SSブログ

極右ネタ及び韓国ネタ

しんしんさん、egoさんからの当ブログに対する御批判があったのでネタにします。

瀬戸一派ブログwww

チャンネル桜関係者への反論
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52353692.html

政治活動・暴力と非暴力の狭間で
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52354353.html

右系同士で諍いがあった模様です'`,、( ´∀`) '`,、

両エントリーを見て正直に思ったのは

セクト闘争
内ゲバ


という言葉です。と言うことで左系の分裂支離滅裂振りは読者の皆様ご存じの筈で
我が日本も百家争鳴ならぬ「万家争鳴」の時代に本格的に入ったって事でしょう。
私と「しんしんさん&egoさん」との「温度差」もこういった事だと思われます。
尤も私は双方から殆ど被害を受けていないと言う立場ですから気楽なもんで、
それ以上の感想は持ち得ません。只、日本の言論が「多様化」「複雑化」を
極めるであろうと勝手に想像します。尤も「チャンネル桜」の水島社長さんや
新風の大幹部の瀬戸さんがどう争うとも私めが関知する所ではありませんが
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

勿論、しんしんさん、egoさん的には感想が私と全く異なるとは思われますが、
私にとっては「双方とも勝手にしとけ。」てな感じで今の所これ以上言う事は
ありません。近頃の痛いニュースブログが「痛い韓国ネタ」を殆ど取り上げて
いない様と同様の理由で「関心の外」という事です。私個人的には不満ですが
エントリーは各ブログの管理人の自由(基本的に管理人は一人だ!)であるのが
「ブログ」である所以ですのでねぇ'`,、( ´∀`) '`,、

というわけで私が専ら関心を持っている「痛い韓国ネタ」

ご隠居さんの蔵出しネタ
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/1273956/

三年前の中央日報のネタで有りますが、W杯関連の記事で「韓国国民の傲慢さ」
が解る典型的見本が示されてました。中央日報がホザくに

個人も同じだ。個人の日常の問題が、W杯で勝って解決される
わけではない。我々が、サッカーしか知らない南米の三流国家で
はない限りこれではいけないのだ。


9517812.jpg

何という上から目線!!
他国に対する慇懃無礼!
夜郎自大振り!!
( ´,_ゝ`)プッ


これが韓国国民の「本性」という見本であり、産経新聞の黒田記者
に依ると韓国赴任の中国人記者に韓国に対する感想を求めたところ

(`ハ´) < 韓国を一言でいうと「夜郎自大」アルね!!

との事。尤も中国メディアは我が国の様に「朝鮮勢」に支配されてる
訳では無いので全く遠慮がなく韓国叩きしているのが実情であり
現にレコードチャイナとかも韓国叩き記事が時折見られます'`,、( ´∀`) '`,、
逆に言えば如何に我が日本のマスゴミが競争力の無い貧弱な
ものか解るってなもんです。ハッキリ言って韓国と同程度か
それ以下って事です(ー_ーメ) 「メディア革命」が急がれます。

別の見方をすれば韓国は「夜郎自大な国民性」と言った
致命的問題があり、そういう態度を取る限り、日本人にも
何時までも馬鹿にされつづけるといった抜本的改革が
必要な問題点を持ちます。「空威張り」で成功するなら
人生何の苦労も無いって事ですよ(^_^メ)

そこんところが解って居ないのが「韓国本土人」であり
一部在日韓国人(特に辛淑玉!!)で有ります(^_^メ)
「フルメタルジャケット」のハートマン教官宜しく徹底的に
叩きのめさないと解らないのでしょうねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2662260.jpg

やい!GOOK共!
貴様等を徹底的に
シゴいてやるからな!
そのつもりで居ろ!
地獄とはどういう
ものか貴様等に
教えてやろう!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

koorogi

ザパニーズも世界に知れ渡り、バ韓国への正常な判断が出来る国が増えるのはいいことですね。
あんなのと日本人を一緒にされては困ります。
まぁ、日本人はアジアだけでなく、世界でも異質な存在ですが。

それにしても、民主はいつ倒れてくれるのでしょうかね?
鳩山の故人献金から、何から、これが自民だったら一ヶ月はワイドショーはその話題というネタが山ほどあるのに・・・・。
by koorogi (2009-10-16 19:15) 

KY

 「何を批判の対象にするか」はあくまでブログ主の判断で決められることで、自分達が批判の対象にしている人物なり組織なりがそこで批判されないからおかしい、という意見はピント外れだと思うのですが。要は「何故自分の思い通りにならないんだ?」と駄々をこねているようなもので、投稿者がブログ主にそこまで要求するのは筋違いと私は思います。
 その代わり?abusan氏も自分の批判対象以外の人物・組織を投稿者が批判するのは構わない、という方針を公言されているのですからそれで充分ではないでしょうか?
by KY (2009-10-16 21:14) 

