SSブログ

【嫌韓ネタ】中国に対して領土問題で喧嘩を売る韓国(^Д^)9cmプギャーッ

自民党敗北に付き、自主謹慎中のabusanです(^◇^;)
と言うわけで臨時更新であります(只今更新停止中です(^_^;))

2ちゃんねる
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1252245242/l50

ヌコニュース
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1622.html

とまあ、ゲームの世界にまで領土問題を持ち込むなど活動が盛んでありますが(^_^メ)
遂に中国に対してまでやりやがりました。

痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1299320.html

「間島は韓国領!」と韓人共が主張しやがった模様ですが、中国人は決して甘く
は有りません。もし、これを「旧満州」つまり、東北部でやったとしたら??
恐らくその韓人は「豚のエサ」になる事でしょうなあ(^Д^)9cmプギャーッ

(`ハ´) < 間島は我が中国の領土アルよ!眠たい事言うな!!

と凄まれるのがオチと言う事で┐(´д`)┌ ヤレヤレ
然も日本でも署名活動をやる予定ですが、日本人には関わりの無い話しですし
竹島問題も有って殆どの場合冷笑の対象でしょう( ´,_ゝ`)プッ
竹島から撤退してからの話しつーことで。

四の五のと言う前
に竹島から出て行け!
バ韓国人共!!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

red-bean38

アーマードコア4に出てくる台詞がふと思いつきました。
「遅かったなぁ…言葉は不要か…」
「…あなたを信じている。帰ってきて」と言ってみたりする(^^;)

中国の朝鮮族が住んでいるところの話ですね、世界大統領がいるもんですから調子に乗っているのではないかと。北朝鮮が間島のこと口に出せば話は分かりますが南朝鮮が言う事か!フランスで古地図が見つかったから間島は朝鮮族のものだと、元・明・清王朝の属国だった李氏朝鮮が今更何を言うですね。調子に乗って大口叩くと人民解放軍が南下してきますょwww

by red-bean38 (2009-09-07 21:22) 

abusan

red-bean38女史こんにちわ(^o^)

>元・明・清王朝の属国だった李氏朝鮮が今更何を言うですね。
>調子に乗って大口叩くと人民解放軍が南下してきますょwww

それこそ調子に乗って間島に韓国海軍だせば紛争間違い無しで
嫌韓日本人に嘲笑される羽目になるでしょうなあ'`,、( ´∀`) '`,、

どうせ口だけでしょうが( ´,_ゝ`)プッ > 馬韓国
by abusan (2009-09-08 11:47) 

安倍晋三記念 コロナウイルス拡散事件

<<安倍が血税5兆円をトランプに献上! 欠陥兵器をぼったくり価格で購入、中国が捨てたコーンまで買わされる。中国人が嘲笑うほどの売国行動>>
<<安倍晋三記念 コロナウイルス拡散事件 、 東京オリンピック中止>>
<<検査待ち帰国者の経過観察と隔離処置で、勝浦ホテル三日月の他に「ホテルニューオータニ」が帰国者を受け入れへ >>
<<萩生田 文科省汚職に「リソー教育」スクールTOMASの影 下村>>


ヘイトスピーチをしてないと主張する、コンス竹田(差別扇動の理由で、YOUTUBE動画を削除されるという偉業あり)のお言葉一覧
「在日韓国人は祖国へ帰れ」
「韓国人は嫌われてナンボですからあの人達」 「韓国人が愛されるようになったら国滅びる」
「従軍慰安婦は存在しなかった、ただの売春婦」
「除鮮だ!」「除鮮だ!」「除鮮だ!」
「~韓国国民を犠牲にする国だからね日本国民なんかもっと簡単に犠牲にしますよね」
「同性愛者のパートナーと皇后陛下を同列に扱うことは無礼」
「韓国人を信用するなって話」
「韓国人はウソの何が悪いって思う」
「日本に人食いの習慣ないんすけど、マジで。朝鮮と一緒にすんなっつーの全く」
「韓国人は 息を吐くように嘘をつく、何のためらいもない呼吸ですわ」
「韓国人嘘つき」と言ってもなんとも思わないんですよね。嘘をつくのが悪いと思ってない」
「ニダの斜塔と言われましたけども」
「南京大虐殺なんてなかったんだから!死んでもない人の追悼?アホすぎて意味不明ですね」
「ヒトラーは虐殺したくてしたわけじゃない、法に従って仕方なく殺しただけ あれは合法だ!」


ご意見 ご要望はこちらにお寄せください <<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔,南部 , IOC ,札幌>>


by 安倍晋三記念 コロナウイルス拡散事件 (2020-01-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。