【サヨクネタ】カラシ玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
BGMは武田鉄矢の「あんたが大将!」で┐(´д`)┌ ヤレヤレ
abusanが世界で
一番殺したい奴
辛淑玉が
東京新聞に
現れやがりました
(^_^メ)
名前を聞いただけ
でも八つ裂きに
したくなる!!
金正日の牝犬
です( ゚д゚)、ペッ
ったくチョーセンヒトモドキですら無い在日のゴキブリ女だ!!
嫌韓日本人は勿論の事、在日ですら「死ねばいいのに」
と思う人が殆どでしょう。┐(´д`)┌ ヤレヤレ
戦争が起こったら真っ先に殺してやる!!( ゚д゚)、ペッ
この女のハラワタ割っ裂いてその腸で首を吊ってやる!!
★厳選!韓国情報★
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/4361abb308fe740e364daf225fa6a432
辛淑玉の野郎が我々日本人を挑発するに( ゚д゚)、ペッ
多くの日本人が北朝鮮による拉致事件に政治的に飛びついたのは、
長年、国家と一体となった加害者として糾弾されてきたことに疲れた
からだと私は見ています。初めて堂々と「被害者になれる」チャンスが
めぐってきたのがあの拉致事件でした。そして、被害者に感情移入する
ことで心のバランスを保っているようにも見えました。
(以上、辛淑玉の妄言)
もう、一々反論するのも馬鹿馬鹿しい程の妄言である事は
日本人で無くても火を見るより明らかでしょう┐(´д`)┌ ヤレヤレ
朝鮮半島の実情が白日の下に晒された今となっては
最早、辛淑玉の言い分は
我々日本人に
対する宣戦布告
以外の何者でも有りません!!( ゚д゚)、ペッ
まさか、こやつの言い分を全面的に認める日本人は居ないと思います。
もし居ても最早日本人では無い、日本列島追放の対象でしょう(^_^メ)
我々日本人に対する敵意に満ちた挑発以外の何者でも無いの
ですからね。という事は東京新聞も
我々国民に対する謀反
の意が有ると言う事ですな凸(`、´メ)Fuckin
思わず結論が長く成りましたが、敢えて解説しますと
辛淑玉の言い分は勿論、ある種の朝鮮人思考を示しています。
自分の都合の悪いことは他人の所為!!反省したら負け!!
と言う朝鮮人心理も示しています。勿論、それだけでは
無く、我々日本人に対し、自爆テロを起こすぞ!!と
脅している様にも聞こえますが、こんな朝鮮のチンカス女に
何が出来るのでしょうかね??(^Д^)9cmプギャーッ
兎に角、
これほど人間として
全否定すべき奴を
私は知りません(^_^メ)
ウサマ・ビンラディン
に遙かに劣る奴!!
まあ、辛淑玉に対する全否定はここで止めとくとして
(言い出したらそれこそ本の二、三巻は出来るでしょう!!)
念の為に反論しますと
朝日新聞ですら北朝鮮に厳しい論調なのは日本国民を不当に
拉致したと言う「事実」が白日の下に晒されたからで有り
明らかに北朝鮮/金正日政権に依る日本国民への
敵対行為であり、それを「被害者ぶるな」と言うのは
自分が日本国民の敵である事を自ら主張する行為で
あり、ここが日本じゃなかったら、とっくの昔にリンチ(私刑)
に掛けられて豚のエサにされている所でしょうなあ( ゚д゚)、ペッ
こんな奴、イエス・キリストでも許すのか??と┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それに、日本人の名誉の為に言いますと、朝鮮人みたいに
被害者ぶると軽蔑されるのが日本社会ですのでねぇ( ´,_ゝ`)プッ
勿論、日本社会に限らず先進国社会で辛淑玉の様な主張を
すると速攻リーチ一発で「村八分」にされますがね(^_^メ)
何年日本に住んでいるのかと、この朝鮮反日気違いは!!
マジで顔面マヒナスターズにしたいですね!!(ビートたけし)
ホンマ辛淑玉の名を聞くとついカッ!!となってイカン!!
日本国民に対し\(__ ) ハンセィ
とは言うものの妄言を聞くのは腹が立つものです(^_^メ)
蛇足
もし、アルメニア人がトルコで辛淑玉の様な主張をしたら??
サーベルで、そやつのクビが飛びかねない!!
※つくば様からご指摘が有りましたが、修正が遅れてしまいました。
リトアニア人の方々に対して深くお詫びしますm(__)m
アルメニア人とリトアニア人とでは偉い違いや!!(^◇^;)
ちなみにトルコ人がアルメニア人を「バルトのヒトモドキ」と考えているのは
有名な話しですな(^◇^;)トルコ人がアルメニア人の言う事を認める事は
先ず有り得ませんしね。
abusanが世界で
一番殺したい奴
辛淑玉が
東京新聞に
現れやがりました
(^_^メ)
名前を聞いただけ
でも八つ裂きに
したくなる!!
金正日の牝犬
です( ゚д゚)、ペッ
ったくチョーセンヒトモドキですら無い在日のゴキブリ女だ!!
嫌韓日本人は勿論の事、在日ですら「死ねばいいのに」
と思う人が殆どでしょう。┐(´д`)┌ ヤレヤレ
戦争が起こったら真っ先に殺してやる!!( ゚д゚)、ペッ
この女のハラワタ割っ裂いてその腸で首を吊ってやる!!
