SSブログ

【サヨクネタ】ピースボートってキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

昨日のエントリーで嫌韓ネタを書いていたら日本語の不自由なガキが
必死に何か眠たい事書いていましたわ(^_^メ)ここはそんな奴の来る所
では無いのですがね(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)

http://absente.blog.so-net.ne.jp/2009-05-14-2 のエントリーに
2009-05-14 10:57にコメント寄越しやがったガキのママ(オモニ)

乳だしチョゴリ3.jpg

何が悲しゅうてお前
みたいなチョーセン
のガキンチョに嫉妬
しなけりゃならんよ
( ´,_ゝ`)プッ
ここはお前みたいな奴
が来る所じゃねぇよ!
ママのオッパイ吸って
大人しくネンネしな!
( ´,_ゝ`)プッ


ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ
そんなチョーセンガキも顔負けのピースボートの話し(^Д^)9cmプギャーッ


すけろくのひとりごと(すけろく氏ブログ)
http://mac.blog.so-net.ne.jp/2009-05-14

その他反サヨク系ブログでも取り上げられています。

愛国学園
http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50804870.html

道楽を放浪する日々。
http://t-n.blog.so-net.ne.jp/2009-05-14-2

加賀もんのブログ
http://nihonkai.sblo.jp/article/29127795.html

痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1262868.html

特定亜細亜ニュース
http://specificasia.seesaa.net/article/119427456.html

何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://sarahx.blog116.fc2.com/blog-entry-609.html

こりあうぉっちんぐ
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/1037201/

今日の与太話
http://kyo-yota-blog.seesaa.net/article/119489503.html
(リンク先が痛いニュースになってましたので修正しました(^◇^;))

で、上記の、かせっち氏が有り難くも拙エントリーを指摘されてました。
本当に光栄な事であり、感謝感謝ですm(__)m

過去エントリーより

【サヨクネタ】9条教信者は故伊藤和也氏の様に命懸けの覚悟はあるか??
http://absente.blog.so-net.ne.jp/2008-08-29

などなど、多くのブログで取り上げられて笑い者になっている
模様ですキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
ちなみに2ちゃんねるでは9スレッドを数えた様です。

一言で言えば

アカ馬鹿は滅びる!!

私の言いたいことを上記ブログの皆様に言われてしまったので
書くのに不自由します'`,、( ´∀`) '`,、 という事で

ピースボートに
解散勧告する!


最早存在価値ないでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
オウムの上祐史浩やライフスペースの定説ジジイだって
もう少しマシなやり方をしますからね(^Д^)9cmプギャーッ
それぐらい恥ずかしい話しですキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
この後に及んで未だピースボートを信じる奴は
最早救い様が無く、ピースボートの主張を信じる様な
者の面倒までよう見きれません┐(´д`)┌ ヤレヤレ

つまり

ピースボートの主張を
信じる方が悪い!


と言う訳で拙ブログでは今後、

ピースボートは
カルト集団にも
劣る連中


として取り扱います。最早、嘲笑の対象でしか
ありませんな。キャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
(^Д^)9cmプギャーッ(^Д^)9cmプギャーッ(^Д^)9cmプギャーッ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、かせっち氏は

自分の思想に殉じてアフガンの地に散った

故・伊藤和也氏の足元にも及ばぬ奴らよ(嘲笑)


とバッサリ切り捨てておられました。全く以て犬畜生にも劣るとは
ピースボートの様な連中の事であります。これほど卑怯卑劣な
連中も珍しいですな(^_^メ)

嗚呼!メシが旨い!

赤魔性.JPG

赤魔性で乾杯!

更にもう一言

最早、小林カツ代
は政治を語る資格
は無い!!!!!

