SSブログ

【サヨクネタ】安重根を英雄視する大馬鹿者

ハッキリ言って「韓人」でもなけりゃ頭のイカれた奴なんでしょうが
ハンギョレソースなので多分「偽日本人」でしょう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それではネタにならないので「頭がイカれたサヨク」って事にしましょうか。

2ちゃんねる
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256339700/l50

ハンギョレ新聞
http://www.hani.co.kr/arti/international/japan/383364.html

2ちゃんねる翻訳より

▲テラシタ・タケシ、宮城県の大林寺前の安義士の遺墨が彫られた碑石前で撮影

日本のある生活協同組合連合会に勤めるテラシタ・タケシ(寺下武、57)は定年を3年残して
今年12月に早期退職して特別な徒歩旅行に出る。安重根義士義挙100周年(10月26日)と
逝去100周年(来年3月 26日)に合わせて3ヶ月間かけて日本と韓国の各地を踏破する
2200キロの追慕行進だ。第2の人生設計(有機農栽培)と旅行経費(100万円)用意のために
退職を操り上げた。

徒歩旅行は12月25日に宮城県の大林寺から始める。出発地の大林寺は安義士の遺墨
(安義士が生前に書き残した文字と絵で、1979年韓国政府に返還された)が保管されていた
お寺だ。その後テラシタは山形、新潟、長野、大阪などを回り安義士の意志を賛える。
来年2月頃、釜山に到着し晋州、光州などを経て逝去100周年にあたる来年3月26日に
ソウル安重根義士記念館に到着する予定だ。民主化運動の舞台である晋州と光州訪問は
韓国の知人たちが推薦してくれた。

20日夕方、東京都内で<ハンギョレ>と会ったタケシタは「安重根は決してテロリストではない」
と言い切った。彼は「安義士が韓国の独立と東洋平和を念願する気持ちから伊藤博文を撃ったの
であり、個人的怨恨から射殺したのではない。伊藤博文を侵略の元凶、安重根を義士と呼ぶ
韓国人の心は理解できる」と話した。

彼が見るには安重根は「韓国の義士ではなく世界の義士」だ。安義士が獄中で書いた
東洋平和論は大きな視野で時代を捉え、鳩山由紀夫日本総理の東アジア共同体論に
つながったというのが彼の評価だ。「安義士の意志を身体で実践してみたい」というのが
今回の旅を決心した動機だ。

安義士との縁は2000年以後、仕事で韓国農業関係者と交流事業をしながら韓国人の
歴史認識と感情を理解することから始まった。韓国を13回も訪問した。30冊を越える
韓国史と日帝の植民統治書籍などを読み、自然に安義士の魅力にとりつかれたという。
「安重根について十分に勉強できなかったからもっと知りたい。私が知っている限り、
彼はとても冷徹で度胸のある人だ。日本の表現と感覚で言えば彼はサムライだ。」

38 才の遅い歳で現在の職場に正規職として採用されるまで、20~30代には
トラック運転手のアルバイトをしながら反戦反核市民運動に熱心に参加した。
酒が好きだった安義士が独立する時まで禁酒すると宣言し実践したように、
酒が好きな彼も今回の旅行期間3ヶ月間の断酒を決心した。

東京/キム・トヒョン特派員


>「安重根は決してテロリストではない」と言い切った。
>彼は「安義士が韓国の独立と東洋平和を念願する気持ちから伊藤博文を
>撃ったのであり、個人的怨恨から射殺したのではない。伊藤博文を侵略の
>元凶、安重根を義士と呼ぶ韓国人の心は理解できる」


先ず「反日ありき」な思考停止な奴でも無けりゃこういう評価はしないでしょう。
安重根のやったことは結果論として朝鮮を害する事となり、事実、北朝鮮の
金正日政権は「安重根は愚か者」と評価しています。ましてや真っ当な
神経をもった日本人が斯様に評価する事は先ず考えられず、「反日主義」
の発露がこう言わせている様です(^_^メ)尤も反日主義者は後先考えない
破壊主義かつ夜郎自大で利己主義者でも有りますからこうなるの
でしょうが。

「日韓併合に反対だった」伊藤博文を暗殺するに至った原因は安重根
の勘違いによるものであり、確かに個人的怨恨とは言えない部分も
ありますな。只、朝鮮に対する「実績、貢献」という観点で考えますと
只、単純に反日主義者を励ましただけの事であり、むしろ弊害の方が
多かったのではとabusanは考えます。貢献より「利敵行為」の罪の
ほうが多いのが安重根だと。つまり安重根の行為は日韓併合の口実
を与える結果になったと。