★厳選!韓国情報★
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/4361abb308fe740e364daf225fa6a432
辛淑玉の野郎が我々日本人を挑発するに( ゚д゚)、ペッ
多くの日本人が北朝鮮による拉致事件に政治的に飛びついたのは、
長年、国家と一体となった加害者として糾弾されてきたことに疲れた
からだと私は見ています。初めて堂々と「被害者になれる」チャンスが
めぐってきたのがあの拉致事件でした。そして、被害者に感情移入する
ことで心のバランスを保っているようにも見えました。
(以上、辛淑玉の妄言)
もう、一々反論するのも馬鹿馬鹿しい程の妄言である事は
日本人で無くても火を見るより明らかでしょう┐(´д`)┌ ヤレヤレ
朝鮮半島の実情が白日の下に晒された今となっては
最早、辛淑玉の言い分は
我々日本人に
対する宣戦布告
以外の何者でも有りません!!( ゚д゚)、ペッ
まさか、こやつの言い分を全面的に認める日本人は居ないと思います。
もし居ても最早日本人では無い、日本列島追放の対象でしょう(^_^メ)
我々日本人に対する敵意に満ちた挑発以外の何者でも無いの
ですからね。という事は東京新聞も
我々国民に対する謀反
の意が有ると言う事ですな凸(`、´メ)Fuckin
思わず結論が長く成りましたが、敢えて解説しますと
辛淑玉の言い分は勿論、ある種の朝鮮人思考を示しています。
自分の都合の悪いことは他人の所為!!反省したら負け!!
と言う朝鮮人心理も示しています。勿論、それだけでは
無く、我々日本人に対し、自爆テロを起こすぞ!!と
脅している様にも聞こえますが、こんな朝鮮のチンカス女に
何が出来るのでしょうかね??(^Д^)9cmプギャーッ
兎に角、
これほど人間として
全否定すべき奴を
私は知りません(^_^メ)
ウサマ・ビンラディン
に遙かに劣る奴!!
まあ、辛淑玉に対する全否定はここで止めとくとして
(言い出したらそれこそ本の二、三巻は出来るでしょう!!)
念の為に反論しますと
朝日新聞ですら北朝鮮に厳しい論調なのは日本国民を不当に
拉致したと言う「事実」が白日の下に晒されたからで有り
明らかに北朝鮮/金正日政権に依る日本国民への
敵対行為であり、それを「被害者ぶるな」と言うのは
自分が日本国民の敵である事を自ら主張する行為で
あり、ここが日本じゃなかったら、とっくの昔にリンチ(私刑)
に掛けられて豚のエサにされている所でしょうなあ( ゚д゚)、ペッ
こんな奴、イエス・キリストでも許すのか??と┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それに、日本人の名誉の為に言いますと、朝鮮人みたいに
被害者ぶると軽蔑されるのが日本社会ですのでねぇ( ´,_ゝ`)プッ
勿論、日本社会に限らず先進国社会で辛淑玉の様な主張を
すると速攻リーチ一発で「村八分」にされますがね(^_^メ)
何年日本に住んでいるのかと、この朝鮮反日気違いは!!
マジで顔面マヒナスターズにしたいですね!!(ビートたけし)
ホンマ辛淑玉の名を聞くとついカッ!!となってイカン!!
日本国民に対し\(__ ) ハンセィ
とは言うものの妄言を聞くのは腹が立つものです(^_^メ)
蛇足
もし、アルメニア人がトルコで辛淑玉の様な主張をしたら??
サーベルで、そやつのクビが飛びかねない!!
※つくば様からご指摘が有りましたが、修正が遅れてしまいました。
リトアニア人の方々に対して深くお詫びしますm(__)m
アルメニア人とリトアニア人とでは偉い違いや!!(^◇^;)
ちなみにトルコ人がアルメニア人を「バルトのヒトモドキ」と考えているのは
有名な話しですな(^◇^;)トルコ人がアルメニア人の言う事を認める事は
先ず有り得ませんしね。
2009-09-24 10:05
nice!(2)
コメント(27)
トラックバック(2)
abusan様、はじめまして。
蛇足とブログ主様が書かれている部分に反応するのもアレですが....
> もし、リトアニア人がトルコで辛淑玉の様な主張をしたら??
> サーベルで、そやつのクビが飛びかねない!!
リトアニアではなくアルメニアではないでしょうか。
by つくば (2009-09-24 22:30)
つくば様初めましてようこそ酔いどれブログへm(__)m
>リトアニアではなくアルメニアではないでしょうか。
辛淑玉に対して怒りが多いばかりに(--;) ウ
リトアニア人に対して深くお詫び申し上げますm(__)m
by abusan (2009-09-24 22:45)
辛淑玉を持ち上げるような人間は「ヒトモドキ」ですから。
刈り取って焼却しないといけませんな(゚Д゚#)
by かずやん (2009-09-25 00:00)
abusanさん、こんばんは。
>例えば、かつて朝鮮半島の女性を軍用性奴隷にした人たち、だまして日本に送り込んだ人たちの中には、朝鮮人もいたのです。
まあ本人も2ちゃん程度の情報は知っているようです。
読んでいくと無政府主義者のようですから反発するよりもなぜそのスタンスから発言することが無意味か解説したほうがいいのではないでしょうか?