黙ってメシでも
炊いとけ!!
(^Д^)9cmプギャーッ
雁屋哲モナ!!

nice!(1)  コメント(31)  トラックバック(5) 

nice! 1

コメント 31

tatu99

ピースボートをはじめ左翼団体の怪しげなところは、どうも金儲けのためにやっているのではとの胡散臭さです。
サヨクならサヨクで貧乏に徹すればそれはそれで良いのですが、海上自衛隊に擁護を頼む(ニヤニヤ)、多分無料で擁護してくれるから頼むのだろうと。
ピースボートは平和の名称を使いながらその実態はやらずぼったクリの商売だろうなと考えています。
クソマスゴミが商売の手助けをしてくれる、自衛隊だろうとなんだろうと商売のためには利用する、平和よりゼニカネ優先。
つまりタテマエのサヨクであると、左翼ならサヨクらしくゼニカネに執着するなと言いたいこのごろです。
by tatu99 (2009-05-15 08:04) 

abusan

tatu99様速攻のコメントありがとうございます。m(__)m

>左翼団体の怪しげなところは、どうも金儲けのためにやっているのでは
>との胡散臭さです。

そういった意味ではカルト集団、特に韓国方面的なモノがありますな。

>クソマスゴミが商売の手助けをしてくれる

というよりサヨクがマスコミ利権に食い込んだから斯様な「悪徳商法」
も成立していたのですが、インターネット普及で駆除されつつあるのが
今の日本の実情かと思われます(^o^)

結果的にこういった連中が「反共の手助け」をしたとは皮肉な話し
で有り、自民党は強権政治せずに済んだ話しです┐(´д`)┌ ヤレヤレ
サヨクは余りにも馬鹿馬鹿しすぎて他国より「反共政策」は楽だった
事でしょうなあ'`,、( ´∀`) '`,、
by abusan (2009-05-15 08:15) 

R・H・B

中学か高校の頃(つまり1980年代半ば頃ですわ)に読んだ本に書いてあったのですが、日本共産党とソ連の某団体の交流パーティで、日本共産党員の一人が、日本の労働者問題についてのスピーチで、「日本の労働者は皆、資本家に搾取されて、飢えに苦しみ、痩せ細っている!」と荒々しく一説をぶったところ、それを聴いていたソ連人たちが失笑したとのこと。なぜならその「日本の労働者は痩せ細っている」と演説をした日本共産党員は相撲取りみたいな立派なガタイの巨漢だったためというオチが書かれていました。著者が誰だったかは忘れましたが、まあ、今回のピースボートの件と同様にサヨクの主張なんて、今も昔もその程度ってわけですな。
by R・H・B (2009-05-15 08:26) 

abusan

R・H・B様速攻のコメントありがとうございます。m(__)m

>まあ、今回のピースボートの件と同様にサヨクの主張なんて、
>今も昔もその程度ってわけですな。

2ちゃんねるでも団塊世代のサヨク活動家と称する奴は
イザ、警察に捕まったら泣きつく様なヘタレ連中だったし
何を今更( ´,_ゝ`)プッとの声がありましたね。

しかし、2ちゃんねら~の大半はそういった「学生運動現場事情」
を知らない訳ですし、今回の事はサヨクのデタラメさを暴露する
結果になりました。つまりサヨクマスゴミの言う事は世間に対して
全然説得力が無い事をも示したと言う事です。

嗚呼!メシが旨い!!
by abusan (2009-05-15 08:51) 

T.N

「ピースボート」を日本語に訳すと「万景峰号二世」ってことですなぁ。
ソマリア沖で守ってくれる自衛隊の艦船に抗議する乗員乗客の図とか、
帰国後の記者会見で「自衛隊の方が怖かった」とコメントする図とか、まぁ期待しませうw
自衛隊も「国を守る」のが使命なので撃沈しても問題ないのですが
by T.N (2009-05-15 09:23) 

abusan

T.N様速攻のコメントありがとうございます。m(__)m

>自衛隊も「国を守る」のが使命なので撃沈しても問題ないのですが

'`,、( ´∀`) '`,、 こんなウザい連中、とっとと海の藻屑に
して欲しいですが、そういうわけにはいくまいと(^Д^)9cmプギャーッ

海上自衛隊員的には「ピースボートの始末は田母神空軍にでも任しとけ。」
てな事でしょうなあ'`,、( ´∀`) '`,、
by abusan (2009-05-15 09:30) 

