SSブログ

独逸出羽守が何をいうかと思ったら

あのドイツおばさんは何を言うかと思ったら中国日本大使館員の自殺を
もみ消すためにライブドア摘発したんだと┐(´ー`)┌
読者の島根県人氏いわく

今回のライブドアへの強制調査に関しては、「翌日のヒューザーの小嶋社長
の国会でも証言と、強度偽装のもみ消しに関与した政治家から国民の目を
そらすため」という話が、株式掲示板ではよく見かけていて、実は私もそうだと
考えていました。

でも、よく考えるともっと大きな話が消されたように見えます。
たとえば、「上海・日本総領事館の領事自殺事件」です。
(引用終了)

西村眞悟議員辞職せずの話しも消されているんですがね┐(´ー`)┌
どっちかと言うとマスコミも巻き込んだ政治官僚内部の暴露合戦って
気がしますがね。中共の陰謀は殆ど関係ないだろうと。

確かに正論廃刊発言とか韓流推進発言などホリエモンは半島と
繋がっているっぽいですが、ホリエモン自身は普段から法律スレスレ
の事をやっていると公言してはばからない奴でしたので金融当局とか
マルサとか検察、警察当局に厳しく睨まれていたのは世間一般常識と
言っても良いぐらいでしたので。しかもマスコミも敵に回していましたし、
これだけ敵だらけではヤられないほうが不思議だったでしょうなあ。
ネットの評判も可成り悪かったですし。

少なくともホリエモンの復活は難しいってところではないでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。