宣戦布告だというよりどこに非があるのか的確に書けばこんな人間に対して怒る必要もないと思われ。
それと通常更新に近い頻度なのですから、通常運営でいきますと一言断ってはいかがでしょうか?
by しんしん (2009-09-25 00:16)
abusan様、お久しぶりです。
しんしん様、失礼いたします。
日本に住んでいて拉致被害に対する情報も十分知りうる立場にある人間から「多くの日本人が北朝鮮による拉致事件に政治的に飛びついたのは、
長年、国家と一体となった加害者として糾弾されてきたことに疲れた
からだ」と評されて、どこに非があるのか的確に書くことと、こんな人間に対して怒る必要もないと感じることは別のことだと思います。
怒りの感情の尺と解決法を提案ならともかく御自分の思考を基準にするのは考えの幅を狭めるものではないでしょうか?
by 未確認生命体 (2009-09-25 00:55)
>なぜそのスタンスから発言することが無意味か解説したほうがいいのでは?
「息を吐くように嘘をつく」人種ですから、2chである程度「真相」は知ってても、「小生意気なイルボンが被害者の立場に立つなんて断じて認めないニダ!」という考えに支配されているのなら、どれだけ理詰めで説明しても無理でしょう。
連中にとって真相は邪魔以外の何物でもありませんから。
by KY (2009-09-25 01:49)
かずやん様こんばんわ(~0~)ネムイ
>辛淑玉を持ち上げるような人間は「ヒトモドキ」ですから。
ホント、「てめえら!人間じゃねぇ!叩斬ってやる!」
てな思いです( ゚д゚)、ペッ > カラシダマ
by abusan (2009-09-25 03:47)
しんしん様こんばんわ(~0~)ネムイ
>宣戦布告だというよりどこに非があるのか的確に書けば
>こんな人間に対して怒る必要もないと思われ。
そんじょそこらのチョーセン、例えば朴慶南とか徐勝辺りだったら
ここまで全否定する事も有りませんが、辛淑玉は別です( ゚д゚)、ペッ
ハッキリ言って金豚の代弁者であり、罵倒だけで済むだけでも
有り難いと思って欲しい程で有ります凸(`、´メ)Fuckin
出来るなら殺害したいほど憎しむべき不倶戴天の敵です。
しんしん様は私が想像するより鷹揚な方ですな。
辛淑玉に対して怒るほどでも無いと言われるとは。
テキサス親父さんにウサマ・ビンラディン容疑者に対して
怒るなと言う様なもので有り、それなりの論拠を求められる
と思われますが(^◇^;)
ここまで挑発されて少しも怒らぬ民族は流石に居ますまい(ー_ーメ)
我慢にも限度って奴が有ります。
by abusan (2009-09-25 03:59)
未確認生命体様こんばんわ(~0~)ネムイ
>長年、国家と一体となった加害者として糾弾されてきたことに疲れた
>からだ」と評されて、どこに非があるのか的確に書くことと、
>こんな人間に対して怒る必要もないと感じることは別のことだと思います。
辛淑玉の言う事が致命的なのは明らかに北朝鮮に依る拉致を
正当化している事で有ります(ー_ーメ)歴史的に朝鮮人が
徴用されただの、自らが人種差別を受けた事は全く理由に
成りません。人道で有りますとか民主主義社会の問題で有り、
辛淑玉の言は何れもそれを否定する「日本人に対する重大な挑戦」
であり、見過ごすわけには行きません。斯様な輩の言動は
絶対に認めては成りません。認める事は奴のような「日本人の敵」
に屈服する事を意味しますので(ー_ーメ)
尤も感情的なエントリーは説得力が落ちますが、流石に
ここまで日本人をコケにされて黙っている訳には行きません
ので「売られた喧嘩を買う」形になってしまいました。
日本人を舐めるな!!と言いたいですな。辛淑玉の
顔をポコポコに殴ってでも!!( ゚д゚)、ペッ
by abusan (2009-09-25 04:19)
KY様こんばんわ(~0~)ネムイ
> 「息を吐くように嘘をつく」人種ですから、2chである程度「真相」は
>知ってても、「小生意気なイルボンが被害者の立場に立つなんて
>断じて認めないニダ!」という考えに支配されているのなら、
>どれだけ理詰めで説明しても無理でしょう。
米国人がアル・カーイダに理詰めで説明するが如しですからね。
どれだけ無意味な事か!!
ここまで敵対行為をとるなら最早「徹底抗戦」あるのみ!