かずやん

こんな馬鹿どもでも護らなきゃいけない自衛隊の方々・・
心中いかばかりかと思いますね┐(´д`)┌ ヤレヤレ

by かずやん (2009-05-15 09:35) 

abusan

かずやん様速攻のコメントありがとうございます。m(__)m

>心中いかばかりかと思いますね┐(´д`)┌ ヤレヤレ

複雑でしょうが、最早、海上自衛隊員にとっては「只の糞ガキ」でしょう。
「こんなガキ共も守るのが我々自衛隊員の誇り。」

最早、ピースボートなんぞ防衛省/自衛隊の敵では有りませんな。
それよりも目の前の海賊共の事で忙しいのですから。

本当に今日も任務ご苦労様ですm(__)m
by abusan (2009-05-15 09:54) 

リップンチェンシン

時々ご隠居さんなどのブログコメントで遭遇しておる者です。
ピースボートって
①天井からの水漏れ、排水溝からの排水噴出し、原因不明の床下浸水。
②不安定な給水給湯、シャワー利用中の温度変化、断水。
③機能しない空調設備、粉塵の噴出、過乾燥、過冷房、呼吸器系患者の異常多発。
④トイレ排水の不調、排出不全だけでなくしばしば逆噴出もあり、キャビン異臭充満。
通路にまで汚物があふれ出たトイレもありました。

以上、ひろさん日記にあったコメントですが、命がけ、糞まみれ、チョーセン
まみれの旅のようですね。ただ④だけは笑いがとまらん。

by リップンチェンシン (2009-05-15 11:39) 

red-bean38

リップンチェンシン様横レス失礼します。ピースボートって廃船寸前なんですかねぇ、整備する費用もないのか…よくもまぁこんな船で旅ができるもんですねw ④はキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!


海賊船からロケットランチャー一発あたれば、「人工岩礁」のできあがりですね。サヨは鱶の餌になればいいんですwww
by red-bean38 (2009-05-15 14:17) 

リップンチェンシン

red-bean38殿

ヒロさん日記、というブログのコメント欄で紹介されてたモノです。ピース
暴徒の悪行にくわしいです。もしまだならどうぞ。すみません。携帯なんで
アドレス貼れません。ググッて下さい。「ピース暴徒」もここで・・・。
by リップンチェンシン (2009-05-15 14:52) 

すけろく

abusan様
リンク、どうもです。TB送ります。

いやー、こんな奴等が一応「日本のNGO団体」というのが嫌ですね。
どうせメンバーの殆どが朝鮮人なんだろうから、早々に「地上の楽園」に移せばいいのに。
by すけろく (2009-05-15 16:17) 

red-bean38

リップンチェンシン様、レスありがとうございます。ヒロさん日記覗いてみました、「ピース暴徒」ネタの大量w…オドロキましたわ!ピースボートがレンタルする船の話他を読みながら、サヨの集まり船に乗ってまで世界一周したいとは思いませんね、ホント!
by red-bean38 (2009-05-15 16:42) 

真・愛国無罪

愚かな市民団体がポリシーを投げうって自衛隊に尻尾を振る様を見ながら飲む酒は最高に旨いですね。

きっとシナや北朝鮮のスパイ組織も
「愚かな味方は手強い敵より恐ろしい」
と嘆いていることでしょう。

ネタのつもりで買った「赤魔性」ですが、かなり美味しいです。
abusanもぜひご賞味ください。
一緒に「アカの魔性」を呑み干しましょう。

近藤印/井上酒造 芋焼酎 赤芋仕込 赤魔性 25度 720ml
ttp://www.konjiru.com/shochu/other/contents000055.htm
by 真・愛国無罪 (2009-05-15 19:26) 

さより

画像のチョゴリ、むか〜し(金大中が大統領になったばかりの頃かな)、
エヌHKのニュースの1コーナーで紹介されているのを見た覚えがあります。
↓こんな感じで。

J( 'ー`)し「写真は昔、韓国で出産後の女性が着用した衣装だそうです」
J( 'ー`)し「衣装について韓国の方々に聞いてみました」
#`Д´「これは嘘ニダ。韓国の女性は慎ましいニダ。人前でこんな格好はしないニダ」