当然の事乍ら中国では評価も非難も有りませんし、前にも示しました
様に北朝鮮の公式見解では「安重根は犬死にしたあげくに日本に
付け入る隙を与えた大馬鹿者」と言う評価です。

そういう安重根に感情移入する事は常識的な日本人では考えられない
事であり、もし、寺下なる者が日本人だとすれば神経がイカれてるとしか
考えられません。恐らく日本人を騙った「韓人」でしょうが( ´,_ゝ`)プッ

その例を示す不自然な部分

>「韓国の義士ではなく世界の義士」だ。

流石の友愛鳩山夫妻でもここまでは言わないでしょうキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
いや、辻元清美でもここまで言うだろうかと。大江健三郎がこれほどに
安重根を評価したと言う話しは寡聞にして知りません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
第一、安重根の如きを英雄とは米中露の三大国の民衆が絶対に認めませんね
キャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

安重根をここまで手放しで賞賛するのも
韓人の特徴ですのでねぇ( ´,_ゝ`)プッ


よってテラシタなるものは韓人である可能性が濃厚で、さもなけりゃ
反日的思想を持った狂人であると断じざるを得ません。
尤もあのウサマ・ビンラディンにまでには触れてませんから
狂人ではなさそうで99.9999%韓人でしょう'`,、( ´∀`) '`,、

何れにせよロクデナシ野郎である事だけは確実です(^_^メ) > テラシタ
個人的には「死ねばいいのに。こんなウザい奴(^_^メ)」というのが
率直な感想です。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

T.N

食い詰めて日本人の世話になっておいて、金をくすねた話とか思い込みだけで博文公を狙って暗殺し、併合を加速させた自爆ぶりが実に朝鮮人らしい朝鮮人なので、あの国では英雄なのでしょうね。
こんな危ない状況で天皇陛下訪韓を画策する与党も何考えてるんだか。

by T.N (2009-10-24 23:39) 

abusan

T.N様お早う御座います(^o^)

>食い詰めて日本人の世話になっておいて、金をくすねた話とか
>思い込みだけで博文公を狙って暗殺し、併合を加速させた自爆ぶりが
>実に朝鮮人らしい朝鮮人なので、あの国では英雄なのでしょうね。

正に「土人」の発想( ´,_ゝ`)プッ
何時もながらバ韓国人の言動には呆れ果てます┐(´д`)┌ ヤレヤレ
今日は続きネタを書きたいと思います。
by abusan (2009-10-25 08:14) 

早乙女

安倍晋三記念コロナウイルス拡散事件


ヘイトスピーチをしてないと主張する、コンス竹田(差別扇動の理由で、YOUTUBE動画を削除されるという偉業あり)のお言葉一覧
「在日韓国人は祖国へ帰れ」
「韓国人は嫌われてナンボですからあの人達」 「韓国人が愛されるようになったら国滅びる」
「従軍慰安婦は存在しなかった、ただの売春婦」
「除鮮だ!」「除鮮だ!」「除鮮だ!」
「~韓国国民を犠牲にする国だからね日本国民なんかもっと簡単に犠牲にしますよね」
「同性愛者のパートナーと皇后陛下を同列に扱うことは無礼」
「韓国人を信用するなって話」
「韓国人はウソの何が悪いって思う」
「日本に人食いの習慣ないんすけど、マジで。朝鮮と一緒にすんなっつーの全く」
「韓国人は 息を吐くように嘘をつく、何のためらいもない呼吸ですわ」
「韓国人嘘つき」と言ってもなんとも思わないんですよね。嘘をつくのが悪いと思ってない」
「ニダの斜塔と言われましたけども」
「南京大虐殺なんてなかったんだから!死んでもない人の追悼?アホすぎて意味不明ですね」
「ヒトラーは虐殺したくてしたわけじゃない、法に従って仕方なく殺しただけ あれは合法だ!」


ご意見 ご要望はこちらにお寄せください <<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔,南部 , IOC ,札幌>>




<<安倍が血税5兆円をトランプに献上! 欠陥兵器をぼったくり価格で購入、中国が捨てたコーンまで買わされる。中国人が嘲笑うほどの売国行動>>
<<萩生田 リソー教育グループを巡る不可解な資金の移動、文科省汚職に「リソー教育」スクールTOMASの影 下村>>
<<検査待ち帰国者の経過観察と隔離処置で、勝浦ホテル三日月の他に「ホテルニューオータニ」が帰国者を受け入れへ >>
<<安倍晋三記念 コロナウイルス拡散事件 、 東京オリンピック中止>>
by 早乙女 (2020-02-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。