ですな。ここまでコケにされて戦わない民族は存在しません。
カラシダマに死を!( ゚д゚)、ペッ
by abusan (2009-09-25 04:23)
今から入れるコメは少しエントリーからズレるかもしれませんが……。 《「どれだけ理詰めに説明しても無理」》 小生が日本人の政治における交渉術で、その相手が国内であれ国外であれ、個人であれ集団であれ、一番のビョーキだと考えているのは、交渉の対象者全員を説得しなくてはならないと思い込んでいることではないかと。日本人は為政者も民衆も、聖徳太子や2・26事件の殉難者の犬養首相のように、他者の説得は常に可能であると無邪気に信じているのではないでしょうか。 なにせ民主主義イコール話し合いだと盲信しているフシがありますから。雨が降ってるだけで不平を言い、雨が止めば、それならそれで悪態をつく輩はいつでもどこにでもいるのです。 ある抗議なり苦情なりをつけることで、安易に利益や愉悦を得られるなら、チョーセン人だろうが、日本人だろうが、その他のどこの誰だってやるでしょう。近代的な国家や国民は、そういう刹那主義者を排し、全員を説得することなど考えず、最大公約数の将来の大きな利益のために、そうでない他者を無視することで前に進むのです。全員に心からの同意を求め、かく説得を強行するのは民主主義ではなく全体主義です。日本人は「全員の同意とそのための説得」という不可能な理念に囚われて、前に進むための貴重な時間や労力を損ない続けてきているのではないかと。
by R・H・B (2009-09-25 08:37)
R.H.B様お早う御座います(^o^)
>日本人は「全員の同意とそのための説得」という不可能な理念に
>囚われて、前に進むための貴重な時間や労力を損ない続けて
>きているのではないかと。
辛淑玉の存在はそれが如何に非現実的であるかを示す典型的な
例ですな。誰を生かし、誰を滅ぼすかも国際社会の現実で有り
滅ぼすべき敵とは徹底抗戦しなければ成りませんな。
米国がアル・カーイダを滅ぼそうとする様に日本も辛淑玉の如き
反逆分子を日本列島外に追放しなければなりません。
ゴキブリ、蚊の方がどれだけ気が利いているやら!!( ゚д゚)、ペッ
by abusan (2009-09-25 09:39)
国家ぐるみで明白な犯罪を外国で犯す国を国家として存続させるべきではないという気がしますね。
アルカイダはああいう闘争の方法しか「政治的」に勝てる可能性がないのでまだ理解できる。国家ぐるみでコカインを売りさばいたコロンビアもその収益で学校や病院を作ったので一万歩譲って理解できる。
ところが北は独裁者の贅沢のため国民を飢えさせ、軍拡を最優先にし、資金源は偽札、覚醒剤、では犯罪組織ではないだろうか?
辛淑玉は北のしでかしてきたことを見えないのか聞こえないのか?
by T.N (2009-09-25 14:07)
こんな女でも、公に発言できる日本という国に感謝せい…といいたいものですが、
そんなこと期待するだけ無駄であります。
ただし、本人には期待できなくとも、
公共的な団体が、こういう輩を「講師」として招いていたとしたらどうですか?
私の同業者団体であるT司法書士会では
「憲法講演会」と称してこの女を講師に招いておるのですよ。
ならば、翌年は田母神氏でも招くのならバランスも取れましょうが、
翌年は「斎藤貴男」なんだから呆れ果てます。
司法書士なる仕事をするには各県の司法書士会への入会が義務づけられるという、言わば公共的団体にしてこれです。
しかも、いやしくも法律を仕事とするものの団体が、
法律の素人に「憲法を教えてもらう」とは、最低限の矜持さえもない。
私の所属する会からも参加した者がいるのですが、
曰わく「うん、よかったよ」。
ま、「9条の会」に入ってるんだから、予想された答えではありましたがね。
こういう「言論の自由」がある一方で、
最近は、「八ツ場ダム建設中止に反対」という言論が封殺されている。
民主党がジャコバン化してきておりますな。
by 加賀もん (2009-09-25 17:33)
T.N様こんばんわ(^o^)(^o^)(^o^)
>アルカイダはああいう闘争の方法しか「政治的」に勝てる可能性が
>ないのでまだ理解できる。国家ぐるみでコカインを売りさばいた
>コロンビアもその収益で学校や病院を作ったので一万歩譲って
>理解できる。
手法こそ日本人的に卑怯な方法なれど、「民族の大義」とやらを
成立させれば我々としてはそれなりの対抗策を立てる義務が
生じようと言うものです'`,、( ´∀`) '`,、
で、T.N様がおっしゃる様に
>ところが北は独裁者の贅沢のため国民を飢えさせ、軍拡を
>最優先にし、資金源は偽札、覚醒剤、では犯罪組織ではないだろうか
こんな「体制」に果たして我々日本国民が
迎合する必要があるのだろうか!!
答えはNO!!!!!!!
であるのは明らかですな(ー_ーメ)
日本人は明らかに舐められていますね!!
ここまでコケにされて黙っている民族は存在しない筈です!!
by abusan (2009-09-25 21:20)
加賀もん様こんばんわ(^o^)(^o^)(^o^)
>そんなこと期待するだけ無駄であります。
もし、中国人に対して斯様な事を主張しようものなら黙っている道理は無く
とうの昔に私刑で殺されて豚のエサに成り果ててる事でしょう( ゚д゚)、ペッ
日本人が「法治国家」の人間としての自覚が高いからこういう妄言も
成立する訳でありましてねぇ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
>民主党がジャコバン化してきておりますな。
我々日本人も「マイペンライ」と言いましょうか「何とかなる!」と
言う脳天気な部分も有りますからねぇ(^◇^;)
ドラゴンボールの様に上手く行くとは限らないのが
現実社会ですので(^◇^;)
民衆の判断が「吉」と出れば良いのですが(__;)
by abusan (2009-09-25 21:30)
abusanさん、こんばんは。
何だかコメント返すのは久しぶりですね、
>>宣戦布告だというよりどこに非があるのか的確に書けば
>>こんな人間に対して怒る必要もないと思われ。
辛淑玉がどういう人間か分析のようなものを書いていただければと提案したのですが…
>ここまで全否定する事も有りませんが、辛淑玉は別です( ゚д゚)、ペッ
(略)
>出来るなら殺害したいほど憎しむべき不倶戴天の敵です。
と感情的にエントリーやコメントを書いても意味ないのでは?と思った次第です。
>しんしん様は私が想像するより鷹揚な方ですな。
>辛淑玉に対して怒るほどでも無いと言われるとは。
どこか怒る要素があるのでしょうか?