当時は半島のことなんて何も知らずにいたので、特に気に留めていませんでした。
それから時が流れ……真実を知った次第です(笑
授乳の利便性のため(男児出産の証でもありましたっけ)という理由があるなら、
そう言えばいいのに(苦笑)、外国人に指摘されるとなぜか全否定する。
自国の風習や文化を一番卑下しているのは韓人自身じゃないかと思います。

ピースボートの皆様には、ぜひ日頃の主張どおり、
平和を唱え、武力に頼らずに航行していただきたかったw
話し合いで解決できるということも実証してほしかった。
あ、もちろん、不測の事態が起きても自己責任でw
by さより (2009-05-15 21:19) 

KY

 早速四トロでピース暴徒が「自衛隊のツンデレ彼女」と揶揄されております。
 もっとも自国の防衛策にばかりケチをつけて、特亜の軍拡には知らぬ顔の反米を決め込んでいる「特亜のツンデレ彼女」と化している、他の自称「平和団体」の皆さんも大同小異なわけですが。
 勿論四トロの皆さんも(以下略)。
by KY (2009-05-16 00:24) 

abusan

リップンチェンシン様ようこそ酔いどれブログへ(^o^)

あの連中はそんなに酷い旅だったのですかwww
いやあ、下手に金持って無くて良かったです。
それで100万円と言うのですからボッタクリもいいところ(^Д^)9cmプギャーッ

100万円も有れば世界一周チケットも買えるのではと'`,、( ´∀`) '`,、
まあ、「自分探しの旅」と言っても中田氏でさえ大した収穫がなかった
のですから、よくよく考えなくてはいけませんな。

ピースボートは反面教師って事で。
by abusan (2009-05-16 06:39) 

abusan

red-bean38様お早う御座います(^o^)

>海賊船からロケットランチャー一発あたれば、「人工岩礁」のできあがりですね。

よく考えたら「鴨葱」ですな(^Д^)9cmプギャーッ > ピースボート
尤も人質以外に美味しい「お宝」は無さそうですが、海賊共に
とってこんな「楽な仕事」は無いでしょうキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

そもそも、そんな海賊海域に行くのが間違いの元!
by abusan (2009-05-16 07:01) 

abusan

すけろく様お早う御座います(^o^)

>どうせメンバーの殆どが朝鮮人なんだろうから、早々に「地上の楽園」に
>移せばいいのに。

辻元自体がチョーセンとの噂ですからね(^Д^)9cmプギャーッ
まあ、例え日本人であってもライフスペース定説ジジイにも劣る
吉外であるのはガチです(^_^メ)
by abusan (2009-05-16 07:04) 

abusan

園長先生お久しぶりですm(__)m

>「愚かな味方は手強い敵より恐ろしい」

私も真っ先にそれを感じました┐(´д`)┌ ヤレヤレ
本当に低脳も良いところで他のサヨクも呆れかえっており
擁護の声も殆ど無い様です'`,、( ´∀`) '`,、
まあ、他のサヨクもピースボート連中よりマシと言うだけで
「目くそ鼻くそ」の違いというのは言うまでもありませんが。

>赤魔性

早速探してみます(^o^) 
酔いどれブログを自称していて逃す手は(^^;ゞポリポリ
by abusan (2009-05-16 07:10) 

abusan

さより女史お早う御座います(^o^)

>授乳の利便性のため(男児出産の証でもありましたっけ)という理由が
>あるなら、そう言えばいいのに(苦笑)

abusanなんぞは月亭可朝の「ボインの歌」な理由かと
思っていましたが、真相はそうなんでしょうねぇ。
それにしても「マジ寒い」奇習でしたね。冬の時は
このオモニどうやって生活していたのだろうと(^◇^;)

>話し合いで解決できるということも実証してほしかった。
>あ、もちろん、不測の事態が起きても自己責任でw

そういった信念不在、思想不在な所が世間の笑い者
なんですね。カルト集団だとは知ってましたが
ここまで酷いとは( ゚д゚)ポカーン
by abusan (2009-05-16 07:16) 

abusan

KY様お早う御座います(^o^)

