SSブログ

週刊文春、遂に鳩山首相を「盧武鉉認定」

ヤフー
http://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20091029-01-0702.html

2代目"EASY MAN"指定された様です┐(´д`)┌ ヤレヤレ
こんな奴を選ぶ羽目になった我々日本国民も恥ずかしいです(--;) ウ

特に鳩山の米国に対する態度を見ると「日本の盧武鉉」なる
全く有り難くない仇名を付けられても仕方が無いですな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
特に口さが無い中国人は「鳩山由紀夫と書いて盧武鉉と読む。」と
皮肉る事でしょうなあ。馬鹿さ加減は同じですので┐(´д`)┌ ヤレヤレ
まさか、日本に盧武鉉が出現しようとは夢にも思いませんでしたわ( ゚д゚)、ペッ

時間が無いので書きかけのままで「後悔」します'`,、( ´∀`) '`,、
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

red-bean38

おはようございます! 鳩山由紀夫氏はノムタン認定ですかw韓国芸人と同等の扱いか!この人の言動・行動・間抜け度そっくりですものね、民族ルーツが同じじゃあないのって考えてしまいますょ。オバマ大統領の来日もお流れになりそうな気配、会談しても価値が無い。
ブッシュ前大統領は近々来日のようですね身軽になったからなんでしょか?小泉氏に会うとか、日本シリーズの始球式で投げる予定とか…ブッシュ前大統領の来日ってなんかあるんだろうか?勘繰りたくなりますw
by red-bean38 (2009-11-01 10:28) 

T.N

オバマも充分ノムタンだと思いますが、ノム度に関しては由紀夫の方が上ですねぇ
by T.N (2009-11-01 18:42) 

abusan

red-bean38女史こんばんわ(^o^)(^o^)(^o^)

>オバマ大統領の来日もお流れになりそうな気配、会談しても価値が無い。

オバマ大統領は直接「釘を刺したい」為に来日するとは思いますが
日米関係にある種の緊張が走っていると言う風潮に成ることが
大いに予想されますなあ(^◇^;)流石に中国の手先の様な
行為を取るならば米国としては断固措置しなければなりませんから。

>ブッシュ前大統領は近々来日のようですね身軽になったからなんでしょか?

外務省としては入国拒否理由は無い為、どういう待遇になるか
知りませんが来日するかどうかはブッシュ前大統領次第だと思われます。
来日するとしたら政治家として反米勢力に釘を刺す目的も有るのでしょう。

>ブッシュ前大統領の来日ってなんかあるんだろうか?勘繰りたくなりますw

一つは北朝鮮対策の擦り合わせ、もう一つは各種反米勢力及び
それに伴う反日勢力に対する牽制方法の擦り合わせだと
思われます。尤もどこまで「政治的影響」を行使できるか
どうかは不透明な情勢では有りますが、露骨な「日本浸食」
は食い止める事は出来るでしょう。尤もこれでも「対症療法」ですが。

反日勢力の日本浸食を食い止めるには愛国心有る日本国民の
努力が必要不可欠なのは言うまでも有りません(^_^メ)
by abusan (2009-11-01 21:36) 

abusan

T.N様こんばんわ(^o^)(^o^)(^o^)

尤も盧武鉉は自国に良かれと思って却って国を誤りましたが
鳩山は悪意が見え隠れするだけ尚更悪質です凸(`、´メ)Fuckin

もう「死ね死ね団」状態ですなあ(^_^メ)
by abusan (2009-11-01 21:39) 

86代行

中国最大のインターネットショッピングモールである「淘宝(タオバオ)」の商品を日本語で閲覧・購入できるサービスです。それらの商品は、物価の安い中国において市場価格より更に安いため、日本人にとっては非常にお手頃感があります。

中国 代行:http://www.86daikou.com
タオバオ:http://www.86daikou.com
タオバオ 代行:http://www.86daikou.com
taobao:http://www.86daikou.com
taobao代行:http://www.86daikou.com
中国オークション:http://www.86daikou.com
中国 仕入れ:http://www.86daikou.com
淘宝網:http://www.86daikou.com
by 86代行 (2012-11-21 14:37) 

早乙女


竹田恒徳
関東軍参謀。731部隊の活動を知りうる立場にして皇族のため、満州に侵攻したソ連軍の標的とされることから周囲の助けにより真っ先に満州から逃亡。    
関東軍の放棄した満州に残された民間人犠牲者は推計8万人。
戦後はJOC会長を務める。

高橋治之 元電通専務
JOC会長を務めた竹田恒徳を父に持つ大学の後輩竹田恒和の威光を背景に電通のスポーツ界進出に辣腕をふるう。
竹田の推挙によりJOC理事に就任。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部 , IOC ,札幌>>

竹田恒和
恒徳の三男。自動車事故で女性を轢殺。周囲の助けによりわずか2年で五輪代表に復帰。
親のコネでJOC会長に就任。
生活困窮すると、元電通専務である大学の先輩高橋治之の力で、名誉職で無給だったJOC会長を月130万円の有給にしてもらう。
見返りに高橋を招致委員にする
五輪招致運動での買収に絡み、指名手配される

ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部 , IOC ,札幌>>

竹田恒昭 元電通社員。恒和の甥。
電通に差し出された竹田一族の人質。
大麻所持により電通を解雇されてしまい、
竹田家と電通のパイプを果たせなかった無能。

竹田恒泰
ヘイトスピーチで金を稼ぐ人間のクズ
恒和の長男。森友関係者。ネトウヨ芸人。 コンス鑑定人



<<農林水産省職員の松本純子さん(大臣官房広報評価課広報室広報企画第4係長)が、「桜を見る会」のタレントの招待について「自民党が毎年推薦して決めている」と証言>>
<<巨悪詐欺事件で、安倍晋三がジャパンライフへの捜査に介入し、立入検査を潰していた!「事件の特異性」「政治的背景」などの理由で圧力をかけていた! 内部文書で明らかに>>

by 早乙女 (2019-12-03 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。