上記のようにオブラードに包んで書いても意味なさそうなのでなるべく直球で書きます。
普通の人間は動物園に行っても檻に入って動物と一緒になることはないということです。
abusanさんはご自分の立場を嫌韓とおっしゃっていますが、それはいつから続いていますか?もう何年も続いていますよね?
普通、半島ウォッチャーならしばらくすれば笑韓、諦韓、達韓などとステージが上がる筈です。
実際abusanさんがこのエントリーにて紹介している厳選!韓国情報は笑韓の立場だと思います。
ですからabusanさんのコメントの後でこのような冷静なコメントが続いています。
>流石は在日三馬鹿大将だ!! (abusan)
>2009-09-24 09:19:14
>余計な事は言いません。
>朝鮮民族の為にも「地獄に堕ちやがれ!!」
>( ゚д゚)、ペッ
>後の始末は皆様にお任せします┐(´д`)┌ ヤレヤレ
>Unknown (Unknown)
>2009-09-24 09:24:29
>まさに在日思想だな
>これはうけるwwww
>Unknown (やすし)
>2009-09-24 09:30:27
>勉強に成るなぁ、コレが半島の発想か、なるほど
>Unknown (Unknown)
>2009-09-24 09:32:52
>被害者のプロは考えることが違うね。
>日本がそんな賤業やるわけないでしょ。
嫌韓流にも書いてありましたが、半島の人間と同じレベルに堕ちて同レベルで言い合うほど日本人にとって醜いものはないと思うのですが?
動物園にいるサルがウ●コを投げつけてきても普通はサル山に入ってサルと取っ組み合いの喧嘩はしません。同じようなことをブログに書いているabusanさんを見て、「サルのすることだから怒らずに、どうしてサルがそうするのか生態研究でもしたほうがいい」という意味で書いたわけです。
>テキサス親父さんにウサマ・ビンラディン容疑者に対して
>怒るなと言う様なもので有り、それなりの論拠を求められる
>と思われますが(^◇^;)
こういう論拠ですがいかがでしょうか?
それと実際のテロリストと辛淑玉を一緒にするのは無理があるでしょう。
こういう動物園の檻に入って喧嘩する姿勢でブログを書いていては↓こうなるのも当然でしょう。
>正直、嫌韓思想で朝鮮半島叩きをする日々にも飽きてました。
それは誰でも飽きるし疲れると思います。
>半島人を叩くだけでは我々日本人には何の進歩も無いのですから。
私はこの単なる半島、在日叩きはabusanさん自身にとってむしろ害悪になると思っています。
実際、この辛淑玉に何が欠けているからこういう発言が出るか言葉でうまく説明できますか?金豚の代弁者という表現も的確ではないでしょう。
(批判している天皇制=金親子と言っていましたし)
要するにロジックで物事を考えることを怠ると、動物園のサルと同レベルに堕ちてそこで喧嘩する状況になるわけです。
サルとの喧嘩にロジックは使いませんからね。
ですから私が再三書いている自分がブログ休止宣言したことを守らないこと、単に風俗ライターだから麻薬に甘いなどなどロジックが通らないことをabusanさんがしているのではないでしょうか?
これは別に頭が良い悪い、勉強しているしていないではありません。
サルと取っ組み合いの喧嘩をするのではなく、動物園のサル山を冷静に見ながら分析する、一歩下がって全体を見ようとする、そういうことではないでしょうか?
瀬戸氏の件にしてもそうです。明らかに情報弱者しか引っかからないと思われるあのブログをabusanさんが盛んに引用するのは不可解でしたが、論理的に物事を考えることを止め、サルと一緒に喧嘩するような状況ではそれも当然だったのでしょう。
この件に関しては瀬戸氏一派のどこが悪いのかabusanさんはよく解っていないことでしょう。あれだけ大量に瀬戸氏のコメント欄を利用しながら。
ちなみに瀬戸氏一派は世間からもこういう評価を受けています。
名誉毀損裁判→主権回復を目指す会 3件、日本を護る会 4件、政経調査会 3件 (うち地裁にて日本を護る会1件敗訴確定、控訴申請中)
逮捕者→在日特権をなくす会 2名
ヤクザのシノギといわれる整理屋の過去が明らかになった瀬戸氏はプロらしく訴訟などから逃れていますが、上記のものは瀬戸氏の言論を信じた方々がそのまま街宣した結果です(主権会の1件は除く)
これだけ見ても同じブログを見ていた私とabusanさん、情報弱者はどちらか指摘するまでもないでしょう。
だから民主党政権になったからブログを休止するなどと冷静とは思えないエントリーを書くわけです。
ネットは便利な道具ですが、同じ情報でも少し考えたり、論理的に頭を整理したりしないと暗黒面に堕ちやすいとも言えるでしょう。
そういう不幸な人間を何人も見てきたからこそ…abusanさんには堕ちてほしくない、私が言いたいのはただそれだけです。
私に対してここで書けないことを書きたいときはいつでもメールください。
メアドは私のサイトに書いてありますので。
by しんしん (2009-09-26 02:08)
未確認生命体さん、こんばんは。
>怒りの感情の尺と解決法を提案ならともかく御自分の思考を基準にするのは考えの幅を狭めるものではないでしょうか?
言葉が足りなかったかもしれません、上記のように考えているわけです。ご理解いただけますでしょうか?
