SSブログ

呆れ果てた南鮮人のボケカス共

何故、かようなタイトルかと言いますと、なんと天皇陛下の御写真に
×印を付けてデモをしやがったからであります。
(ー_ーメ)(ー_ーメ)(ー_ーメ)(ー_ーメ)(ー_ーメ)(ー_ーメ)
凸(`、´X)Fuckin SouthKorean!

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview2.htm?linkid=195&pid=wl&articleid=2005062714075517912&newssetid=87

本当にファッキンな奴らです > デモの中の南鮮人ボケカス
こいつ等だけは許せない(ー_ーメ)ぶっとばすのみです!

しかし、我々日本人はかような侮辱をされても抗議一つのニュースも
ネットからですら漏れてこない程に大人しすぎる所がありますな。
といいつつも私も今更エントリーですので自己批判も入ってますが
(--;) ウ

そう言えば、タイ大使館襲撃事件でクメール人がプミポン国王陛下の
肖像写真等を散々足で踏みつけたのでタイ臣民が怒りに満ち、
今にもカンボジア大使館に復讐しようとしたところ、プミポン国王陛下
御自ら御出ましになって臣民の怒りを静め、事なきを得たといった
逸話がありましたね。まあ、例え日本でかような事があっても
私は必ずや天皇陛下がプミポン国王陛下の例に倣い、日本国民
の怒りを静めるであろうと信じてます。

何れにせよ、あの南鮮人共だけはどないにもなりまへん!
これこそ、ドイツのフェラツェン医師が言うところの

ソウルは北に乗っ取られた

では無いですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。