SSブログ

酒井法子ファンと思われる方がコメントされてた様ですが(^_^;)

芸能界は厳しい世界なんです。(ー_ー)

該当エントリー
http://absente.blog.so-net.ne.jp/2008-08-18

新聞雑誌で酒井法子バッシングが姦しい様ですが、酒井法子が覚醒剤で
大失態を演じたとあっては同情の余地は無いと判断します。何故ならば
人気有る芸能人は社会的責任が高いとされ、それ相応の社会的責任も
負います。そんな地位の芸能人が犯罪を犯したら叩かれるのは仕方の無い
事と言えましょう。

芸能界は「生き馬の目を抜く」と言われる程に競争が激しい世界で
あり、酒井法子はそんな世界の「典型的勝ち組」な芸能人でした。
そんな「大物タレント」が大失態を演じたのですから、そりゃ日頃から
酒井法子を妬んでいた芸能人など「業界人」は大喜びだった事でしょうなあ(^_^メ)
あるヤクザの幹部がオトシマエを付けられずに破門を食らったようなモノです。
そういった悪徳な部分が芸能界には有りますので酒井法子叩きは
不可避な事でありましょう(^◇^;)

大物タレントだから
むしろこれほど
叩かれた


逆に言えば田代まさしがそんなに叩かれなかった所に「芸能界の小者」
ぶりが目立つとも言う事でしょう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

地位高ければ責重し

武士道や騎士道社会に生きる者の原理原則です。

おまけ

ビートたけしとの比較で島田紳助の器量の小ささが目立つ件に付いて

メシウマ速報
http://2ch774.blog55.fc2.com/blog-entry-301.html

ビートたけし(北野武監督)曰く

紳助のせいでオレまでひどい目に遭っちゃってるよ。

だそうで。紳助が後輩芸能人に「挨拶がなっとらんで!」と本番中に
怒ったものだから他の若手芸能人が大物芸能人の楽屋に一々
挨拶に来るもんだから五月蠅くてしょうがねぇや!って事だそうです。

芸能人と言えども、矢鱈に威張る奴はロクなもんじゃねぇ!
って事の様ですな。そんな奴は女にモテないと某風俗業者
の著書にも書かれてましたな。

島田紳助も余りイチビらん方がええでと'`,、( ´∀`) '`,、
ビートたけしとか和田アキ子とかの先輩芸人に
怒やされたくなかったら。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

編集長 安佐達肇

所詮島田紳介は小心者っという個とですね
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-27 12:54) 

T.N

故人献金疑惑が発覚→失踪
所信表明演説→初公判

ある意味民主党の最高の援護者です。

新聞雑誌も表面的な善悪だけでなく、もっと裏側に突っ込んだ記事を書かんとダメだと思います。

by T.N (2009-10-27 13:05) 

すけろく

大酒飲んで公園ですっぽんぽんで騒いでいたS○APのメンバーも居ましたが、あんなの一般人なら珍しくもないですからね。

のりピーも、まぁほとぼりが冷めた頃に芸能界に戻って来るかも知れないし、そんなのはどうでもいい。ただファンが以前と同じ目では見てくれないのは確か。

島田紳介のやりたい放題には…ね。
自分が若手の頃にちゃんと出来ていたのかどうかも疑わしい。
TVで誰かが「大阪府知事選に出たら?」なんて言っていたが、流石に勘弁して欲しい。大阪なら当選しそうなんで…
by すけろく (2009-10-29 15:14) 

早乙女


竹田恒徳
関東軍参謀。731部隊の活動を知りうる立場にして皇族のため、満州に侵攻したソ連軍の標的とされることから周囲の助けにより真っ先に満州から逃亡。    
関東軍の放棄した満州に残された民間人犠牲者は推計8万人。
戦後はJOC会長を務める。

高橋治之 元電通専務
JOC会長を務めた竹田恒徳を父に持つ大学の後輩竹田恒和の威光を背景に電通のスポーツ界進出に辣腕をふるう。
竹田の推挙によりJOC理事に就任。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部 , IOC ,札幌>>

竹田恒和
恒徳の三男。自動車事故で女性を轢殺。周囲の助けによりわずか2年で五輪代表に復帰。
親のコネでJOC会長に就任。
生活困窮すると、元電通専務である大学の先輩高橋治之の力で、名誉職で無給だったJOC会長を月130万円の有給にしてもらう。
見返りに高橋を招致委員にする
五輪招致運動での買収に絡み、指名手配される

ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部 , IOC ,札幌>>

竹田恒昭 元電通社員。恒和の甥。
電通に差し出された竹田一族の人質。
大麻所持により電通を解雇されてしまい、
竹田家と電通のパイプを果たせなかった無能。

竹田恒泰
ヘイトスピーチで金を稼ぐ人間のクズ
恒和の長男。森友関係者。ネトウヨ芸人。 コンス鑑定人

by 早乙女 (2019-11-10 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。