KYさん、
>どれだけ理詰めで説明しても無理でしょう。
本当に私の言葉が少なかったようですいません。
上記にあるようにサルに説明するのは無意味ですが、abusanさんが我々に詳しい説明つきで辛淑玉のことを書くことは無駄でも無理でもないと思われw
by しんしん (2009-09-26 02:20)
しんしん様
>辛淑玉がどういう人間か分析のようなものを書いていただければと
>提案したのですが…
辛淑玉に付いては最早説明の必要もなく間違い無く
「日本人の敵」
「金豚の類」
であり、これほど憎しむべき存在はありませんね(ー_ーメ)
朝鮮人とすら認めたくない程と言えます。全てを否定すべき
存在、それが辛淑玉の類です( ゚д゚)、ペッ
流石に「笑韓」基調で語るわけには参りませんな┐(´д`)┌ ヤレヤレ
>どこか怒る要素があるのでしょうか?
例えば、アル・カーイダ/ウサマ・ビンラーディンに対して少しも怒らない
米国人がどれだけいるやら。それと同じですな。
明らかに敵意を示すものに少しも怒らぬ人間は先ず居ないと
思うのですが(^_^メ)辛淑玉の様な外道は笑韓にも値しません。
これがせめて柳美里辺りだったら「ガイキチ」の一言で
済んだのですがね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
他の朝鮮人の愚行については何時もの通り「笑韓基調」で。
私は時に「怒りの姿勢」を示す事も大事だと思うのですがね??
怒るべき時に怒るなという貴方の言う事は理解に苦しみます(--;) ウ
怒りを示さなければ舐められる事が有るのが国際社会だと
思うのですが?何時までもお人好しの日本人でも有りますまい。
米中の様に時に怒りの姿勢を示すとか冷徹にやるとかの
行動が必要になると思いますがね??
>サルとの喧嘩にロジックは使いませんからね。
まあ、確かに辛淑玉に対して「土産物屋で暴れるクマ」に対するが如き
感情を持っている事は否定しません。射殺あるのみ!と。
それほど日本列島から排除しなければ成らないのが
辛淑玉の類であり、日本人はおろか、在日にとってさえ危険な
存在で有ると私は認識しております。
>この件に関しては瀬戸氏一派のどこが悪いのかabusanさんは
>よく解っていないことでしょう。あれだけ大量に瀬戸氏のコメント欄
>を利用しながら。
確かに「左翼的」には害悪でしょうなあ'`,、( ´∀`) '`,、
しかし、そういう連中も極左や反日朝鮮人よりは余程マシだと
私は認識しております。彼らの方が日本に対する害悪は
遙かに少ないと。まあ、狡猾で時に「悪」な面は否定しませんが。
逆に、しんしん様の言う事だと瀬戸さんの方が辛淑玉より
質が悪いって事に成りますよ?どちらがよりマシな「悪」か?
それと、私はいい加減な面も有りますので難しい事は
よう言いません。ですから、しんしん様の望むブログは
恐らく書けないでしょう。単純馬鹿ブログ上等!!
と思っている側面もあり、正論やWILLみたいには
行きません(^◇^;)
いや、週刊新潮記事より世俗的か'`,、( ´∀`) '`,、
ブログ主自体が「万年研究生」のブログを面白おかしく
楽しんでらっしゃる読者の方も居られます。
私にプロの論客の様な高い視点をと苦言されるのは
有り難い事ですが身に余る事で有ります(^◇^;)
所詮は精々世俗的なブログで有ると認識されたら幸いで
有ります。下品上等!喧嘩上等!それが拙ブログの方針
で有り、難しい事は優秀な人気ブログにお任せすると
いうのが私の考えであり、こんなブログもあってええやんか!
と言う気持ちで書いて居ます(^_^;)
逆に言えばabusanの壁はここにあるのでしょうが(^◇^;)
ご隠居の様に「達韓」はしておりませんし。
by abusan (2009-09-26 08:22)
追記
私は朝鮮人に対して冷静であれと言うのは場合に依りけりと
考えて居ります。例えば故盧武鉉大統領の類な韓人でしたら
矛盾を指摘し、大いに嘲笑すべきだと考えて居りますが
明らかに敵対する者共に対しては怒りの声を挙げるべき
だと考えて居ります。
朝鮮人に対して遠慮は無用であり、引き下がる事は彼らに
舐められる事も意味します。中国人と違って日本人の策略
に警戒する事を知りませんから┐(´д`)┌ ヤレヤレ
朝鮮の反日事情を知れば知るほどどういった態度が
必要になるのという私なりの結論で有ります。
これが中国人だったら話しは却って簡単なのですがねぇ。
(中国人は徹底した個人主義であり、こちらの行動に
よっては警戒を示して退却する狡猾さが有ります。)
それこそ、しんしん様の言われるとおりにした方が
良いと言う事なんですが、朝鮮人にそれを当てはめる
のは却って危険と言うのが私の認識です。
by abusan (2009-09-26 08:35)
結論
漢人には策略を示せ。
韓人には腕力を示せ。
by abusan (2009-09-26 08:37)
abusanさん、おはようございます。
>朝鮮人とすら認めたくない程と言えます。全てを否定すべき
>存在、それが辛淑玉の類です( ゚д゚)、ペッ
じゃあ無視すればいいだけの話ではないでしょうか?
それに人が何を言おうが日本では言論の自由が認められています。怒るのは自由ですが、辛淑玉よりも下品になる必要性はどこにあるのでしょうか?
