知らないのに批判しているということですよね?新井氏の新しいブログをきちんと読んでいるかも怪しいと思っています。

>まあ、「バ韓国人」だの「チョーセン」だの「チョン公」だのと同胞が非難されて
>腹が立つ新井氏の気持ちも理解は出来るのですが(^◇^;)

私はそれより「罵倒しか出来ない元所属組織」というところに怒りを感じている文章に見えました。
abusanさんは新井氏が外国人参政権について賛成であるような考え(新井氏を疑っているのですなあ。政治スタンスの違いかも知れませんが(^◇^;)ちなみに私は在日などに対する外国人参政権には否定的な立場ですので。 ※上記リンクコメント)をしているようですが、abusanさんが出した在日増田氏のリンクの続きにハッキリと「外国人参政権反対」と書いてあります。
http://anond.hatelabo.jp/20090414225924

新井氏が外国人参政権に賛成であれば…自分なりの意見を出すし、第一新井氏の帰化するメリットがなくなるわけですよね?

どうも 在特会に反対=半島側の立場 と短絡して考えていませんか?

きちんと論理的に考えれば新井氏のどこを批判し、どこに賛同するのかが見えてくるのではないでしょうか?

>新井氏に関しては鳩山由紀夫と同じ「リベラリスト」と言う認定を
>しております。

これにしても…鳩山由紀夫氏を出す意味は「新井氏は民主党支持者だ」と言いたいがために出しているとしか思えないのですが私の勘違いでしょうか?いえ勘違いではないですよね?

別に新井氏を擁護するわけではないですが、書いてもいないことを書いたり、関係のない物事を出すのは物事を判断する上で障害になると言いたかったのでそれを踏まえて考えてくれるとありがたいです。

はじめに先ほど出した「在日特権」あるのかないのか考えれば新井氏の考えは見えてくるのではないでしょうか?
「利権」ではなく「特権」です。言葉の違いに気をつけてください。
by しんしん (2009-04-28 02:24) 

abusan

しんしん様

コメント内容の大部分を認めます。
個々に言及するのは冗長になりますので先ほどエントリーした
「お知らせ」を以て回答とさせて頂きますm(__)m

概要として

1.新井氏に関する一連のエントリーはabusanの事実誤認と
  偏見に基づくエントリーであり、説得力が無い事を認める。
  尚、今後の教訓の為に永久(自己)晒し上げとする。
2.在特会/新風等の考えに賛同する考えは無い。
3.新井氏に対して或る意味反対の意見を持ち、距離を置く。
4.在特会/新風等右派に対する糾弾予定は無い。
5.それら右派のブログ/サイトにリンクする場合は
  注意喚起する事を基本とする。
6.5に関わらず、ご利用は読者の自己責任に於いて行うものとする。
7.在特会/新風等右派に対しての必要以上の糾弾は
  abusanの俺ルールに抵触する恐れが有る事を申し上げる。
8.在特会/新風等右派に対するabusanの見解は、しんしん様と
  少し異なる。
9.反在特会派のご意見に与する条件(以下省略)

などです。従って、無条件に在特会/新風糾弾に賛同し
積極的に糾弾をするものでは有りません。あくまで
特亜等反日の動きを糾弾する事を最優先する方針で
あり、在特会/新風等への糾弾は、しんしん様等
「被害者」に依存するものとします。

これにて、一方的に関連の議論を終わらせて頂きますm(__)m
最悪の結末は悪夢であり、迎えたくありませんので。
by abusan (2009-04-28 08:38) 

ego

こんにちは、busanさん、
久しぶりです、しんしんさん、

読解力のない私の考えですが、間違ってたらごめんなさい。

なんとなくですが、最近のabusanさんのブログは、
少し行きすぎかも、、、と感じました。
その上での、しんしんさんの警告というか、
指摘だと思います。

abusanさんからすれば、
自分のブログで、言いたい放題で、ここの法律はabusanさんご自身ですから何でも自由に考え、間違っていようが関係ないし、
勝手なのは、十分わかります。

ただ、数年来のNET上の知り合いですし、できるなら、
誰が見ても、納得するような素晴らしいブログであって欲しいという
しんしんさんの気持ちが、わかります。
私も、そう思っています。

abusanさん、
ちょっと方向修正も検討いただくと、
もっと面白いブログになるんじゃないかな^^って、思うのですが。。。

私は日中、日韓(日朝)が、政治でも経済でも
友好国となることが、一番の日本の国益だと考えています。

有りもしないことを、ことさら大声を出し、一方的に罵声を浴びせ
日本と中国、韓国(北朝鮮)を対立する様に仕向ける工作集団や
在日朝鮮人すべてを、レッテルを貼って、対立に持っていく工作集団は
日本の国益を害していると考えてもいいかもしれませんよ。
それに、感情的に根拠もないのに批判したり、工作活動に乗ってしまうのは、日本の国益に反する行為をしているということになるかもしれません。

詐欺師やカルト教のやりかたって、良いことの中に巧みに最悪な事を盛り込んで、知らず知らずのうちに、洗脳しますよね、
それとおなじかも。

>> これにて、一方的に関連の議論を終わらせて頂きますm(__)m

しんしんさんの指摘に、こちらによくお出でになる皆様のご意見を承りたいと希望します。

>> 最悪の結末は悪夢であり、迎えたくありませんので。

どういう意味かわかりませんけど、最悪の結末は、知らず知らずに
無念仏と化してしまうのが、最悪の結果かも。。ポリポ
私はabusanさんに頑張ってもらいたいです。
by ego (2009-04-28 23:26) 

abusan

ego様お早う御座います

>それに、感情的に根拠もないのに批判したり、工作活動に乗ってしまう
>のは、日本の国益に反する行為をしているということになるかもしれません。

どうも「朝鮮不信」が近頃強まって嫌韓がエスカレートしている様です(^◇^;)
よりよいブログにするには今のabusanは視点が低すぎるのでしょう。
視点の低い事を言うのは私の本意では有りませんが力不足と
知識不足を露呈してしまう始末。ブログそのものは「嘘を付きません」な。
書いている本人の力量を否応なく写してしまいますね。

もっと深い考察が求められる様です(__;)
by abusan (2009-04-29 06:55) 

グランドール腕時計

Do you mind if I quote a few of your posts as long as I provide credit and sources back to your blog? My website is in the exact same niche as yours and my users would definitely benefit from some of the information you present here. Please let me know if this alright with you. Regards!
グランドール腕時計 http://www.kyounokura-tokei.com/grandeur-65765fd.html
by グランドール腕時計 (2013-10-12 06:12) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、【お知らせ】糾弾/批判の優先順位:Absenteの酔いどれblog:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。