SSブログ

台湾最強!!

思わず、先にエントリーしたご隠居のネタからひろったネタを思わず削除
したくなったほどのネタを見つけましたキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

台湾志願兵募集のCMが凄い件に付いて
http://www.youtube.com/watch?v=EpAvEX2tsr8

いやあ、実際、ここまで凄かったら中国どころか米国ですらメじゃ
無い訳ですが(^Д^)9cmプギャーッ 防衛省顔負けのユーモア振り
に思わずお茶吹きそうになりました'`,、( ´∀`) '`,、

本当におまいら最強!!って絶賛したくなりますな。
李登輝老師\(^O^)/

追記

ネタを拾った所
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/964318.html

アンテナ
http://news.owata-net.com/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

red-bean38

おはようございます! 台湾志願兵募集CMなかなかの出来、トランスフォーマーのパクリとはいえ面白いです。大人よりも子供の方が喜びそうですね。これ見て入隊する人いるんでしょうかねぇ?w 冒頭のF-16格好いいわ…。
by red-bean38 (2009-09-30 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。