それにテロリストとこの辛淑玉を同列に論じている時点でテロリストに対して失礼とも言えるでしょう。あくまでもアナーキストとテロリストは別物です。
馬鹿を馬鹿にするためにことさらブログで自分が馬鹿になる必要性ってあるのでしょうか??
少なくとも動物園から出ていないサルを人里で暴れるクマに例えるのはしっくりこない感じです。
>しかし、そういう連中も極左や反日朝鮮人よりは余程マシだと
>私は認識しております。彼らの方が日本に対する害悪は
>遙かに少ないと。まあ、狡猾で時に「悪」な面は否定しませんが。
本気で言っています?
ではなぜ瀬戸一派が極左とつるんで活動しているのでしょうか?
瀬戸一派が実際に普通の一般市民に脅迫をしていることはabusanさんも十分承知でしょう。
言っただけの辛淑玉よりも脅迫に加担している瀬戸一派の方が害が少ないってどういう理屈でしょうか?
前のコメント欄で挙げた裁判などほんの氷山の一角です。
日の丸君が代反対、9条2項を守れなどといい、裁判をちらつかせて市民を脅す極左市議とその瀬戸一派が共闘している事実はどう説明するのでしょうか?
>下品上等!喧嘩上等!それが拙ブログの方針で有り、
別にそれ自体を批判しているわけではにですからいいのですが、実際にも瀬戸一派みたいな国民に迷惑をかけているような輩に騙されているから問題だと言っているのです。
中国に対するチベット弾圧抗議デモに参加した方々から瀬戸一派に対する怨嗟の声を知らないわけではないabusanさんらしからぬコメントです。
それに私も半島の人間に期待はしていないので怒りを表現するのも無駄と考えています。
ただ事実やその分析、そして笑いのみでいいのではないでしょうか?
その方がよほど合理的と考えます。
by しんしん (2009-09-26 10:15)
瀬戸氏云々については、小生は特にコメントはありませんが。 辛淑玉を管理人が蛇蝎よりも憎むことについて。 人の世には理屈を超えた好き嫌いや愛憎というものがあるのです。例えば、どれだけ真面目で親切で言行に筋が通っていても嫌われ、疎まれ、憎まれる者もいれば、アホでチャランポランで甲斐性無しでも何故か好かれる者もいるのです。 運命的な相性といっても良いかもしれません。ちなみに小生は特亜問題や在日問題がまだ現在より遥かに静かだった頃から辛淑玉の著書や寄稿文をいくつか読んだことがありましたが、理論の虚実や是非に関わらず、この女のキャラクターは日本人に嫌忌されるタイプだなと感じましたな。彼女に特定の利権やイデオロギー的連帯を見い出すサヨクは別にしてね。もし神業的に弁や筆のたつ、どこかの誰かが、辛淑玉の全ての言行を理屈によって正当化することに成功しても、それと彼女への好き嫌いや愛憎は別でしょう。ましてやそこに歴史的・国家利害的な因縁があれば尚更ですな。まあ、逆に言えば小生や管理人には理解し得ない特亜Loverの存在もまた、そういうことかもしれません。 こういう好き嫌いや愛憎は理屈でどうなるものでもない。歴史的かつ運命的なものだと小生は愚考します。 努力や理屈がいくら整っていても、解り合えない相手はいるのです。小生にとってもそうだが、管理人殿にとっての辛淑玉はそういう運命的な敵ではないのかと思うのは、小生の勘違いでしょうか?
by R・H・B (2009-09-26 22:23)
しんしん様
>それに私も半島の人間に期待はしていないので怒りを表現するのも
>無駄と考えています
確かにそう言う考えもありでしょうね。近頃では韓人の異常行為は
認識されつつありますし(^◇^;)
只、モノを言わない事は認めているのと同じ事だと考えている
先進国の人間も居る為、辛淑玉に対しては意図的に殺意を抱く程
に敵意を敢えて示しました。朝鮮人の言動の内、特に悪質である
と判断されるものですからね。
私にとって目下の敵は、しんしん様の言われる所の「瀬戸一味」より
反日朝鮮人一味ですから、しんしん様と温度差が有るのは致し方
無いと思われます。尤もしんしん様宜しく実際に私自身に被害が
ありましたのなら考え方は変わるかも知れませんが、現時点では
貴方の言う所の「瀬戸一味」を利用する事も私の選択肢の内で
有ります。
只、「瀬戸は偽善似非右翼である。」と言うしんしん様の御忠告は
心に留めておくとして、それを理由にして反日勢力に与する言動は
しんしん様と言えども決して許さず、サヨクと見なし、断固措置する
場合もありうる事を警告しておきます。
新風に対する敵意は兎に角として、私にとって糾弾の最優先順位は
あくまで極左、金正日一味など「反日勢力」である事をご理解頂きたく
申し上げます。それなき「新風」に対する糾弾には同意しかねます。
あくまで「反反日勢力」としての態度を取った上での新風糾弾を
しんしん様にお願い申し上げる次第でありますm(__)m
新風糾弾に対して私には期待しないで下さい。
現時点では新風糾弾まで手が回りません。
創価学会の糾弾すら後回しに成っている状態で有りますから(^◇^;)
by abusan (2009-09-26 22:28)
R・H・B様こんばんわ(^o^)
>こういう好き嫌いや愛憎は理屈でどうなるものでもない。歴史的かつ
>運命的なものだと小生は愚考します。
まあ、しんしん様の言う所の「瀬戸一味」に対する敵意もそういった
運命的なものであり、その点はある程度は理解します。
只、しんしん様の発言は時に私の信念に反する部分もあり、
そういって点で、しんしん様に反発する部分も有ろうかと
思われます(^◇^;)特にabusanは自他共に認める
単細胞な性格と来ていますから(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
>この女のキャラクターは日本人に嫌忌されるタイプだなと感じましたな。
果たして、朝鮮民族の大義すらこの女に有るのかどうかも
疑問であり、少なくとも私個人は絶対的に生理的に受け付けなくて
この世から消し去るべき存在とすら考えて居ります( ゚д゚)、ペッ
尤も私の意見が日本人の全てとは言いませんが。
自民族の利益すら考えず、日本人に露骨に敵対行為を取る、
そんな存在に対して私が妥協する道理は有りません( ゚д゚)、ペッ
兎に角殺してでも日本社会を防御すべき存在、それが私に
とっての辛淑玉なるヒトデナシで有ります( ゚д゚)、ペッ
これほどに存在そのものを全否定したくなる朝鮮人も
ハッキリ言って珍しいものです┐(´д`)┌ ヤレヤレ
by abusan (2009-09-26 22:44)
R・H・B様に追レス
>努力や理屈がいくら整っていても、解り合えない相手はいるのです。
>小生にとってもそうだが、管理人殿にとっての辛淑玉はそういう
>運命的な敵ではないのかと思うのは、小生の勘違いでしょうか?
