SSブログ

【嫌韓ネタ】CIAは証拠が乏しいからそういうリアクションをしているのだが(^Д^)9cmプギャーッ

テンションが落ちてますのでここんところ更新サボりですが(^◇^;)たまたまネタ
が入りましたアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

またまたバ韓国の「被害妄想」ネタ(^Д^)9cmプギャーッ

★厳選!韓国情報★
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/3deedaaa0ac1fb7032aea5d8025fb20e

嫌韓日本人的には韓国の毎度の

小児病的行動

に何時も呆れ果てる訳で有りますが┐(´д`)┌ ヤレヤレ

全ては韓国が

貧弱貧弱貧弱ぅ
(^Д^)9cmプギャーッ


なだけであり、米国当局が全く無理解では無いって事です。

おまいら甘過ぎ!

てな話しであり、アラブ社会あたりだと皆殺しがオチな話しでしょう┐(´д`)┌ ヤレヤレ
こんな馬鹿で間抜けで貧弱過ぎる病身国の奴等なんぞは( ´,_ゝ`)プッ > 韓国

国際社会は決して
生優しくは無い
って事です
┐(´д`)┌ ヤレヤレ
ならばCIAに韓国
を認めさせよ!


それだけの話しです<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それすらしないから中国人は勿論の事、日本人にすら「東亜の野蛮人の国」
と嗤われるのですアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

全く以て
間抜けの国
大韓民国
(^Д^)9cmプギャーッ


少しは恥と言う奴を知るべきですな。無理か( ´,_ゝ`)プッ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

red-bean38

おはようございます!

おもしろネタありがとうございます。

>世界中が参考にするCIA最新報告書が日本の味方をしている! 独島も東海もどこにもない!

CIAサイトには外国語専用のメールフォームがあるからそこから、文句を言えばいいのにね!笑っちゃう。VANKを使ってやれよ!臆病者!
CIA様は公平/慎重に報告書を公開しているんでしょうね!
CIA GOOD JOB!

ご存じでしょか、この動画、「We're DIA」
http://www.youtube.com/watch?v=lOBE1WXxjSA
この動画1分55秒頃に民主党と小沢一郎の写真がちらっと出てきますね、米国の情報機関からマークされていることは確かなようで…北朝鮮繋がりなんでしょう、米国は見逃さないわ。
by red-bean38 (2009-10-22 11:09) 

koorogi

相変わらずのバ韓国ぶりですね。
ここまで、体を張った芸をしてくれる芸人はいません。
テレビのつまらない若手芸人も見習うべきです。

話し代わって、仕事場の施設では、フロアの一角に展示をする事が可能です。
申し込めば誰でも展示ができるのですが、今の展示は・・・。
「非戦・非核の~」といかにも香ばしい団体。
休み時間に見ると、写真が「朝鮮人の強制連行」とか「関東大震災の朝鮮人虐殺」とか「朝鮮神宮強制参拝」とか・・・。
案の定、展示を見に来ているのは、団塊世代・・・・。

市民に開放している施設なので、展示をお断りすることはできません。
まぁ、こういったところにサヨクが集うのは当然なのですがね・・・。
後継者不足とのことですが、当たり前です。
若い人にはそっぽ向かれるのも当然ですね。
by koorogi (2009-10-22 11:42) 

R・H・B

テンションがさがっているとはよろしくありませんな。 いくら反サヨク及び朝鮮批判を唱うブログとはいえ、何もそう毎回そのようなネタばかりではなくとも、たまには遊びネタで気分転換でもよろしいかと。 酔いどれblogと名乗るからには管理人殿も小生同様に酒好きでしょう。ならば時には酒ネタのエントリーなどは如何かと。 ちなみに小生は先日、酒場を経営する友人から世界一不味いという酒を2つ馳走になりました。 ひとつは大豆から造った焼酎、もうひとつは麦から造ったウイスキー。焼酎の方はセメダインのような匂いがして、飲んだ後に頭が痛くなり、ウイスキーの方は、まるで子供の頃に病院からもらった子供用の風邪薬シロップのような妙な甘味が舌に気色悪く感じる代物。  想像がつきますかな?  ちなみにどこの酒だと思いますかな? これがなんと《北朝鮮産》なんですわwww さすが世界一不味い酒なだけはありますなwww  本題のエントリーから外れて申し訳ないwww  でも一応これも特亜ネタですかな?
by R・H・B (2009-10-22 21:31) 

abusan

red-bean38女史お久しぶりですm(__)m

>CIAサイトには外国語専用のメールフォームがあるからそこから、
>文句を言えばいいのにね!笑っちゃう。VANKを使ってやれよ!臆病者!