R・H・B

何度か言ったように瀬戸氏に関心がないので、瀬戸一派とチャンネル桜の諍いの詳細は知りたいとも思いませんので、貼ってあるURLには飛びませんが……。 小生思うに、反国家勢力は団結や共闘が容易だが、愛国勢力は団結が困難至極なのです。 なぜなら「愛国」のためには正義や理想や 国益の定義が必要不可欠で、愛国という正当な大目標にアプローチするための手段の正当性を無視することはできない。 しかし、正義や理想や国益の定義は各人各様なので方向やそこに至る手段の一致が容易ではない。 反国家勢力はそういう点で悩み、躊躇う必要はない。とにかく国家を破壊すればそれでよいわけですから、そこに至る過程や、手段は「何でも有り」です。また反国家勢力は同時に刹那主義者です。国家破壊という目標に到達さえすれば、その後のことは考えない。後続世代の未来を考えない。自分一代限りの達成感を満たすことだけです。 後続世代の未来さえも考えねばならない「愛国者」。いや、後続世代の未来を考えるからこそに「愛国者」なわけですが、とにかく反国家勢力は国家破壊なり売国なりの結果さえ達成すればよいのですから、愛国者のように正義や理想や国益の定義や手段の正当性と、後続世代の未来について悩む必要がない。 反国家勢力や外国の侵略者は、そういう愛国者たちの急所、つけ込む隙を突いてくる。  反国家勢力や侵略者との戦いにおいて、愛国者は自らにそのような難儀な、しかし逃れられないハンデがあることを自覚しなくてはなりません。  いわゆる「瀬戸一派」と、チャンネル桜の諍いはその間近な一例でしょう。
by R・H・B (2009-10-17 09:13) 

 早乙女  

東京オリンピック中止      


ヘイトスピーチをしてないと主張する、コンス竹田(差別扇動の理由で、YOUTUBE動画を削除されるという偉業あり)のお言葉一覧
「在日韓国人は祖国へ帰れ」
「韓国人は嫌われてナンボですからあの人達」 「韓国人が愛されるようになったら国滅びる」
「従軍慰安婦は存在しなかった、ただの売春婦」
「除鮮だ!」「除鮮だ!」「除鮮だ!」
「~韓国国民を犠牲にする国だからね日本国民なんかもっと簡単に犠牲にしますよね」
「同性愛者のパートナーと皇后陛下を同列に扱うことは無礼」
「韓国人を信用するなって話」
「韓国人はウソの何が悪いって思う」
「日本に人食いの習慣ないんすけど、マジで。朝鮮と一緒にすんなっつーの全く」
「韓国人は 息を吐くように嘘をつく、何のためらいもない呼吸ですわ」
「韓国人嘘つき」と言ってもなんとも思わないんですよね。嘘をつくのが悪いと思ってない」
「ニダの斜塔と言われましたけども」
「南京大虐殺なんてなかったんだから!死んでもない人の追悼?アホすぎて意味不明ですね」
「ヒトラーは虐殺したくてしたわけじゃない、法に従って仕方なく殺しただけ あれは合法だ!」


ご意見 ご要望はこちらにお寄せください <<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔,南部 , IOC ,札幌>>




<<農林水産省職員の松本純子さん(大臣官房広報評価課広報室広報企画第4係長)が、「桜を見る会」のタレントの招待について「自民党が毎年推薦して決めている」と証言>>
<<安倍が血税5兆円をトランプに献上! 欠陥兵器をぼったくり価格で購入、中国が捨てたコーンまで買わされる。中国人が嘲笑うほどの売国行動>>
<<安倍首相がついに緊急対策案を発表 「検査しません! 五輪までは」>>
<<検査待ち帰国者の経過観察と隔離処置で、勝浦ホテル三日月の他に「ホテルニューオータニ」が帰国者を受け入れへ >>
<<安倍晋三記念 コロナウイルス拡散事件 、 東京オリンピック中止>>
<<萩生田 文科省汚職に「リソー教育」スクールTOMASの影 下村>>
<<巨悪詐欺事件で、安倍晋三がジャパンライフへの捜査に介入し、立入検査を潰していた!「事件の特異性」「政治的背景」などの理由で圧力をかけていた! 内部文書で明らかに>>
<<萩生田 リソー教育グループを巡る不可解な資金の移動、文科省汚職に「リソー教育」スクールTOMASの影 下村>>

by  早乙女   (2020-03-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。