この点に対してR・H・B様に痛い点を突かれたなと思います(^◇^;)
単に日本人に反発するのならそれなりの対処が有りましょうが
これほど日本人を全否定しておきながら自分の落ち度は棚に上げて
頬被りをするこれほど卑劣な存在も珍しいでしょう( ゚д゚)、ペッ
こんな奴に対してわかり合える人間がどれだけ居るやらと( ゚д゚)、ペッ
少なくとも私は絶対に認めたくない!!( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ
精々ある程度認められるのは柳美里辺りが限度であり
この女に関しては「朝鮮の超級変態女」として割り切る事
も可能です(^◇^;)在日社会ですら「朝鮮人として変な女」
と認識されているのが実情で有りますからね。
単純な朝鮮人というだけで此処まで人格すら全否定する事は
私はしません事は解って頂けるかと思われます(^_^;)
by abusan (2009-09-26 22:53)
>只、モノを言わない事は認めているのと同じ事だと考えている
>先進国の人間も居る為、辛淑玉に対しては意図的に殺意を抱く程
>に敵意を敢えて示しました。
abusanさん、こんばんは。
ある程度汲み取っていただいたようで感謝していますが、私が何も言うなと書いたわけでもないことは理解していただきたいです。
>>ただ事実やその分析、そして笑いのみでいいのではないでしょうか?
としっかり書いていますし、abusanさんも日本語で書いているということは、第一に在日も含みますが日本の方々に読んでもらいたいからですよね?
abusanさんが書いているのは日本人対象で半島の人やその他外国の人間は二の次三の次のはずです。
バカヤロー!と猪木ばりにわざわざ大きな赤字にして書くよりも淡々と事実とその分析だけで普通の日本人には効果があると思ったまでです。
>只、「瀬戸は偽善似非右翼である。」と言うしんしん様の御忠告は
>心に留めておくとして、それを理由にして反日勢力に与する言動は
>しんしん様と言えども決して許さず、サヨクと見なし、断固措置する
>場合もありうる事を警告しておきます。
反日勢力に与する言動はしていないという自信はあります。
それと瀬戸氏一派を批判すると反日勢力に与することになるのか理解不能です。
実際、瀬戸氏一派は極左と共同活動をしているのですがそこを批判すると極左批判になるということでしょうか?
瀬戸氏一派が創価に裁判で勝負するのはいいのですが、根拠のないデマを基にして主張すれば負ける結果になります。(実際地裁で1件負けが決まりましたし)
知らない人間がabusanさんのように書くならまだわかりますが、瀬戸氏のブログを見ている人間が極左との共闘や、創価にお布施をするごとき裁判での主張を把握した上で、瀬戸氏一派の利敵行為を批判することが反日勢力に与するとは私には理解不能です。
ちなみに外国人参政権反対派へのイメージ低下も目論んでいるようです、瀬戸氏一派。
矢野・朝木両「市議」が東村山市に呼び込んだ連中の暴力的自警団体質 ※動画追加 - 3羽の雀の日記
http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20090928/p1
在特会デモ 暴行事件|日護会(笑)
http://ameblo.jp/bananaseed/entry-10352887530.html
答えていただけなかった質問をもう一度繰り返します。
>>市民を脅す極左市議とその瀬戸一派が共闘している事実はどう説明するのでしょうか?
私とて日本に害をなす反日勢力こそ敵だと思います。
上記のことをよく考えれば瀬戸氏こそ「反日勢力」ではないでしょうか??
瀬戸氏一派と極左が共闘していて瀬戸氏一派が反日勢力と闘っている理屈をもう一度考えてください。
愛国者という言葉は言えば全て許される免罪符ではなく、義務や責任を背負った覚悟の言葉だと思っています。
それと辛淑玉も自分の言ったことの責任から逃れ続けて取り返しのつかないところまで行き着いた人間だと思っています。
人間こうなりたくないものと反面教師にしたいと思います。
by しんしん (2009-09-30 00:03)