SSブログ

力道山の名誉と誇りをも貶める馬鹿反日朝鮮人共

過去ログを見られたらお解り頂けるかと思われますが、私は所謂「嫌韓厨」
の言い分には与しない主義であります。どちらかと言えば在日の立場も
考えて我々日本人の誇りを語るよう心がけているつもりであります(^^;ゞポリポリ
しかし、そんな私にもどうしても許せない反日朝鮮人共が居ます。

mumur氏プログエントリー
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50111486.html

園丁日記エントリー「…言うに事欠いて。」
http://fruitsofloquat.seesaa.net/article/7318780.html

まあ、朝鮮総連とその傘下の朝鮮新報が何を企んでいるかは知りませんが
日本を支配しようとして策を巡らしても無駄な事でありましょうwww
この新聞の内容は在日社会の不利益になる事だけは確かですので
m9(^Д^)プギャーッ > 朝鮮新報

しかし、100年前の強制連行って何よって余りにもケンチャナヨーに
過ぎるのでは有~りませんか!( ´,_ゝ`) プ
枇杷様がエントリー中で指摘されてるように日韓併合は1915年の話し
つまり20世紀初頭の話しでして。尤も日韓併合を強制連行と言うのは
強弁に過ぎるって事ですが、その矛盾が我々日本人の攻め所でありまして
┐(´ー`)┌もうちょっと「大義名分」と言うのを考慮してもらいたい所ですな。
アジア諸国はお前等も見ているのでつよ > 反日主義者共&北朝鮮

こんな調子ですから在日社会でも一部反日在日2世を馬鹿にし、嘲笑する
風潮が強まりつつあると勝手に希望的に想像(妄想)したりするのですが
そもそも強制連行が云々と言う事自体、在日1世の開拓精神性
真っ向から否定するもので、そのうち、こういった反日朝鮮2世ども
「力道山は強制連行された」と火病るのではないかと皮肉りたくなり
ますなあ。右翼として知られた児玉誉士夫と懇意の仲になった力道山が何故
我が日本国と我々日本人に貢献したのか恐らく馬鹿反日朝鮮人共には説明
出来ないことでありましょうな(嘲笑)全く、開拓者在日一世を自ら貶める
馬鹿で裏切り野郎な連中が辛椒玉とか鄭蓮姫の類の輩共であります。

全く在日社会の観点から見てさえ「屁垂れ女の鄭蓮姫カコワルイ!」
では無いでしょうか( ´,_ゝ`) プ 尤も甘い言い方でありますが。

こういった馬鹿で阿呆で間抜けな化石朝鮮人共には反日日本人と共に
北朝鮮辺りにお引き取り頂きたいものです。在日社会に迷惑をかけて
何が面白いのだとm9(^Д^)プギャーッ

在日社会は最早反日主義者共を必要としません!(・∀・)カエレ!

(追記)

反日馬鹿朝鮮人、鄭蓮姫は以下の様に、のたまわって居るようですが

>拉致家族の方々の悲痛は、強制連行や強制労働という悲惨な体験をした
>在日同胞こそ、その苦痛を最も共有できる立場にある。

この言葉を脱北北朝鮮人の前で言ってみな!と言いたくなりますわなあ。
恐らく

「貴様に何が判るか!日本でぬくぬくと育ってきた貴様に何か
判るか!( ゚Д゚)、ペッ!! 」

と罵られるのがオチでしょうm9(^Д^)プギャーッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。