SSブログ

【嫌韓ネタ】ある種の在日韓国人が日本原住民に嫌われる理由

一瞬、嫌韓流4に付いての民団新聞に依る非難記事をエントリーしましたが
思うところがあって削除しました(^◇^;)まあ、差し替えなんですが'`,、( ´∀`) '`,、

★厳選!韓国情報★
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e6ae797358555662510e18bdb1a117ef

★厳選!韓国情報★に基づいて結城重之を嘲笑するエントリーを一瞬しましたが
それだけでは余りにも単純すぎると思い立ったので思い切って消しました。
只単純に反論及び嘲笑しただけでは面白く無いと思いましたので( ´,_ゝ`)プッ

まあ、結城重之のアホが民団新聞記事?に書きやがった内容はと言うと
嫌韓流4に対する具体的な反論は無く、この手の奴に良くある
「上から目線」の傲慢かつ、単純非難と言う奴ですキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
結城のアホは嫌韓流4を捕まえてやれ「劣等感の裏返しまざまざ」だとか
「不衛生な便所の落書き」だとか「殴り書き=落書き」だのと単純に
言っていますが、嫌韓流4に対する具体的反論は全くと言って良いほど
していませんな。
あげくの果てに結城のアホは

敢えて反論した書‐例えば「『マンガ嫌韓流』のここがデタラメ」
(朴一、姜誠他著/コモンズ社刊)‐などもあるが、反論が
論理的かつ高尚すぎて噛み合わないほどだ。


とホザいてますが何処が!!
と言いたく成りますなキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

逆に言えば結城の反日主義的思想に依る対日本人蔑視や
それによる余裕の無さをも露呈していますな。斯様な単純非難
に終始する辺り。全く以て論理的な批判で無いのは明白ですな。

他にも

しかし、植民地支配や侵略の歴史における加害側と被害側のそれは
峻別される。なぜならば、加害者側のその意識が侵略の歴史を作り、
被害者側のその意識を対抗軸として作らせたからだ。負の相互作用は
加害者側から断ち切るべきである。


なんぞと世知辛く、狡猾悪辣日本人が増えているご時世に何甘えた事
言ってんだかと言うのもありますが
、ここでは敢えて以下省略します。

ここから本題。

「何故嫌韓日本人が増殖するか」「何故韓国人は嫌われるか」

具体的に見てみましょう。「特亜を斬る」から遡って考えてみます。

NYTに「東海」全面虚偽広告
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1032432/

反日韓国人の特徴の一つに「直ぐバレる嘘を付いてでも反日する。」
というものが有ります。これで日本人に好かれようと考えるのが
可笑しいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ で、次、

障害児輸出大国バ韓国・養子の日
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1031137/

これは在日とは余り関係有りませんが、「韓国社会」の特徴として
障害者を大事にしないどころか、蔑みさえする、あげくの果てに
「人身売買」と言った「凶悪犯罪行為」にまで及ぶ、反日韓国人
に限って、斯様な「韓国人の落ち度」には頬被りを決めており
それで日本人を非難するのですからあきれ果てます( ゚д゚)ポカーン
次に

日本人観光客デモに巻き込まれ殴打・連行
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1025712/

「韓国人社会」は「反日無罪」な所があり、日本に対しては
何をやっても構わぬといった「排外主義」が有ります。
結城重之のアホは民団新聞で日本人の排外主義を
非難していますが、此を見ると何言ってんだかと( ゚д゚)ポカーン
というわけで

自分のことを棚に上げて他人を非難する。
自分に甘く他人に厳しい卑しい根性!!


これもある種の在日韓国人が嫌われる原因です。
尤も田原総一朗のような上記に当てはまる日本人も居ますがね(^_^メ)
ま、そういう輩は在日に限らず嫌われるって事ですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
で、次

カナダの「カルデロン」強制退去!
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1012568/

ここでは「カナダ不法滞在」ですが、「不法滞在」以外でも韓国人は様々な
犯罪を日本以外でも、いや韓国本国ですら多発させています。具体的には
放火事件や強姦事件なんぞと言った野蛮犯罪は日常茶飯事的に起こしています。
まあ、意外にも「麻薬犯罪」はそんなに多くは無いのですがね'`,、( ´∀`) '`,、
(メキシコでは「麻薬戦争」が起きるほどに「麻薬事件」に悩まされている
のが実情です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~) 
で、次

ワシントンの桜は済州島産
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/979502/

結城重之のアホは日本の歴史捏造を非難してやがりますが
お前等がな!!と言う見本でしょう(^_^メ)

ここでは我が地元「伊丹」で栽培された桜の木をボトマックに
「移植」それも当時の高度な「消毒防疫技術」を使って現地の
検疫研究者を驚かせたと言う逸話が残っています。
そんな「ボトマック桜」をあたかも「済州島王桜」と偽って
「歴史捏造」しているのですから話しに成りません。
然も対日に限らず対中で「歴史捏造」しているのですから
これが中国人にも嫌われる原因となっています┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まあ、大雑把に挙げただけでもこれだけあり、
これである種の韓国人やサヨク日本人を
嫌わない方が不思議であり、嫌韓流4
の出版理由でもあります┐(´д`)┌ ヤレヤレ
で、韓国人の主観で「御下劣蔑視」だと
言われてもねえと( ´,_ゝ`)プッ

nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 12

R・H・B

かつて小林よしのり氏の『戦争論』がセンセーションを巻き起こした時に、慌てた左翼が、カウンターのつもりで幾つものアンチ『戦争論』の書を出しましたが、それらが束になっても『戦争論』にかないませんでしたな。アンチ側には石坂啓なる「一応は」メジャーな漫画家がいたにもかかわらず。 それと余談ですが、日本人というのは、外国人と異なり、演説のように直に耳で聞くよりも、出版物のように読む媒体の方が、宣伝・啓蒙効果は高いように思います。 また、主張する場合にも、口で直に主張するより、文章での方が理論整然、かつ大胆になれるようです。それは現在のネットの隆盛が如実にあらわしていると思います。
by R・H・B (2009-05-14 08:04) 

