SSブログ

【笑韓ネタ】「朝鮮英雄」の息子は親日派だって(^Д^)9cmプギャーッ

特定亜細亜ニュース
http://specificasia.seesaa.net/article/131302959.html

先日の安重根ネタで触れた今は亡き安俊生氏の事で有りますがこの白凡なる
凡人ですら無い卑劣で屑な朝鮮野郎がホザくに

安俊生は絶対に許せないニダ!

と┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 金九もそんな奴とつるんでいたのですから失笑を禁じ得ません。
ったくこれで「抗日戦士面」するのですから呆れ果てるとはこのことであり
さぞかし米国GHQも手を焼いたことでありましょうね。同じ白でも白善燁将軍
とは偉い違いだと(白善燁将軍も親日派認定されてるとのこと(^_^メ))

ったく筋金入りの「反日派」はロクデナシに等しい事を証明する様なもの
ですなあ。全く影にコソコソ隠れているだけの臆病者で卑怯者で
スターリンの尻について行っているだけの役立たず!と言うのが
反日朝鮮主義者の実像って事ですなキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

道理でトニー・アン氏が米国籍を取る筈だわと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
こんな卑怯者の連中と一緒にされたくないってね(^_^メ)
もっともこんな連中に関わるとなると終いには息子を
アル・カーイダに加入させる様な事に成りますが、まさかね'`,、( ´∀`) '`,、
別の見方をしたらトニーさんの曾爺さんは当時の日本首相を
ヌッ殺しただけの跳ねっ返りに過ぎないのです。「貢献度」と
してはたかが知れており、トニーさんも空しい気持ちになっている
事でしょうねぇ。周囲は安重根を殆ど評価しないのですから。
つまり「自慢にもならん話し」だと。

所詮は韓国反日主義者
のオナニーって事ですよ
キャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

T.N

>それだけ安重根が持つ英雄性が絶対的であるためであろう。
また「正しい歴史認識」が事実を隠蔽しているw
事実を隠蔽しないと成立しない「正しい歴史認識」が正しいのかと普通は疑問を持つものなのにねぇ。

上海亡命政府は春画を売ったりしていたそうですが、あの国のルーツを感じますな
by T.N (2009-10-30 00:58) 

abusan

T.N様お早う御座います(^o^)

なんか、馬鹿チョンが火病ったコメントを寄越しやがりましたが速攻で
削除しました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ウザいので(^_^メ)

>事実を隠蔽しないと成立しない「正しい歴史認識」が正しいのかと普通は
>疑問を持つものなのにねぇ。

韓国人は「あるべき事」を重要視する様で真実を軽視する民族性が
有るようです。しかし、そこが韓国人の弱点と言えるでしょうねぇ。
だから中国人にも馬鹿にされるのだと
by abusan (2009-10-31 07:45) 

早乙女

  森友問題再燃で、焦って恫喝する維新松井一郎  

松井一郎はチンピラ前科持ち!笹川からの親子2代の利権疑惑も。
松井も同和。その前の橋下も同和。
そしてこの籠池も同和。籠池の塚本学園の弁護士の稲田も同和。
稲田のお父さんは同和のボス。
安倍晋三記念小学校のずっと前「日本会議」仲間である安倍晋三、籠池泰典、松井一郎の3人が「産業廃棄物処理場」を舞台にして進めてきた事業

ご意見 ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔,南部 , IOC ,札幌>>


<<農林水産省職員の松本純子さん(大臣官房広報評価課広報室広報企画第4係長)が、「桜を見る会」のタレントの招待について「自民党が毎年推薦して決めている」と証言>>
<<巨悪詐欺事件で、安倍晋三がジャパンライフへの捜査に介入し、立入検査を潰していた!「事件の特異性」「政治的背景」などの理由で圧力をかけていた! 内部文書で明らかに>>

by 早乙女 (2019-12-03 21:33) 

لیزر کیست مویی

where to go
by لیزر کیست مویی (2020-02-18 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。