SSブログ

【お知らせ】維新政党新風など「極右系」の取り扱いに付いて

しんしんさん、egoさんへ謹告します。

謹告

当ブログが維新政党新風等極右系を積極的に叩かないのは

面倒くさいから

に他ならず、これはabusanの愛毒wブログ「ネットの爆弾」で
良く叩いている

ネットの爆弾(安佐達 肇 編集長)
http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/

某カルト集団

をロクに叩かないのと同じ理由であります。私は維新政党新風を
擁護する気はありませんし、当然の事乍ら某カルト集団を擁護
する気も毛頭ありません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちなみに私は安佐達編集長の様に某カルト集団を叩きませんが
編集長から「お前は某カルト集団を擁護している」と言われた事
は有りません'`,、( ´∀`) '`,、


只、「瀬戸一派の悪行をロクに知らんと引用しやがるとは
随分といい加減でケンチャナヨな韓人の様な奴だ!!」
と言われれば或る意味認めざるを得ません。


だって面倒なんだもん。

と言う訳で瀬戸一派とやらの態度に付いては西村博之氏的
態度を取らせて頂きますm(__)m

勿論、拙プログで維新政党新風等などの極右系集団を
叩くコメントをされるのは全くの自由であります。
但し、私が同調するかどうかは気分次第であります(^◇^;)

あくまでサヨク叩き、特亜叩き、マスゴミ叩きを優先する方針
ですので

以後、当ブログの方針に対する「内政干渉」

はお断りさせて頂きます。これ以後、維新政党新風等に対する
消極的態度を理由に私に対して何かと言うならば誠に勝手ながら
以後、コメントをお断りさせて頂き、場合に依っては敵対行為と見なし、
俺ルールを適用する事もあり得ると謹告します。

追伸

これ以上、しんしんさん、egoさんに言う事は有りません。
これが最終回答だと思って下さい。

勿論、新風叩きコメント等は認めますが、
此を以て私abusanに対する侮辱的態度他、私自身が不快だと思う
態度を取るならば誠に勝手ながら敵対行為とみなす事を警告しておきます。
にもかかわらず同様の態度をとったならコメント削除などの
措置を取らせて頂きます。

当ブログでの「言論の自由」は無制限では有りません。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

編集長 安佐達肇

愛毒ブログ認定ありがとうございます。www
「愛毒ブログ」大いに吹きましたwww

by 編集長 安佐達肇 (2009-10-17 13:30) 

しんしん

abusanさん、こんにちは。

>egoさん
>流石に「情弱」とは2ちゃんねら~だなと思いますね。

情弱という言葉自体を使ったのは私です。egoさんんは「都合の悪いことは知らない」と書いただけかと。
なんだか読み違えが相当ありません?
私の書いたものが半分程度でも伝わっていればいいのですが…

すいませんが前のエントリーのコメント欄の件ですがこっちにまとめました。

>維新政党新風等に対する消極的態度を理由に私に対して何かと言うならば

私としてはもっと消極的になって欲しいとは思っています。瀬戸氏のブログなど見ないで欲しいと。
ただ批判しないことでブログ主がどう思われるか不安な面があったので意見したまでです。
それと新風本体に嫌悪はないのが現状ですが、だらしないとは思っていますが。

私やegoさんは2ちゃんねるなどに貼り付けたりはしないでしょうが、瀬戸氏一派を批判しているブロガーにabusanさんが批判されるのはしのびないと思っています。
もっとも私がabusanさんなら「しんしんやegoは2ちゃんに貼り付けかねない」と警戒して先手を打ちますが…

瀬戸氏一派を応援していたくせに批判して切り捨てたブロガーが続々出てきましたが、汚いというか、狡猾というか…今まで支持してきたくせにと思いますが、やり方としては批判して切り捨てる以外にいい選択がないのも確かなのでまあしょうがないでしょう。

その点批判しないといったabusanさんは男らしいと思っています。

ただ正直者が馬鹿を見るような事態になって欲しくない。
これが私の正直な感想です。

>極右ネタ及び韓国ネタ

このエントリーについても意見がしたいのであとで書かせてください。
by しんしん (2009-10-18 11:03) 

 早乙女  

安倍晋三記念コロナウイルス拡散事件 


竹田恒徳
関東軍参謀。 偽名は宮田参謀 731部隊の活動を知りうる立場にして皇族のため、満州に侵攻したソ連軍の標的とされることから周囲の助けにより真っ先に満州から逃亡。    
関東軍の放棄した満州に残された民間人犠牲者は推計8万人。
戦後はJOC会長を務める。

高橋治之 元電通専務
JOC会長を務めた竹田恒徳を父に持つ大学の後輩竹田恒和の威光を背景に電通のスポーツ界進出に辣腕をふるう。
竹田の推挙によりJOC理事に就任。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部 , IOC ,札幌>>

竹田恒和
恒徳の三男。自動車事故で女性を轢殺。周囲の助けによりわずか2年で五輪代表に復帰。
親のコネでJOC会長に就任。
生活困窮すると、元電通専務である大学の先輩高橋治之の力で、名誉職で無給だったJOC会長を月130万円の有給にしてもらう。
見返りに高橋を招致委員にする
五輪招致運動での買収に絡み、指名手配される

ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部 , IOC ,札幌>>

竹田恒昭 元電通社員。恒和の甥。
電通に差し出された竹田一族の人質。
大麻所持により電通を解雇されてしまい、
竹田家と電通のパイプを果たせなかった無能。

竹田恒泰
ヘイトスピーチで金を稼ぐ人間のクズ
恒和の長男。森友関係者。ネトウヨ芸人。 コンス鑑定人
マルチ悪徳商法 スカイビズ2000の広告塔
ジャパンライフとの関係も



<<農林水産省職員の松本純子さん(大臣官房広報評価課広報室広報企画第4係長)が、「桜を見る会」のタレントの招待について「自民党が毎年推薦して決めている」と証言>>
<<安倍が血税5兆円をトランプに献上! 欠陥兵器をぼったくり価格で購入、中国が捨てたコーンまで買わされる。中国人が嘲笑うほどの売国行動>>
<<安倍首相がついに緊急対策案を発表 「検査しません! 五輪までは」>>
<<検査待ち帰国者の経過観察と隔離処置で、勝浦ホテル三日月の他に「ホテルニューオータニ」が帰国者を受け入れへ >>
<<安倍晋三記念 コロナウイルス拡散事件 、 東京オリンピック中止>>
<<萩生田 文科省汚職に「リソー教育」スクールTOMASの影 下村>>
<<巨悪詐欺事件で、安倍晋三がジャパンライフへの捜査に介入し、立入検査を潰していた!「事件の特異性」「政治的背景」などの理由で圧力をかけていた! 内部文書で明らかに>>
<<萩生田 リソー教育グループを巡る不可解な資金の移動、文科省汚職に「リソー教育」スクールTOMASの影 下村>>

by  早乙女   (2020-03-03 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。