abusan

R・H・B様速攻のコメントありがとうございます。m(__)m

>アンチ側には石坂啓なる「一応は」メジャーな漫画家がいたにもかかわらず。 

石坂啓如きに小林よしのりの理論武装に敵う道理はありませんな'`,、( ´∀`) '`,、
まあ、石坂啓の馬鹿さ加減はR・H・B様が一番ご存じでしょうが。

>また、主張する場合にも、口で直に主張するより、文章での方が
>理論整然、かつ大胆になれるようです。それは現在のネットの隆盛が
>如実にあらわしていると思います。

特に中世の頃は書物がモノを言いましたからね。蘭学とか。
諭吉先生の逸話の様に文書啓蒙の例を取り上げたら
枚挙に暇がありませんもんね。

そもそも「韓人」は書物をロクによみませんし'`,、( ´∀`) '`,、
だから金正日の如きにも感化されやすいのかと┐(´д`)┌ ヤレヤレ
by abusan (2009-05-14 08:31) 

日本の嫉妬

嫌韓厨って韓国に嫉妬してるの?
日本がお先真っ暗で韓国には明るい未来が待っているからって。
でもそのときが楽しみ。
日本が泣き付いてきたとしても大韓国様は無視してやるけど。
by 日本の嫉妬 (2009-05-14 10:57) 

T.N

そういえば、養子に出した子供が障害児ではなかったので、障害児と診断した小児科医を告訴したミンジョクがいましたねwww

?変なコメントはスルーでOK?

お先真っ暗で泣きつくのはわかるけれど、経済的に行き詰ると隣国に謝罪と賠償を求める国が存在していることは不思議ですねw
by T.N (2009-05-14 11:22) 

R・H・B

>10:57        ずいぶんデカイ釣り針だな。釣りがしたけりゃ、2chか厳韓にでも行けや。 もっとも2chや厳韓の猛者たちに、そんな下手くそな腕で釣り針垂らしても、釣りあげるどころか、逆に水底に引きずり込まれて溺れるのがオチだがな。
by R・H・B (2009-05-14 12:53) 

さより

>「何故嫌韓日本人が増殖するか」

知れば知るほど嫌いになる国と言われるぐらいですから、
韓国(朝鮮)の実態=日本人に嫌悪感を抱かせるに十分なもの
なのかもしれませんw

日本社会や日本人を非難する前にまず、
同胞が外国で口々に「アイム ザパニーズ!」と
なりすまし詐欺を働くのを止めさせましょう。
恥知らずでプライドのない振る舞いを重ねる者は、
日本人であっても嫌われます。民族や国籍は関係ありません。

>「何故韓国人は嫌われるか」

最近、世界中から嫌われはじめてませんか。

by さより (2009-05-14 19:57) 

abusan

日本の嫉妬と名乗るガキへ

面倒くさいのでエントリーでも見やがれ(^Д^)9cmプギャーッ
http://absente.blog.so-net.ne.jp/2009-05-15

そんなお前より痛い奴の事を書いた。
と言うわけで二度と来るなよ( ´,_ゝ`)プッ
by abusan (2009-05-15 07:35) 

abusan

T.N様お早う御座います(^o^)

いやあ、ピースボート祭りに見事に乗り遅れました'`,、( ´∀`) '`,、

>経済的に行き詰ると隣国に謝罪と賠償を求める国が
>存在していることは不思議ですねw

然も米国人に対日劣等感を見破られていますしね( ´,_ゝ`)プッ
何もわざわざ恥を晒さなくともと思うのですがねぇ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
その「謝罪と賠償」の主張がモンゴル人に嘲笑される原因です。
by abusan (2009-05-15 07:38) 

abusan

R・H・B様お早う御座います(^o^)

チョーセンガキンチョがご迷惑をおかけしていますwww
まあ、今日のエントリーをお読み下さいませませ'`,、( ´∀`) '`,、
(って既に読まれてるやん! > abusanのおバカエントリー)

本当に日本語が不自由な奴とは斯様な奴を言うのですな。
「嫉妬」の意味解ってて使っているのかと( ´,_ゝ`)プッ
by abusan (2009-05-15 07:43) 

abusan

さより様お早う御座います(^o^)

>知れば知るほど嫌いになる国と言われるぐらいですから

朝鮮ウォッチングが長ければ長いほど痛感する罠って奴です。

>恥知らずでプライドのない振る舞いを重ねる者は、
>日本人であっても嫌われます。民族や国籍は関係ありません。

本当に漫画嫌韓流シリーズを一言で総括するとその言葉に尽きますなあ。
半島人が余りにも幼稚で馬鹿げた振る舞いをするから嫌韓2ちゃんねら~
なピラニア共の嘲笑ネタになるので有りましてキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
そのピラニアの一匹 > abusan

>最近、世界中から嫌われはじめてませんか。

特に北米で朝鮮半島の評判が悪化しつつ有るようです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by abusan (2009-05-15 07:49) 

シャネル 財布

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by シャネル 財布 (2013-06-30 02:06) 

louis vuitton mahina xl black replica

louis vuitton replica scarf china 【嫌韓ネタ】ある種の在日韓国人が日本原住民に嫌われる理由:Absenteの酔いどれblog:So-netブログ
louis vuitton mahina xl black replica http://www.farina.com.uy
by louis vuitton mahina xl black replica (2013-09-09 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。