SSブログ

【北朝鮮ネタ】R.H.B様提供の酒ネタ【嫌韓ネタ?】

前日のエントリーでネタ提供を頂きましたm(__)m

読者のR.H.B様に依ると

酔いどれblogと名乗るからには管理人殿も小生同様に酒好きでしょう。
ならば時には酒ネタのエントリーなどは如何かと。 ちなみに小生は先日、
酒場を経営する友人から世界一不味いという酒を2つ馳走になりました。
ひとつは大豆から造った焼酎、もうひとつは麦から造ったウイスキー。焼酎の方は
セメダインのような匂いがして、飲んだ後に頭が痛くなり、ウイスキーの方は、
まるで子供の頃に病院からもらった子供用の風邪薬シロップのような妙な甘味が
舌に気色悪く感じる代物。  想像がつきますかな?

ちなみにどこの酒だと思いますかな? これがなんと《北朝鮮産》なんですわwww 

さすが世界一不味い酒なだけはありますなwww  本題のエントリーから外れて
申し訳ないwww  でも一応これも特亜ネタですかな?

(以上、R.H.B様のコメントです(^o^))

北朝鮮産と言えば私は焼酎「平壌」を連想しますが流石に不味かった事
を思い出します。これだったらコンビニの安焼酎買うわって感じで'`,、( ´∀`) '`,、
まあ、あの「金正日武装匪賊集団国家体制」ですからね。
「巨大な朝鮮山賊支配地域」で何が出来るかと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
おまけに朝鮮文化自体が技巧者や芸者を軽んずる文化で有るのですから
旨い酒が造れる筈も無し。
あんな北朝鮮で旨い酒を造れる方が
奇跡だろって┐(´д`)┌ ヤレヤレ(草木もロクに無ぇ国がねぇw)

只、ウイスキーに関して言えば英国アイラ地方のウイスキーは
クセが強く、モノによってはガッコの保健室の消毒液みたいな
臭いがする代物が有り、酒飲みの間でも賛否両論分かれます。

まあ、アクアビットを好んで飲む人でしたらアイラウイスキーも
好んで飲みますが'`,、( ´∀`) '`,、

尤も「北朝鮮産」の焼酎は粗製濫造の結果でしょうなあ。
カストリ焼酎みたいな作り方で、水質管理も何もあったもんぢゃないと。
竹鶴政孝宜しく川の水の質まで厳選して工場を建てたのでも
無いようですしね。北朝鮮人の奴隷みたいな考えでそこまで
やるとは思えず。
(旨い酒を造るには言論の自由が欠かせない!)

所詮は「言論統制地域」の酒と言う事で┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

R・H・B

小生のネタを採用していただきありがとうございます。ちなみに大豆原料の焼酎は「MYOHYANGSANーSOJU」という名が記されております。SOJUは「焼酎」のことですな。 ウイスキーの方はラベルに麦の図柄があるが、日本語もアルファベット表記もないハングル表記だけなので私も店主の友人も名前はわかりません。
by R・H・B (2009-10-23 19:40) 

T.N

ピョートル大帝曰く「アイリッシュウィスキーは最良の飲み物」というのを聞いたことがありますが、世界最悪の酒はやはり北ですか。
妙に納得できました
by T.N (2009-10-25 09:41) 

 早乙女  


パチンコ規制は、パチンコ業界の存続のためで規制になっていない
安倍曰く、「パチンコ問題は国家観の問題ではなく趣味だから。パチンコする議員だっている」
安倍がやった新しい在留管理制度によって、「通称名」や「在日特権」は廃止されるどころか優遇された。安倍は在日の仲間だから当然の結果
下関の事務所は東洋エンタープライズから譲り受けたもの(パチンコチェーン七洋物産の子会社。取締役は在日)
ご意見 ご要望はこちらにお寄せください <<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔,南部 , IOC ,札幌>>




<<農林水産省職員の松本純子さん(大臣官房広報評価課広報室広報企画第4係長)が、「桜を見る会」のタレントの招待について「自民党が毎年推薦して決めている」と証言>>
<<安倍が血税5兆円をトランプに献上! 欠陥兵器をぼったくり価格で購入、中国が捨てたコーンまで買わされる。中国人が嘲笑うほどの売国行動>>
<<安倍首相がついに緊急対策案を発表 「検査しません! 五輪までは」>>
<<検査待ち帰国者の経過観察と隔離処置で、勝浦ホテル三日月の他に「ホテルニューオータニ」が帰国者を受け入れへ >>
<<安倍晋三記念 コロナウイルス拡散事件 、 東京オリンピック中止>>
<<萩生田 文科省汚職に「リソー教育」スクールTOMASの影 下村>>
<<巨悪詐欺事件で、安倍晋三がジャパンライフへの捜査に介入し、立入検査を潰していた!「事件の特異性」「政治的背景」などの理由で圧力をかけていた! 内部文書で明らかに>>
<<萩生田 リソー教育グループを巡る不可解な資金の移動、文科省汚職に「リソー教育」スクールTOMASの影 下村>>

by  早乙女   (2020-03-03 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。