四トロ2次会辺りに確認できました。削除しない所を見ると
擁護する気は無い様です > ピースボート

サヨク的にはスルーしたい所でしょうなあ'`,、( ´∀`) '`,、

少なくとも辻元清美は最早「ゾンビ」って事で( ´,_ゝ`)プッ
by abusan (2009-05-16 07:22) 

杭打ち機

「いつもどうりのクソ野郎のクソ行動」という言葉でで頭が一杯だったのが冷えてきたので一筆
あと、すげぇなメンチ切ってるぞ>>写真

>>伊藤和也
伊藤さんは救いようのない人がやってる団体で巻き添えを食った「不幸な人」だと思う。

>>ピースボート
はい、これで「自分の理念を自分達が全く信じてない」事が良く解りました、でも知らん面、それがこの輩共のスタンスで候と。

>>メシウマ
主催者が責任とって団体の解散と代表全員が切腹してくれるんならメシウマサケウマなんだろうけど
この程度ならいつもどうりであろう。
いつもどうり「平然と主張を翻し」いつもどうり「ダブルスタンダードを振りかざし」
いつもどうり「知らん顔をして」いつもどうり「気に入らない人たちを非難する」
さてこの「気に入らない人たち」に護衛されてどうだったかねとな。

「そういう人も守るのも仕事です」という噂はやはり本物だったと自衛隊の株が上がるんですけどいいんですかねと?
by 杭打ち機 (2009-05-18 00:02) 

民主党は日教組と在日の政党

ピースボートは左翼の辻元清美が設立した団体で、格安船旅でそれとなく左翼教育をしている団体だと言われている。
社民党はソマリア沖の海賊対策としての海自派遣に反対しているが、その海自にピースボートの海賊に対する護衛を依頼したのはおかしい。

by 民主党は日教組と在日の政党 (2009-08-04 17:03) 

不倫

不倫が好きな方は当サイトへ。人妻とSEXしてお金がもらえるサイトです。
by 不倫 (2009-11-10 21:29) 

グリー

マジで最高でした
by グリー (2009-11-18 19:27) 

ミネトンカ モカシン

Beyonce offers scrapped a good album regarding tunes to start yet again along with brand-new content, when a cryptic fresh twitter update from maker Diplo is to be thought. The background music mogul has unveiled he / she numerous typically the Resplandor hitmaker on the songs the woman appears to be have got abandoned.
ミネトンカ モカシン http://www.pennyseek.com/
by ミネトンカ モカシン (2013-09-03 22:51) 

サマンサタバサ 財布

Beyonce possesses abandoned a good cd associated with music to get started all over again with fresh material, if a cryptic brand-new twitter from maker Diplo is usually to be thought. The background music mogul possesses uncovered he or she countless the actual Resplandor hitmaker around the sounds the girl appears to be have scrapped.
サマンサタバサ 財布 http://www.samanthafassyonjp.com/
by サマンサタバサ 財布 (2013-09-03 22:51) 

ポーター 財布

Beyonce offers abandoned the album of tunes to start out once more together with completely new material, if a cryptic brand-new twitter through supplier Diplo shall be assumed. The music mogul has exposed he countless the Halo hitmaker about the songs the girl seems to be include abandoned.
ポーター 財布 http://www.quadrupleselling.com/
by ポーター 財布 (2013-10-11 06:04) 

ミネトンカ minnetonka

Even with logo design conflicts, that Decker Backyard Enterprise leaves the main Uggs Sample Start up a home subject.
ミネトンカ minnetonka http://www.pennyseek.com/
by ミネトンカ minnetonka (2013-10-11 06:05) 

دیزل ژنراتور

<a href="https://naabzist.net/generator">ديزل ژنراتور</a>
<a href="https://naabzist.net/generator">قيمت ديزل ژنراتور</a>
<a href="https://naabzist.net/generator">انواع ديزل ژنراتور</a>
<a href="https://naabzist.net/generator">قيمت ديزل ژنراتور</a>
<a href="https://naabzist.net/generator">نحوه محاسبه ظرفيت ديزل ژنراتور</a>
<a href="https://naabzist.net/generator">ديزل ژنراتور ايراني</a>
by دیزل ژنراتور (2019-05-26 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。