SSブログ

【笑韓ネタ】テコンVの建設ブロジェクトに韓国人の9割が反対

意外な反応ですね(゚д゚)!

ニダー速報
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1287.html

記事に依りますと韓国人アニメファンのニヒリスト氏が

「アトムやマジンガーZでは、人工知能やエネルギー、宇宙開発などの
科学技術が実現する可能性を作品を通して教えてくれている。


一方、テコンVは、作品の中に技術設定や科学的設定が
皆無であるだけでなく、デザインのパクリ説なども抱えている。


テコンVを見て科学者を目指した子供たちが、将来パクリ論争を知ったらどう思うか?
そんなテコンVを、国の未来と競争力を背負ったロボット産業分野に、しかも国際空港の
近くの遊園地に建てるというのは、無知から出るおぞましい発想でしかない」


つまり、テコンVが背景設定すら不足の稚拙なアニメだと韓国人自身が
認める程杜撰な存在であり、韓国アニメ界の深刻な問題を示唆する
もので有りましょう。
ムザムザ嫌韓日本人のネタになる様な事を
何故この馬鹿公務員共は画策するのだとの声の様ですな。

日本へのアンチテーゼは正しくありたいものです'`,、( ´∀`) '`,、

お断り(^◇^;)

一瞬、NPBに対するネタをUPしましたが

元ネタ:★厳選!韓国情報★
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/6f2bee3b164038b8db8ad4e0dd65dd33

韓国こき下ろしだけではワンパターンなので少しは「韓国の光明ネタ」
をと思って敢えて差し替えを行いました(^_^;)

尤も差し替え記事にしてもシニカルな代物でありますが
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

red-bean38

おはようございます。
111mのテコンVの建設ですねwwwどういう設計で作るのかと?韓国にそんな技術有るの?韓国内のショッピングセンター、橋、東南アジアのツインタワーの設計ミスと崩壊事故の前例がありますからねぇ…。
111mのテコンV大きさを想像したら…近所にある物で、九州電力火力発電所の煙突(200m)より低いけど、考えられませんね!ほんと!東京のガンダムサイズが妥当だと思います。韓国人のアニメヲタがパクリだということをご存じのようで笑えますね。このテコンV関連ニュースで知ったことはスペインではマジンガーZの視聴率が大変好評だったこと、公園にマジンガーZの銅像を建てていること、私も子供ころマジンガーZ見ていたから、懐かしくとも嬉しいですね。
そういえば、関西で鉄人28号が造られていると新聞で読んだんですが近々お披露目じゃあないですか…。
by red-bean38 (2009-09-16 10:01) 

しんしん

こんばんは。

>一瞬、NPBに対するネタをUPしましたが

韓国も台湾もリーグのチーム数を少なくしてレベルアップに努めているようですが…日本は独立リーグを充実させて逆の方向(拡大)で頑張って欲しいです。

>【笑韓ネタ】テコンVの建設ブロジェクトに韓国人の9割が反対

まあ少し考えれば散々揶揄されているテコンVを晒し者にするメリットがないですからね。
by しんしん (2009-09-16 23:32) 

KY

 でも、半島の法則で結局建設強行、ってことに(棒読み)?
by KY (2009-09-17 00:41) 

T.N

>テコンVは、作品の中に技術設定や科学的設定が皆無である

と言いながら

>テコンVを見て科学者を目指した子供たちが

なぜそうなるのかwよくわからんミンジョクです
by T.N (2009-09-17 04:28) 

ego

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090917/kor0909170733001-n1.htm

韓国の人気歌手が嫌韓発言で、国外追放?されたようです。
このアメリカ生まれの韓国人から見れば、韓国のひどさは手に取るようにわかったのでしょう。
外からだと見えるものってありますから。

日本もそう。
おかしなことがたくさんあるけど、当の日本人は気が付いていないことも
外から見るとよくわかるって
わかる気がする。
by ego (2009-09-17 08:36) 

編集長 安佐達肇

テコンVってダイターン3並の120Mには及びませんが
アイアンギアのロボット体系並みの身長だったんですか、
でも見た目はなまら弱そうですな。
これだったらボインダーでも勝てそうですね。www

by 編集長 安佐達肇 (2009-09-17 23:28) 

 安倍晋三記念 コロナウイルス拡散事件 

東京オリンピック中止    

ヘイトスピーチをしてないと主張する、コンス竹田(差別扇動の理由で、YOUTUBE動画を削除されるという偉業あり)のお言葉一覧
「在日韓国人は祖国へ帰れ」
「韓国人は嫌われてナンボですからあの人達」 「韓国人が愛されるようになったら国滅びる」
「従軍慰安婦は存在しなかった、ただの売春婦」
「除鮮だ!」「除鮮だ!」「除鮮だ!」
「~韓国国民を犠牲にする国だからね日本国民なんかもっと簡単に犠牲にしますよね」
「同性愛者のパートナーと皇后陛下を同列に扱うことは無礼」
「韓国人を信用するなって話」
「韓国人はウソの何が悪いって思う」
「日本に人食いの習慣ないんすけど、マジで。朝鮮と一緒にすんなっつーの全く」
「韓国人は 息を吐くように嘘をつく、何のためらいもない呼吸ですわ」
「韓国人嘘つき」と言ってもなんとも思わないんですよね。嘘をつくのが悪いと思ってない」
「ニダの斜塔と言われましたけども」
「南京大虐殺なんてなかったんだから!死んでもない人の追悼?アホすぎて意味不明ですね」
「ヒトラーは虐殺したくてしたわけじゃない、法に従って仕方なく殺しただけ あれは合法だ!」


ご意見 ご要望はこちらにお寄せください <<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔,南部 , IOC ,札幌>>



<<安倍が血税5兆円をトランプに献上! 欠陥兵器をぼったくり価格で購入、中国が捨てたコーンまで買わされる。中国人が嘲笑うほどの売国行動>>
<<安倍晋三記念 コロナウイルス拡散事件 、 東京オリンピック中止>>
<<検査待ち帰国者の経過観察と隔離処置で、勝浦ホテル三日月の他に「ホテルニューオータニ」が帰国者を受け入れへ >>
<<萩生田 文科省汚職に「リソー教育」スクールTOMASの影 下村>>


by  安倍晋三記念 コロナウイルス拡散事件  (2020-01-30 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。