卑怯で臆病者であるのがバ韓国人と言われる所以ですな(^Д^)9cmプギャーッ
これで厚顔無恥なんですからタコ殴りにしたいですな(ー_ーメ)
ハートマン教官だったら確実にミゾオチ蹴りまくって軍靴で
その足りないチキン頭を踏みにじっている所ですな(^_^メ)

>ご存じでしょか、この動画、「We're DIA」

何時も情報提供に感謝しますm(__)m
本当に勉強不足で済みません。

確かにチラっと小沢一郎が出てきますな。つまり政治工作を
象徴するモノとして取り上げられてるっぽいって事で。
米国的にもこれほどの「日本の左傾化」は予想外だったのではと。
いくらアルゼンチンが左翼政権だからといって。

>北朝鮮繋がりなんでしょう

少なくとも中国繋がりな事だけは確実ですね。
もともと田中角栄の側近だった奴ですから。
by abusan (2009-10-23 08:47) 

abusan

koorogi女史お久しぶりですm(__)m

>相変わらずのバ韓国ぶりですね。

竹島や日本海表記に関して韓国の都合の良い表記が無いのは
それが国際標準では無いからでありますな。CIA的には
竹島は「リアンクール岩礁」でしょうし、日本海は大航海時代
以来から使われて居る名称ですからね'`,、( ´∀`) '`,、
別に日本人が名付けた訳ぢゃないと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

>案の定、展示を見に来ているのは、団塊世代・・・・。

よく考えたら団塊の世代が民主党を勝たせた様な
モノでは無いかと。本当に自虐的で愚かな人たちです。
こういう人たちに日本の政治を任せる訳には参りません!!

>市民に開放している施設なので、展示をお断りすることはできません。

在特会辺り展示を申し込まないかなと'`,、( ´∀`) '`,、

>後継者不足とのことですが、当たり前です。

嘘が多く、然も矛盾だらけのバ韓国人的と来たら日本の若者
がソッポを向くのは至極当然の事です。馬鹿者に従う若者は
滅多に居ませんしね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by abusan (2009-10-23 08:59) 

abusan

R・H・B様お久しぶりですm(__)m

>ならば時には酒ネタのエントリーなどは如何かと。

そうか!それをすっかり忘れてました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
何のために「酔いどれブログ」を名乗ってるんだか。
いやあ、ここんところ第三のビールなど安酒生活が続いている
ので。

>ちなみにどこの酒だと思いますかな? これがなんと《北朝鮮産》
>なんですわwww 

北朝鮮産と言えば「平壌」しか知りませんでした(^◇^;)
いやあ、大阪市生野区の某所で売っているもんで
(ってモロに朝鮮人街やんけぇ!わっ!れ!'`,、( ´∀`) '`,、)

ちなみにアイラウイスキーはスモーク臭がキツくてモノに依っては
保健室のヨウ素液みたいな香りがする奴も有りますね。
尤も北朝鮮産は粗製濫造でそうなったのでしょうが。
水質管理も甚だ杜撰でしょうしね。

そう言えばゴルゴ13でこんなセリフが有りますな。

ゴルゴ13「(タバコを吸って)不味い。エクアドル産か?」
某悪党「そうだ。それも囚人用だ。」

貧乏国の口にする奴が不味いのは「常識」の様で(^◇^;)
by abusan (2009-10-23 09:11) 

 早乙女  


  NTTデータと千葉県は何故隠すのか?
日本生命三田ビルに入るNTTデータで働いてる派遣社員が新型コロナウイルスに感染したのはご存知だろうと思う。
2月14日にNTTデータは一般人は能動的に見に行くことは無いであろう自社ホームに情報を掲載しただけで、
それ以降、NHKを始めとしたマスメディアでは社名も感染者の通勤経路など一切報じさせない。
まるで中国共産党並みの言論統制をしいたかのようだ。

しかし、感染した本人がインターネットで書き込みをし、市川市在住で通勤で総武線 都営浅草線を利用している事と、
ドクターズショッピング(病院のはしご)を含め複数の病院に通院した事を公表してくれた。
NTTデータで働く感染者が住む千葉県市川市は現在感染者が増え国より先行して学校を休みにした。

また、JRおよび都営地下鉄「新橋駅」付近にある電通本社の社員から感染者が出た。
何が言いたいかと言うと、NTTデータと千葉県が情報を公開しないからここまで感染者が増えたと容易に推測出来るという事だ。
NTTデータ社長 本間洋 と森田健作千葉県知事の責任は重い。

ご意見 ご要望はこちらにお寄せください <<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔,南部 , IOC ,札幌>>




<<農林水産省職員の松本純子さん(大臣官房広報評価課広報室広報企画第4係長)が、「桜を見る会」のタレントの招待について「自民党が毎年推薦して決めている」と証言>>
<<安倍が血税5兆円をトランプに献上! 欠陥兵器をぼったくり価格で購入、中国が捨てたコーンまで買わされる。中国人が嘲笑うほどの売国行動>>
<<安倍首相がついに緊急対策案を発表 「検査しません! 五輪までは」>>
<<検査待ち帰国者の経過観察と隔離処置で、勝浦ホテル三日月の他に「ホテルニューオータニ」が帰国者を受け入れへ >>
<<安倍晋三記念 コロナウイルス拡散事件 、 東京オリンピック中止>>
<<萩生田 文科省汚職に「リソー教育」スクールTOMASの影 下村>>
<<巨悪詐欺事件で、安倍晋三がジャパンライフへの捜査に介入し、立入検査を潰していた!「事件の特異性」「政治的背景」などの理由で圧力をかけていた! 内部文書で明らかに>>
<<萩生田 リソー教育グループを巡る不可解な資金の移動、文科省汚職に「リソー教育」スクールTOMASの影 下村>>

by  早乙女   (2020-03-03 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。